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ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声
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安いプランとはいえ、最悪な対応されました。同じ4300円のプランが2種類あり、春得プランはカード利用不可とわざわざ書いてあったので、カード払い希望なので何も書いてない通常のシングルプランを予約しました。宿泊するのは主人でしたが、現地で現金のみと言われて現金で払ったと聞きました。ホテルの情報として支払可能なカードの種類も確認済みだったので、再度予約を確認して、よくあるご質問にもカードが使えると書いてあったので、ホテル側の間違いではないかと電話をすると、当ホテルの方針で5000円以下のプランは現金払いだといわれました。オンライン決済に変更できないかというと、もう日がかわってできないと。その後、しぶしぶ何か処理してくれそうでしたが、途中お客さんが来たようで、とてもうざそうにされ、こちらも気分が悪かったので、支払いしてしまっているのもあり、今回は結構だけど次からせめて記載しておいてくださいねというと、大きな声で、はぁーい!とウザそうに叫ぶような一言、電話をきられました。フロントの係りの方はバイトですか?大変気分悪かったです。部屋の方は、お湯をわかそうとしたところ、お茶のような茶色い水がポットにはいっていて気持ち悪くて使えなかったとの事。格安プランを選んだこちらが悪いのですか?そちらは何回か利用したことがありますが、同じ価格帯のホテルはまわりにたくさんあるので、最悪満室で選ぶところがない限りは予約することはないです。
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この度はお客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。各サイト運営者に対しまして、5000円未満のプランにつきましてはカードがご利用できない旨を表記していただくように依頼しており、文言などの不備につきまして修正の依頼を行っているのですが対応が間に合っておらず、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。オンライン決済の件ですが、システムの都合上チェックイン当日を過ぎてしまいますと処理を行うことが出来かねるため、お客様のご要望にそえず申し訳ございませんでした。また、従業員の応対及び、お部屋内の不備に関しましても不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様への応対、お部屋の掃除とより一層教育を徹底していく所存ですので、この度の件につきましてご容赦を頂ければと存じます。改めまして、この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごし頂けるよう、より一層の改善を行い、努力していく所存でございます。またのご宿泊を従業員一同お待ち申し上げております。
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安いプランとはいえ、最悪な対応されました。同じ4300円のプランが2種類あり、春得プランはカード利用不可とわざわざ書いてあったので、カード払い希望なので何も書いてない通常のシングルプランを予約しました。宿泊するのは主人でしたが、現地で現金のみと言われて現金で払ったと聞きました。ホテルの情報として支払可能なカードの種類も確認済みだったので、再度予約を確認して、よくあるご質問にもカードが使えると書いてあったので、ホテル側の間違いではないかと電話をすると、当ホテルの方針で5000円以下のプランは現金払いだといわれました。オンライン決済に変更できないかというと、もう日がかわってできないと。その後、しぶしぶ何か処理してくれそうでしたが、途中お客さんが来たようで、とてもうざそうにされ、こちらも気分が悪かったので、支払いしてしまっているのもあり、今回は結構だけど次からせめて記載しておいてくださいねというと、大きな声で、はぁーい!とウザそうに叫ぶような一言、電話をきられました。フロントの係りの方はバイトですか?大変気分悪かったです。部屋の方は、お湯をわかそうとしたところ、お茶のような茶色い水がポットにはいっていて気持ち悪くて使えなかったとの事。格安プランを選んだこちらが悪いのですか?そちらは何回か利用したことがありますが、同じ価格帯のホテルはまわりにたくさんあるので、最悪満室で選ぶところがない限りは予約することはないです。
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この度はお客様には不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
各サイト運営者に対しまして、5000円未満のプランにつきましてはカードがご利用できない旨を表記していただくように依頼しており、文言などの不備につきまして修正の依頼を行っているのですが対応が間に合っておらず、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
オンライン決済の件ですが、システムの都合上チェックイン当日を過ぎてしまいますと処理を行うことが出来かねるため、お客様のご要望にそえず申し訳ございませんでした。
また、従業員の応対及び、お部屋内の不備に関しましても不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様への応対、お部屋の掃除とより一層教育を徹底していく所存ですので、この度の件につきましてご容赦を頂ければと存じます。
改めまして、この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう、より一層の改善を行い、努力していく所存でございます。
またのご宿泊を従業員一同お待ち申し上げております。