楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.50
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.16
  • 食事3.04

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

邦孝305さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

邦孝305さん [30代/男性] 2011-08-24 20:48:40

JR川崎駅からですとやや遠く感じます。京急川崎駅からであれば、近いと思います。
チェックイン14:00からのプランでしたが、15:00まで待たされました。
できないなら、最初からそういうプランで受け付けなければよいのにと思います。
これは、サービス業としてあるまじき行為です。契約不履行です。
部屋は、値段相応です。
部屋には、非常用の懐中電灯の類は見当たりませんでした。災害が起きた時に心配です。

朝食は、ホームページの写真を見た印象で行くと
幻滅します。
内容は、ごはんとパン、味噌汁、オレンジジュース、麦茶、コーヒーとマカロニサラダ、煮卵、ソーセージ、鶏肉の煮物、ヒジキ煮物、漬物、納豆、いくつかの煮物?和え物?程度です。
フロントの対応は、よいほうだと思います。
ホテルが、手作りで周辺の店(コンビニや飲食店、菓子店)案内図や駅までの上手な行き方を書いた地図を各部屋に設置するとよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2011-08-25 15:35:55

ご宿泊ありがとうございます。
お客様の感想については、お連れ様がチェックイン前でしたので、お話させて頂きました。
まず、チェックインの件ですが、大変申し訳ございません。お客様の到着予定時刻が16:30とのことでお部屋の準備をしておりました。が、カップルステイとのことで14:00にお越しになられたのであれば対応すべきです。対応したフロントに確認したところ15:00でご案内したとのことで、
不慣れな者だった為大変ご迷惑をお掛けしました。厳しく指導いたしました。
次に、懐中電灯ですが、お部屋は全室非常灯がつきますので、懐中電灯のご用意はしておりません。
朝食の件ですが、幻滅されたとのこと残念に思います。メニューは日替わりで変わると記載しております。お客様がお召し上がりになった後、野菜炒め、ジャーマンポテトなどもお出しさせていただいております。お料理にも限りがございますので、同じ日でも時間帯によってはっメニューも変わります。どういった点をお気に召さず、幻滅したのかお話いただければ、今後の参考になると思いますのでお連れ様にお話させていただいたのですが、回答がえられず残念に思います。
このようなこと今後ないよう、ホームページの記載方法を検討いたします。
最後に地図ですが、手作りではございませんが
フロント前に周辺地図をご用意しております。
フロントも24時間対応しておりますので、ご案内もいたします。が、地図の件も検討いたします。

邦孝305さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ