楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.49
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.16
  • 食事3.12

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

いかたこまぐろさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

いかたこまぐろさん [40代/男性] 2011-11-22 18:37:41

この日は暑くエアコンを入れると暖房しかつかず(フロントに尋ねると本日は暖房しか入

らないとの事でした)あまりの暑さに1時間でチェックアウトしました。

2泊の予定が1時間でチェックアウトとは・・・

それで1万円ですから随分高い休憩所でした

よく調べなかった自分が悪いのですが・・・

7年ぶりの川崎楽しみにしてたのですが残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2011-11-24 11:55:49

お客様のご宿泊は11月ですので、暖房に変更しておりました。
お客様のチェックアウト理由をこちらでは
朝食サービスでのご飲酒をお断りをさせていただいたからと思っておりました。
皆様がお召し上がりになるレストランで
朝からのご飲酒は他のお客様へのご迷惑と
なりますので、とお話させていただいた後の
チェックアウトでしたので・・・。
お客様のお支払いもネット決済でしたので
チェックアウトの際お話させて頂きましたが
それでもチェックアウトするとのことでしたので、こちらもさらにお話はできませんでした。
残念なお気持ちにしてしまい申し訳ございませんでした。
暑さだけでしたら、お部屋の変更や扇風機などの
貸し出しなど出来る限り対応させていただけたのですが。
こちらも急なチェックアウトをされたのでよく覚えておりますし、戸惑いもいたしました。
今後この様な事がないよう、お客様にもう少しお話を聞けるよう努力してまいります。

いかたこまぐろさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ