部屋3
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月16日 01:41:00
-
今回スタンダードなお部屋を取らせてもらいましたが、お風呂が狭すぎで大変でした。
(確か、これよりクラス上のお部屋は普通サイズだったと思いますが)
あと、空気清浄機は、今は必須だと思います。殆どのホテルさんには各部屋にあります。
従業員の方々もとても感じ良く、素敵なのですが、この2点が残念です…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテル サンロイヤル川崎 2021年04月23日 16:41:35
-
この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご不便をお掛けし、私共も心苦しいばかりでございます。
お客様の仰います通り、スタンダートダブル以上のお部屋はお風呂が広めの作りとなっております。
また、空気清浄機の設置につきましても、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
より一層お客様に満足していただけますよう、今後の検討課題とさせていただきます。
改めましてこの度はご投稿誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、是非ホテルサンロイヤル川崎へお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【川崎デートの後はお部屋でのんびり】カップルロングステイプラン(無料朝食付)<最大23時間滞在可>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーダブル/ベッド幅140】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Norn0216さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- Norn0216さん [30代/男性] 2019年12月25日 08:52:24
-
Wi-Fiはまともにつかえません。フロント至近の部屋でしたが、すぐに切れるので動画などもってのほかです。
電子レンジを使うときにフロントに頼むというルールなのですが、こちらが何Wですか?と聞いたら「2分で書いてありますけど」もう一度聞いても「だから2分て書いてあります」と続いたので「あんたらの電子レンジが何ワットか聞いてるんだ!」と怒鳴りつけたら他のスタッフが「500Wもできます」「レンジの出力を聞いてるんだ!」と言ったら「720Wです」と。この質問をするために何分かかったのか…。どちらも日本人だそうですが。
朝食もひどい。終了40分前に行きましたが、白いご飯がありませんでした。終わったのでしょう。数百件のホテルに泊まってきて、国内のホテルで主食系が切れているところは見たことがありません。なのにサラダとナポリタンが山のように残っていました。
無料朝食でなければマネージャーを呼び出していました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル サンロイヤル川崎 2019年12月26日 14:50:00
-
この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントでの一件に関しまして、対応にお時間がかかってしまい大変失礼いたしました。
担当スタッフに確認を行ったところ、事実と異なる部分もございましたので、一部訂正させていただきます。
・温めが必要なものを差し出されながら『何Wですか』とだけ伺われたため、商品に記載されていた分数を読み上げてしまった
・お客様から叱責のお言葉はなかった(電子レンジは500Wか700Wですと申し上げると、では700Wで50秒でお願いしますと、冷静な口調でご指示をいただき、温めを行った)
しかしながら、お客様にご不快の念をお掛けしましたことは事実でございますので、今回のことを真摯に受け止め、お客様が求めるサービスとは何かを、早急に判断できますよう努めてまいります。
また、朝食につきましては、レストラン入り口のポスターに掲載をしております通り、毎週水曜日と土曜日の朝は「パンの日」とさせていただき、主食としてパンのみをご提供しておりました。
お客様のご宿泊日が上記日程に当たりましたので、白米のご用意がなかった次第です。
無料で提供をさせていただく中でも、お客様にご満足いただけるメニューを日々試行錯誤しておりますので、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。
改めましてこの度は、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル <無料朝食付>/ベッド幅122】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月18日 23:42:31
-
■部屋
広さ、設備は十分(普通レベル)
掃除も特に問題は無し。
■風呂
狭い。座れない。
風呂の栓が汚くて、湯を張るのをためらった。
■アメニティ
普通。一通り揃っている。
■サービス
フロントの対応は礼儀作法がなってないが、気持ちがないわけではないので許せるかな。
■食事
まずい。最悪に近い。
無料サービスと繰り返しコメントしているが、言い訳に過ぎない。
料金に含まれている。無料と言う認識を客は持たない。
「無料」と言えばまずくても許されると思っているのか?
ごはん:臭い。まずい。
おかず:トンカツの玉子とじは美味しかったが、朝からカツどんですか?
しかもご飯がまずいのでどんぶりにしてもまずくて食べられない。
パスタ:あれほどまずいスパゲティはなかなか食べられない。
漬物:これで品数を稼いでいるのかと思われる。
ご飯がまずくて食べられないので、漬物、味噌汁の存在価値が無い。
パン:普通。おいしさは期待しないほうがよいがまずくは無い。
ドリンク:オレンジジュースは普通でした。
コーヒー:まずい。飲めないコーヒーってあるんだと感心しました。
オレンジジュースで口直しをしなければならないほどまずい。
おばちゃん:愛想が無く、お客様をお迎えする意識が感じられない。
嫌な気持ちになる。
■料金
QUOカード分を抜くと5700円。
料理のまずさを考えると、高いと言わざるを得ない。
素泊まり4700円の宿で外で食事を取ったほうがマシ。
■リピートするか
絶対しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル サンロイヤル川崎 2012年10月21日 13:38:02
-
ご指摘色々とありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪当館人気≫【ビジネス&出張応援】QUOカード3000円付きプラン《朝食サービス》♪川崎ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月14日 18:42:10
-
風呂が狭く、体を洗うとカーテンに当たり気持ち悪い。
バスルームの天井も低く、うがいをしたら天井が目の前だった。
窓のカーテンがベッドのヘッドボードより室内側にあり寝るとカーテンに頭が触れる。
あり得ないでしょう!
空調は古臭く、再弱で付けると暑いし、消すと寒い。スイッチの止まる位置と表示の位置が
ずれているので今何を選んでいるのか判らない。
ひげそりは全然剃れなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル サンロイヤル川崎 2011年12月22日 11:55:03
-
大変申し訳ございませんでした。
お部屋の設備に関しましては、すぐに変える
ことは難しいのですが改装の際は参考にさせていただきます。
カーテンの件は色々と配置を検討しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪冬得≫☆シンプルステイ☆ちょっとお得な素泊まりプラン♪高速インターネット接続無料!♪川崎ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【素泊まり】(禁煙)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月16日 04:26:40
-
安いプランとはいえ、最悪な対応されました。同じ4300円のプランが2種類あり、春得プランはカード利用不可とわざわざ書いてあったので、カード払い希望なので何も書いてない通常のシングルプランを予約しました。宿泊するのは主人でしたが、現地で現金のみと言われて現金で払ったと聞きました。ホテルの情報として支払可能なカードの種類も確認済みだったので、再度予約を確認して、よくあるご質問にもカードが使えると書いてあったので、ホテル側の間違いではないかと電話をすると、当ホテルの方針で5000円以下のプランは現金払いだといわれました。オンライン決済に変更できないかというと、もう日がかわってできないと。その後、しぶしぶ何か処理してくれそうでしたが、途中お客さんが来たようで、とてもうざそうにされ、こちらも気分が悪かったので、支払いしてしまっているのもあり、今回は結構だけど次からせめて記載しておいてくださいねというと、大きな声で、はぁーい!とウザそうに叫ぶような一言、電話をきられました。フロントの係りの方はバイトですか?大変気分悪かったです。部屋の方は、お湯をわかそうとしたところ、お茶のような茶色い水がポットにはいっていて気持ち悪くて使えなかったとの事。格安プランを選んだこちらが悪いのですか?そちらは何回か利用したことがありますが、同じ価格帯のホテルはまわりにたくさんあるので、最悪満室で選ぶところがない限りは予約することはないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル サンロイヤル川崎 2011年04月19日 14:51:10
-
この度はお客様には不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
各サイト運営者に対しまして、5000円未満のプランにつきましてはカードがご利用できない旨を表記していただくように依頼しており、文言などの不備につきまして修正の依頼を行っているのですが対応が間に合っておらず、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
オンライン決済の件ですが、システムの都合上チェックイン当日を過ぎてしまいますと処理を行うことが出来かねるため、お客様のご要望にそえず申し訳ございませんでした。
また、従業員の応対及び、お部屋内の不備に関しましても不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様への応対、お部屋の掃除とより一層教育を徹底していく所存ですので、この度の件につきましてご容赦を頂ければと存じます。
改めまして、この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう、より一層の改善を行い、努力していく所存でございます。
またのご宿泊を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル【素泊まり】(禁煙)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月26日 23:25:13
-
チェックインの際、ホテル側の手違いにより予約していたはずの部屋が空いておらず
大変不快な思いをした。当日は別の部屋も空いていなかったようで、急遽別の近くの別の
ホテルを手配してもらったが、連泊だったため1日目が別のホテル、2・3日目が本ホテルと
荷物を移動させる必要があり、非常に面倒だった。
流石にもう二度と利用する気にはなれないが、
せめて他の利用者の方が同じような不快な思いをしなくてすむよう徹底頂きたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル サンロイヤル川崎 2010年07月30日 10:42:59
-
この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
そしてご協力に応じてくださったことに改めて御礼申し上げます。
私どものルームコントロールを徹底し、このような事態が発生しないように心がける所存でございます。大変申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 16:15:58
-
今まで宿泊してきたビジネスホテルで最低レベルでした。
予約の時点で安かったので必ず不満がある事は承知でした。
朝食を売りにしているホテルだったので期待してしまいましたが、ホームページに載っているのと同じものは漬物と具沢山味噌汁と生野菜だけでした。二日間宿泊しましたが、おかずは2品で卵料理が全くなく肉系のウィンナーすらありません。ガッカリでした。せっかくの味噌汁も出汁が全く取れていないただの野菜のごった煮レベル。
ホテル検索アプリで喫煙、朝食を探したので無料朝食とは後から気づきました。でもホテルでは朝食券を配布していました。
更に残念なのが、ホームページに掲載されているマッサージがまだコロナの影響で休みとの事。ホームページの修正も無ければ部屋にある案内にも記載がありませんでした。
あり得ないのはカードキーを、隣のコンビニに行くにも外出時にもフロントに預ける事。カードキーの裏には各自で保管してくださいって書いてあるのに。。。
ここまで酷いホテルは初めて。二度と行かないけど同じ思いをする人がいたら嫌だなと思って投稿しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル サンロイヤル川崎 2023年08月28日 11:15:21
-
この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
数多くあるホテルから当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
まだまだ至らない点も多い施設でございますが、今回のご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテル作りに、励んでまいる所存であります。
改めましてこの度は、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】<プラン選びに迷われた方はこれ>無料朝食付★チェックアウト12時!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル /ベッド幅122】
部屋2
マナミズキ0522さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- マナミズキ0522さん [30代/女性] 2020年10月19日 14:24:30
-
受付対応悪い。
二度と行きたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル サンロイヤル川崎 2020年10月22日 14:54:37
-
この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、二度とこの様な事がございませんよう、従業員の指導の徹底に努めてまいります。
改めまして、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】<プラン選びに迷われた方はこれ>スタンダード・無料朝食付★C/O12時
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアダブル/ベッド160×195】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
nishi03さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- nishi03さん [60代/男性] 2018年06月23日 20:56:42
-
隣の部屋の声が、ガンガン夜12時過ぎまで聞こえました。
こっちの声も聞かれる心配で、彼女とゆっくり泊まれませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル サンロイヤル川崎 2018年06月25日 20:52:34
-
この度は数多くあるホテルの中から、サンロイヤル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊を頂きましたのにごゆっくりとお休みを頂く事ができませんで、大変申し訳ございませんでした。
フロントは24時間スタッフがおりまので何か御座いましたらご連絡頂ければ対応させて頂きます。
これからもお客さまにご満足いただけるよう
精進して参ります。
またのご利用を心からお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF☆スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスダブル/ベッド160×195/無料朝食付】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月25日 11:44:53
-
値に惚れて予約しましたが、割安でも無理があったかなと思います。
予約の段階で駐車場が必要な場合はTELとあったので電話しました。
当方は自動車で行く旨を伝えたのですが、電話の方は「駐車場は当ホテルの地下にございますので大丈夫です」とのことでしたので駐車場をお願いしました。
実際に現地に行ってみたら、駐車場は確かに地下にありました。
地下駐車場にクルマを停めたことをチェックイン時に伝えると、駐車場はココではありませんと。
ご案内致しますので、お部屋に荷物を置いて来てくださいと言われたので従いました。
フロントに戻り地図を貰うと、徒歩5分ほどの青空駐車場でした。
私のクルマはキャンパストップなので、念のため積んでおいたフルカバーを着けておきました。
人目のつきにくいところに駐車しなければならないうえ、屋根はなく日当たりも悪く、人目につきにくい場所です。
こちらとしてもクルマにいたずらされるのではないかと不安な上に、フロントで鍵を預けなければならないシステム。
話は違うし最悪です。
おまけに部屋は喫煙室でしたが、清掃は行き届いているのにタバコの臭いを少しも消そうという努力を感じません。
ある程度は予想しましたが、ここまでひどいとは思わなかったのでフロントに相談。
しかし喫煙部屋なので我慢しろというような感じでした。
チェックアウトのときにクルマに戻ると、フルカバーは裂けていました。
ビル風で自然と破れたのか、いたずらされたのかはわかりません。
もう2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル サンロイヤル川崎 2013年02月27日 13:51:29
-
ご宿泊ありがとうございます。
駐車場の件、タバコの臭いの件ですが大変申し訳ございませんでした。
フロントの対応を含めまして、再度教育を徹底したいと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名利用最安値】¥3,200~!☆カップルのんびり川崎☆最大21時間ステイ&朝食無料♪~春得~
- ご利用のお部屋
- 【《5室限定》お日にち限定セミダブル(喫煙)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月12日 16:14:28
-
2連泊で駅からもさほど遠くなく価格は2連泊で更に安かったので選びました。エコプランといっても何がエコなのかチェクイン時に分かりました。シーツは自分で換えるようにドアの外に置いてあるという事で充分だと納得したのですが…部屋には寝間着はなく!(これもエコか…)と思っていたらティッシュもない!
いくらなんでもヒドイ!
翌朝聞いたら備え忘れだというではないか。
フロントの方の対応はどなたも普通ですが…。
この価格だから…安かろう悪かろう!
ではね!
ただ、いつも使っているシャンプーやイオンドライヤーを別に使わせてもらえたのは良かったです。
掃除担当者を再教育した方が良いのでは!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル サンロイヤル川崎 2012年07月13日 11:09:45
-
ご宿泊ありがとうございます。
エコプランの注意事項でご説明は記載しておりますが、チャックイン時におわかりになられたとのことで分かりづらかったでしょうか?
お部屋の備品など色々と大変申し訳ございません。
メイク担当の者にはお客様からお話がございました時点ですぐに注意いたしました。
今回もお客様のお声をしっかりと伝え再教育いたします。
シーツの件ですが、エコプランはお客様が交換するものではございません。
2泊はベットメイク、お掃除なしで、タオル交換だけになります。
そちらの件だけ訂正させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪夏得≫【2連泊得da値】ゆったり川崎ステイエコプラン♪《朝食付き》 (注)キャンセル&返金不可
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月17日 14:50:53
-
女性の足では、京急から5分、JRから10分では着きません。よほど早歩きしないといけませんね。宿選びに距離は重要になってくるので、なるべく正確に書いてほしいものです。
ホテルに着くとネットとはかなり違う姿に苦笑しました。ネットではすごくキレイな雰囲気でしたが、実際はかなり古い感じでした。中に入ると、少し暗い感じのホテルマンで活気の無さに不安になりました。
部屋は、オートロックではないので、女性だけでの宿泊では鍵がすぐにかかってくれないと不安に感じることがあると思うので女性宿泊者にはお薦めは難しいです。部屋自体はさほど汚くはなかったのですが、壁紙が破れているところには写真が直に張られていました。冷蔵庫は、スイッチが入っていなくて、使う人はスイッチを入れてくださいという感じでしたが…スイッチを入れても稼働せず、棚と机を動かしてみるとコンセントが抜けていました。スイッチが入っていないだけでも、庫内が冷えるまでに時間がかかるのに、入れても入らないとは、どれだけ手間をかけさせるんだ、という気分になりました。お風呂に入ると、浴槽が狭いのは仕方がないかとおもいますが、あちこちが剥げていてお湯をためる気にはなりませんでした。また、浴室内の排水口の臭さかカビ臭さか…臭いがあって、長時間居ると頭が痛くなりました。
今回一番の決め手となった朝食は、ネットと異なり種類は少なく、飲み物は水のみで、お料理は冷めていてがっかりしました。また、お箸が金属で、金属音の苦手な彼が割り箸をくださいと頼んだところ、お箸はそこにあります(金属箸のこと)。と言われたり、お皿がぬるっとしていたり、ちょっと…と思う点がいくつかありました。
最後に、今回の宿泊で一番不快だったのが、ルームクリーニングです。シャワーを浴びていたところにガチャガチャと鍵をあける音がしてドアが開きかけた時に、彼が気づいて「ちょっと」と言ったから「あ、すみません」と言ってドアがしまったけど、開いていたらどうなったかと思いました。その後ホテルからの謝罪もありませんでした。また、ルームクリーニングの時間に出かけたら、ドアの前にシーツやバスマット、タオルのような類が床に置かれていました。宿泊者にわからなければいいと思ったのかもしれませんが、肌に触れるものはどのようなものでも、土足で歩く床には置かれたくないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル サンロイヤル川崎 2010年03月18日 11:25:39
-
ご宿泊ありがとうございます。
距離の件でございますが、女性従業員が
歩き時間を計っておりますので着くと思いますが
・・・ホテルまでの道のりが長く感じたようで
大変申し訳ございません。
ご指摘を受けた件、改善する様
努力致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得10】☆10日前までの予約限定!特別価格《朝食サービス》
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月28日 03:54:23
-
初めて使用しました。
(1)施設説明では「コインランドリー」があるとのことでしたが、10:00AM~10:00PMの時間帯に利用制限されていた。24時間利用可能と室内の説明文に書いてあった地下へ行ったが、エレベーターホールに「洗濯前のリネン袋」が積んであるだけで、洗濯機は無かった。
(2)朝食(軽食バイキング)のメニューに、「果物」「牛乳」「ヨーグルト」「ジュース」「卵」が無い。でも、料金を考えると無理もないかも?
(3)部屋にヘアブラシ(櫛)が無い
以上です。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル サンロイヤル川崎 2009年11月29日 10:06:56
-
ご宿泊を頂きましてありがとうございました。
①につきましては、防犯上鍵を閉めており、駐車場の脇に設置してあります。ご説明不足で申し訳ありませんでした。
②衛生上、生ものをできるだけ控えさせていただいております。
③フロントにて、ご用意してあります。
たび重なるご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 11:37:05
-
安さにつられて、予約したのが運のつきでした。フロントの対応もそんな悪くないし、立地もまあまあですし、夜中に冷蔵庫の音がうるさくて、寝られず、部屋を替わろうかと思いましたが、朝が早いので我慢しました。安いには理由があるの巻きでした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル サンロイヤル川崎 2009年08月13日 14:37:09
-
ご宿泊ありがとうございます。
冷蔵庫の音がうるさいとのこと、申し訳ありませんでした。早速お客様のご宿泊されたお部屋を調べて参ります。お部屋の変更はすぐにできますので、フロントにお申してつけくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 最大21時間滞在!禁煙セミダブル手作り朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【お得な二人のセミダブルプラン(手作り朝食サービス)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月30日 01:08:19
-
排水が配管を流れる音がバシャバシャうるさく、気になって寝れなかった。外で大雨が降ってるのかと思う位の音。残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル サンロイヤル川崎 2018年10月05日 06:54:56
-
この度は数多くあるホテルの中から、サンロイヤル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に改善して参ります。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後もより快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上に努めて参りますので、何卒よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスでの出張の方におすすめ】ほっと一息めぐりズムHOTアイマスク付プラン(無料朝食バイキング)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル <無料朝食付>/ベッド幅122】
部屋1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月19日 17:41:44
-
チェックイン確認の電話も無くサービスが悪く二度と利用する事は考えられません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル サンロイヤル川崎 2018年08月11日 07:30:38
-
この度は数多くあるホテルの中から、サンロイヤル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルスタッフの対応、重ねご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事含め、スタッフ一同 精一杯努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大5%OFF☆スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル <無料朝食付>/ベッド幅122】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月09日 18:07:09
-
部屋のトイレ掃除がされておらす、しかもウンチがトイレに残っていた。ちょーくさいあり得ない。
フロントの方の対応がアルバイトなのか、誠意が全くない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル サンロイヤル川崎 2014年08月16日 11:46:40
-
この度は未清掃のお部屋へのご案内をしてしまい
不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。
あらためてお詫び申し上げます。
また、ダブルのお部屋へご案内をさせてはいただきましたが、フロントでのご対応でもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃責任者には今後の対策も含め今後このようなことが無きように指導してまいります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【最安値】シンプルステイプラン《朝食無料!》☆高速ネット無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月27日 17:09:57
-
せっかくリニューアルしたんならもう少し防音を考えた方が良いかと思います。
外の電車の音とかはまだ気にならないですが、隣室の色々な物音、声が筒抜けと言うのは正直厳しいです。。
場所柄も考えて、もう少しこの点は考えた方が良いです。
せっかく部屋は見た目きれいで広さもあってよかったのに残念でした。
あと、トイレも水洗のレバーが壊れてて水が止まらなくなりました。。
これも多分、隣室には相当音が漏れていたと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】お日付限定!入浴剤特典付カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【リニューアル!スタンダードダブル(喫煙)ベッド140x195】
部屋1
ままちゃん0371さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- ままちゃん0371さん [60代/女性] 2013年03月19日 08:17:08
-
部屋がせまい・・
びっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル サンロイヤル川崎 2013年03月20日 10:58:57
-
ご宿泊ありがとうございました。
ご宿泊を頂きましたお部屋はシングルルームを2名様でご利用頂くプランでございます。
大きめのお部屋もご用意しておりまうので、
是非、次回のご宿泊をおまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名利用最安値】¥3,200~!カップルのんびり川崎☆チェックイン14時~朝食無料♪~春得~
- ご利用のお部屋
- 【《5室限定》お日にち限定セミダブル(喫煙)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
1月15日~から二日間泊まりましたが、
ベッドで寝ていると全身が痒くなり足等は腫れて眠れませんでした。
シ-ツが代わったら大丈夫かと思ってましたが、
次の日も同じでした。
ダニかノミかわかりませんが、
有り得ないです。
二度と泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【素泊まり】(禁煙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きありがとうございました。年に数回の害虫駆除も行っており、保健所の検査も受けておりますので、問題ないかと思われます。また、ほかのお客様がその後お泊まりいただいておりますが何の問題はないのですが・・・。
大変残念でした。