楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.52
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.10
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

立地1

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 16:15:58

今まで宿泊してきたビジネスホテルで最低レベルでした。
予約の時点で安かったので必ず不満がある事は承知でした。
朝食を売りにしているホテルだったので期待してしまいましたが、ホームページに載っているのと同じものは漬物と具沢山味噌汁と生野菜だけでした。二日間宿泊しましたが、おかずは2品で卵料理が全くなく肉系のウィンナーすらありません。ガッカリでした。せっかくの味噌汁も出汁が全く取れていないただの野菜のごった煮レベル。
ホテル検索アプリで喫煙、朝食を探したので無料朝食とは後から気づきました。でもホテルでは朝食券を配布していました。
更に残念なのが、ホームページに掲載されているマッサージがまだコロナの影響で休みとの事。ホームページの修正も無ければ部屋にある案内にも記載がありませんでした。
あり得ないのはカードキーを、隣のコンビニに行くにも外出時にもフロントに預ける事。カードキーの裏には各自で保管してくださいって書いてあるのに。。。
ここまで酷いホテルは初めて。二度と行かないけど同じ思いをする人がいたら嫌だなと思って投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2023年08月28日 11:15:21

この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
数多くあるホテルから当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
まだまだ至らない点も多い施設でございますが、今回のご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテル作りに、励んでまいる所存であります。
改めましてこの度は、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】<プラン選びに迷われた方はこれ>無料朝食付★チェックアウト12時!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル /ベッド幅122】

立地1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月19日 17:41:44


チェックイン確認の電話も無くサービスが悪く二度と利用する事は考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年07月
ホテル サンロイヤル川崎 2018年08月11日 07:30:38

この度は数多くあるホテルの中から、サンロイヤル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルスタッフの対応、重ねご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事含め、スタッフ一同 精一杯努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大5%OFF☆スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル <無料朝食付>/ベッド幅122】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月17日 14:50:53

女性の足では、京急から5分、JRから10分では着きません。よほど早歩きしないといけませんね。宿選びに距離は重要になってくるので、なるべく正確に書いてほしいものです。
ホテルに着くとネットとはかなり違う姿に苦笑しました。ネットではすごくキレイな雰囲気でしたが、実際はかなり古い感じでした。中に入ると、少し暗い感じのホテルマンで活気の無さに不安になりました。
部屋は、オートロックではないので、女性だけでの宿泊では鍵がすぐにかかってくれないと不安に感じることがあると思うので女性宿泊者にはお薦めは難しいです。部屋自体はさほど汚くはなかったのですが、壁紙が破れているところには写真が直に張られていました。冷蔵庫は、スイッチが入っていなくて、使う人はスイッチを入れてくださいという感じでしたが…スイッチを入れても稼働せず、棚と机を動かしてみるとコンセントが抜けていました。スイッチが入っていないだけでも、庫内が冷えるまでに時間がかかるのに、入れても入らないとは、どれだけ手間をかけさせるんだ、という気分になりました。お風呂に入ると、浴槽が狭いのは仕方がないかとおもいますが、あちこちが剥げていてお湯をためる気にはなりませんでした。また、浴室内の排水口の臭さかカビ臭さか…臭いがあって、長時間居ると頭が痛くなりました。
今回一番の決め手となった朝食は、ネットと異なり種類は少なく、飲み物は水のみで、お料理は冷めていてがっかりしました。また、お箸が金属で、金属音の苦手な彼が割り箸をくださいと頼んだところ、お箸はそこにあります(金属箸のこと)。と言われたり、お皿がぬるっとしていたり、ちょっと…と思う点がいくつかありました。
最後に、今回の宿泊で一番不快だったのが、ルームクリーニングです。シャワーを浴びていたところにガチャガチャと鍵をあける音がしてドアが開きかけた時に、彼が気づいて「ちょっと」と言ったから「あ、すみません」と言ってドアがしまったけど、開いていたらどうなったかと思いました。その後ホテルからの謝罪もありませんでした。また、ルームクリーニングの時間に出かけたら、ドアの前にシーツやバスマット、タオルのような類が床に置かれていました。宿泊者にわからなければいいと思ったのかもしれませんが、肌に触れるものはどのようなものでも、土足で歩く床には置かれたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年03月18日 11:25:39

ご宿泊ありがとうございます。

距離の件でございますが、女性従業員が
歩き時間を計っておりますので着くと思いますが
・・・ホテルまでの道のりが長く感じたようで
大変申し訳ございません。


ご指摘を受けた件、改善する様
努力致します。

ご利用の宿泊プラン
【早得10】☆10日前までの予約限定!特別価格《朝食サービス》
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

23件中 21~23件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ