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ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

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ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.52
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.10
  • 食事3.00
宿泊年月
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23件中 21~23件表示

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いかたこまぐろさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

いかたこまぐろさん [40代/男性] 2011年11月22日 18:37:41

この日は暑くエアコンを入れると暖房しかつかず(フロントに尋ねると本日は暖房しか入

らないとの事でした)あまりの暑さに1時間でチェックアウトしました。

2泊の予定が1時間でチェックアウトとは・・・

それで1万円ですから随分高い休憩所でした

よく調べなかった自分が悪いのですが・・・

7年ぶりの川崎楽しみにしてたのですが残念でした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年11月24日 11:55:49

お客様のご宿泊は11月ですので、暖房に変更しておりました。
お客様のチェックアウト理由をこちらでは
朝食サービスでのご飲酒をお断りをさせていただいたからと思っておりました。
皆様がお召し上がりになるレストランで
朝からのご飲酒は他のお客様へのご迷惑と
なりますので、とお話させていただいた後の
チェックアウトでしたので・・・。
お客様のお支払いもネット決済でしたので
チェックアウトの際お話させて頂きましたが
それでもチェックアウトするとのことでしたので、こちらもさらにお話はできませんでした。
残念なお気持ちにしてしまい申し訳ございませんでした。
暑さだけでしたら、お部屋の変更や扇風機などの
貸し出しなど出来る限り対応させていただけたのですが。
こちらも急なチェックアウトをされたのでよく覚えておりますし、戸惑いもいたしました。
今後この様な事がないよう、お客様にもう少しお話を聞けるよう努力してまいります。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月16日 04:26:40

安いプランとはいえ、最悪な対応されました。同じ4300円のプランが2種類あり、春得プランはカード利用不可とわざわざ書いてあったので、カード払い希望なので何も書いてない通常のシングルプランを予約しました。宿泊するのは主人でしたが、現地で現金のみと言われて現金で払ったと聞きました。ホテルの情報として支払可能なカードの種類も確認済みだったので、再度予約を確認して、よくあるご質問にもカードが使えると書いてあったので、ホテル側の間違いではないかと電話をすると、当ホテルの方針で5000円以下のプランは現金払いだといわれました。オンライン決済に変更できないかというと、もう日がかわってできないと。その後、しぶしぶ何か処理してくれそうでしたが、途中お客さんが来たようで、とてもうざそうにされ、こちらも気分が悪かったので、支払いしてしまっているのもあり、今回は結構だけど次からせめて記載しておいてくださいねというと、大きな声で、はぁーい!とウザそうに叫ぶような一言、電話をきられました。フロントの係りの方はバイトですか?大変気分悪かったです。部屋の方は、お湯をわかそうとしたところ、お茶のような茶色い水がポットにはいっていて気持ち悪くて使えなかったとの事。格安プランを選んだこちらが悪いのですか?そちらは何回か利用したことがありますが、同じ価格帯のホテルはまわりにたくさんあるので、最悪満室で選ぶところがない限りは予約することはないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年04月19日 14:51:10

この度はお客様には不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

各サイト運営者に対しまして、5000円未満のプランにつきましてはカードがご利用できない旨を表記していただくように依頼しており、文言などの不備につきまして修正の依頼を行っているのですが対応が間に合っておらず、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

オンライン決済の件ですが、システムの都合上チェックイン当日を過ぎてしまいますと処理を行うことが出来かねるため、お客様のご要望にそえず申し訳ございませんでした。

また、従業員の応対及び、お部屋内の不備に関しましても不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様への応対、お部屋の掃除とより一層教育を徹底していく所存ですので、この度の件につきましてご容赦を頂ければと存じます。

改めまして、この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう、より一層の改善を行い、努力していく所存でございます。
またのご宿泊を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】(禁煙)】

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投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 23:25:13

チェックインの際、ホテル側の手違いにより予約していたはずの部屋が空いておらず
大変不快な思いをした。当日は別の部屋も空いていなかったようで、急遽別の近くの別の
ホテルを手配してもらったが、連泊だったため1日目が別のホテル、2・3日目が本ホテルと
荷物を移動させる必要があり、非常に面倒だった。

流石にもう二度と利用する気にはなれないが、
せめて他の利用者の方が同じような不快な思いをしなくてすむよう徹底頂きたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年07月30日 10:42:59

この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
そしてご協力に応じてくださったことに改めて御礼申し上げます。
私どものルームコントロールを徹底し、このような事態が発生しないように心がける所存でございます。大変申し訳ありませんでした。  

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

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