楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.52
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.10
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月17日 16:33:31

羽田に近いので選びました フロントの対応はよかったです お部屋はきれいでした 三泊したのですが最初お風呂にお湯を入れたらゴミが浮いてました 食事は写真で見た感じと違って 食事時間すぐに行ったんですが種類が半分ぐらいしかなかったです 味も濃い目でした 三日とも変わらないメニューでした 一緒に申し込んだ人に申し訳なかった それからトーストを焼こうと入れて出てこなかったので見てもらったら前の人が入れたのかロールパンがひっかかっていました 上の方に「食パンしか入れないようにと書いてありましたがもっとわかりやすい所にかいたほうがいいかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年12月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年12月21日 13:54:00

ご宿泊をいただきありがとうございました。
ご提案を頂きました件につきまして、
早速対応をさせて頂きました。
ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

立地3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月27日 13:43:18

チェックインして部屋に入りトイレを使おうと扉を開けた瞬間、換気されてなかったためか非常に臭くてびっくりしました。
換気後、臭いは消えましたが勘弁してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年09月01日 16:44:20

ご宿泊をいただきありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
2週間に1度バスルームの排水の清掃を行っておりますが、充分に行き届いておらず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】☆シンプルステイ☆お得な素泊まりプラン♪高速ネット無料!♪川崎ステイ♪~夏得~
ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月04日 16:53:58

春休みでお友達を遠方から招いて、ぴったりなプランがあったので大変良かったです。ですが、自慢にしている朝の朝食メニューのバイキングには朝からの定番メニューがほとんど無く
招いたお友達が食べられるおかずが全く無かった様です。朝からコッテリとしたものしか無くプランに朝食付きで安心してた私が宿泊した本人達から恥をかく言葉が反ってきた事に憤りをおぼえました。(チェックイン時のフロントの方に言われた通り、9時15分前に行ったのに…)前もってメニューの紹介があるとどんな事にも良く回るのではないでしょうか。
有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年04月05日 16:37:56

ご宿泊ありがとうございました。
現在、団体のお客様が多く滞在しており、おかずが予想以上に早くなくなってしまったのかもしれません。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後改善していけるよう努めてまいります。

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 15:24:16

8/18 609号室に宿泊しました。
従業員の方の対応、部屋の広さ明るさ清潔感、朝食、価格には不満はありませんでした。が・・・
 ・お風呂の湯船がとにかく狭すぎるし、シャワーのお湯の出が悪く中々洗髪の泡を流せませんでした。
 ・トイレの水を流した後、溜め水にピチョンピチョン・・と一滴の水が一晩中落ちていて響き渡り、気になって眠れませんでした。

早目に修理改善された方が良いかと思いました。



 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年09月02日 10:12:00

ご宿泊ありがとうございます。
色々と申し訳ございません。
すぐに修理いたしました。

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月01日 12:05:12

朝食は年寄りのメニューのように炭水化物や醤油味ばかりでサラダもなくケチケチムードたっぷりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年07月13日 10:59:24

ご宿泊ありがとうございます。
無料和洋食バイキングがお気に召さず残念でございます。

立地3

ゴムンボさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

ゴムンボさん [20代/男性] 2012年06月27日 14:12:34

宿泊前に電話した際、女性スタッフの応対が大変良かったので安心していたのですが、実際に宿泊した印象は、「少し残念」という感じです。

チェックイン時、男性スタッフが「こちらにご記入ください」と左手で紙を差し出しながら、同時に右手でおもむろに電卓をはじいていました。
前払いですので金額をわかりやすく提示しようとしたのでしょうが、客からすれば気分の良いものではありません。
こちらから見えない位置でさりげなく、など、もう少し配慮が必要ではないでしょうか。

バスタブの狭さ以外部屋は普通、朝食はなかなか美味かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月28日 11:03:53

ご宿泊ありがとうございます。

チェックイン時お客様のご気分を害してしまった様で、大変申し訳ございません。
皆様にご満足いただける様、従業員一同精進して
参ります。

立地3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月08日 20:05:23

部屋の電波状況悪過ぎです。

ホテルのせいではないかもわかりませんが
世の中のネットワークから隔離されます。
3Gが◯マークになります。

それと、風呂が狭過ぎですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月11日 10:17:07

ご宿泊ありがとうございます。
申し訳ございません。各携帯会社様などに電波の改善は申し出ております。
au、ソフトバンク様には全館にWi-Fiスポットを
取り付けていただきました。

立地3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月05日 14:39:43

出張でホテルを使わせて頂きました。
立地条件は駅から多少離れていますが、地図で確認済みでしたのでこんなものかと。
部屋は、喫煙可の部屋をとったのが間違いでした。非常に臭かったです。
また、全体的に内装が古いので見た目は良くはないです。
食事はとっていないので分かりません。
お風呂は普通のユニットバスでしたが、清掃は行き届いていました。
サービスは、窓口の女性が笑顔の素敵な綺麗な方で接客対応が非常に良かったです。
設備は古い建物にしては無料インターネット接続が出来たり、自由に触れるパソコンがロビーに置いていたりしたのでその点は良かったです。
他に比べて安いので仕方ないかもしれませんが、内装がすごく古めかしいのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年03月05日 15:24:05

ご宿泊ありがとうございます。

サービスではスタッフの方大変嬉しく思っております。
お部屋の方では消臭等すぐに対応させて頂きます。禁煙のお部屋も御座いますのでご利用下さい。
清潔感だけは頑張っていますのでまたのご宿泊お待ちしております。

立地3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月29日 13:13:44

建物が古く、客室の声や音がもれている気がした。
ちょっと安心できる環境ではないかも。

接客はまずまず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年02月04日 14:09:32

ご宿泊ありがとうございます。

色々と不快な思いをされたようで大変申し訳
ございませんでした。

立地3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 20:53:13

先ず。朝食は美味しいです。
皆さんのコメントにあるとおり、手作りの美味しい朝食でした。ただ、ダイニングが狭いのでゆっくりいただくことはできません。

お部屋は、昭和ロマン歌謡的というか場末のスナックというか、いまどき珍しい古びた雰囲気。「デラックスダブルはお風呂が広い」とのことですが、狭すぎないだけで決して広くはありません。
エアコンの温度調節・湿度調節機能はありません。(風量調節だけです)

チェックインの時に加湿器をお借りしました。
フロントの男性は、両手に荷物を持った私(中年女性)に加湿器を抱えさせて、取り外し式のコードをセカセカと「はい。大丈夫ですね」と乗っけようとします。それでは途中で落っことしそうだったので、「大丈夫じゃありません。無理です」と言って、コードは自分の荷物に入れて加湿器は両手で抱えて部屋まで運びました。
部屋で加湿器に水を入れようとしたら、ふたの部分に(男性の?)陰毛が貼り付いていて大変気分が悪くなりました。シャワーでタンクを丸洗いしながら、何だか悲しくなりました。

備え付けのタオルもかなり使い込まれた感じがして、ペラペラです。
「カップルステイプラン」とうたってありますが、綿棒、コットン、化粧水等はもちろん、洗顔石鹸もブラシもありませんので、女性の方は持参必須です。

お値段がお値段なので、贅沢を言ってはいけないのかもしれませんが、おそらく二度とお世話になることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年12月22日 12:04:33

ご宿泊ありがとうございます。

当ホテルはビジネスホテルになりまして、
ビジネスホテルにデラックスダブルのような
大きさのお風呂は珍しいと思われます。

お部屋の件ですが、昭和ロマン歌謡的と
いうか場末のスナックとのことですが
そういった雰囲気がわかりかねましてどうお答えしていいのかわかりません。
ですが、そういったことはお客様に言われたことはございません。

加湿器の件ですが、対応したものに尋ね
指導いたします。
カップルステイプランは通常15時チェックインが14時チェックインになります。
色々と不快な思いをされたようで大変申し訳
ございませんでした。

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Akikun0830さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

Akikun0830さん [30代/男性] 2011年11月07日 10:13:44

トイレは奇麗で、シャワーもよかったです。

ただ、浴槽が極端に狭かったので、窮屈でした。
食事は、3連泊だったので、もうすこしレパートリーを
増やして欲しいなった感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年11月25日 14:18:52

ご宿泊ありがとうございました

浴室の改装はなかなか難しく、
申し訳ございません。
ミストシャワーをおつけして少しでも
快適にと思っております。
レストランのメニューですが、お客様の
声をいただきカレーや、ほうれん草の胡麻和え
など色々と改善しております。
お日にちによってはメニュー変更がございますが
努力してまいります。
またのご宿泊お待ちしております。

立地3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月21日 21:42:05

タバコの臭いで部屋が強烈に臭かった 部屋にはファブリーズが備えられてありましたが 窓を空けていてもキツかったです

【ご利用の宿泊プラン】
【お一人様2,700円~】当日限定☆SPバリュー!手作り朝食サービスプラン♪川崎ステイ♪
セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年03月24日 10:05:56

ご宿泊ありがとうございます。

タバコ臭とのこと、大変申し訳ございませんでした。メイクのものに換気、消臭対応をしっかりするよう再度申し伝えます。

何か気になることがございましたら、ぜひフロントに伝えて下さい。24時間対応しておりますし、出来る限りのことをさせていただきますので。
またのご宿泊をお待ちしております。

立地3

楽天19766386さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

楽天19766386さん [40代/女性] 2011年02月07日 09:07:45

①道に迷いました。自己責任ですが。迷ったと思って、「コンビニxx店にいるんですけど、そこからの道順を教えて下さい!」とTELしたところ、「そんな店は知らないから、駅からの道順を説明します」って。とりあえず、駅に戻ろうと隣の道を引き返すと、途中に目的地発見!結果的にはホテルから100mほど。夜中の目印といえば、レストランではなくコンビニでしょう・・・近隣のコンビニは押さえておいて欲しかったです。
②アメニティを使おうと思ったら、袋がせっけんまみれ?袋だから、内容物に問題はないのでしょうが・・・リンスを使おうとしたら、ポンプの先が詰まっていて、あさっての方向へ・・・清掃状況が思いやられます。
③シャワーを浴びてから、ガウンの備え付けがないことに気づきました。「すぐ、届けます!」と言われましたが、それは無理でしょう・・・着替え直して取りに行きました。
④無料朝食20品目から選べます!との売り文句でしたが、全メニュー20品目のうち、当日出されるのは厳選されたメニューだったんですね、おそらく。朝は野菜系が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年02月23日 17:08:18

ご宿泊ありがとうございます。

①につきましてお客様とお話したフロントに確認したところ
コンビニの近くを確認するなど努力をした様ですが、結果的にはお客様にご満足いただける対応ができず申し訳ございませんでした。
再度教育していきます。

②③色々と申し訳ございませんでした。
メイクのものに伝え、再教育いたしました。


④◆約20種類のお母さん手作り朝食バイキングサービスと記載しております。
厳選といいますか、手作りでお出ししておりますので、メニューは日々作り手により変わっております。野菜は煮物や野菜炒めなどお出ししていますが、お時間によっては品切れの場合もございます。

色々とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び致します。

立地3

ヘラクレス7298さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

ヘラクレス7298さん [30代/男性] 2010年11月06日 15:24:49

通路側部屋の入口からの隙間風が冷たく、常に暖房を入れておかないと部屋が寒かったです。

それと暖房中、部屋のホコリが肉眼で見える程、部屋中飛んでいました。

夜中になると壁から機械音が聞こえて耳に付いて寝れませんでした。

有料ビデオもチャンネル数が少なく残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
≪冬得≫シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!♪川崎ステイ♪
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年11月14日 01:49:08

ご宿泊ありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまった様で大変申し訳ございません。
お客様のお声はメイクのものにしっかりと伝えさせていただきました。
今後このようなことがないよう、充分注意致します。お客様のお声をうけ、改善できる点はすぐに対応しております。
またのご宿泊をお待ちしております。

立地3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月11日 22:42:45

初めて利用しました。価格を安いところを探していたので、仕方がないのですが、携帯の電波が入らないのは、今の時代ではちょっと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年08月18日 17:12:07

ご宿泊ありがとうございます。

携帯電話の電波が入らないとのこと、大変ご不便をおかけしました。
フロントにお申し付け下されば、お部屋がご用意できればすぐにルームチェンジいたします。
各携帯会社様に電波状況を確認しているのですが
問題ないとのことですので・・・
対応策を検討いたします。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイ☆素泊まりプラン♪高速インターネット接続無料!
ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】(禁煙)】

立地3

かわ1686さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

かわ1686さん [50代/男性] 2010年06月26日 22:01:20

川崎出超の際には、毎度お世話になっておりました。
建物は設備も含めて少し古い感じはいなめませんが、フロントの対応も総じて良かったとは思います。朝食も毎日、少しずつではありますが変化を付けて工夫はされているなと思いました。
少し不満があるとすれば、浴室の掃除がちゃんと出来ていない事が多いですね。(浴槽や床に毛が残っていたりしました。)
それと、部屋のコップを洗わずに放置していたり。(そのままならまだ許せますが、消毒済みの袋をかぶせていたのは、正直、許せない気がします。)
連泊で自分のものと分かっていたので、自分で洗って使用しましたが、連泊客には適当にあしらうということなのでしょうか。(サンルートの様にECO仕様として備品交換等を行わないと宣言されていれば良いとは思いますが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年06月28日 17:05:30

いつもご宿泊ありがとうございます。

大変申し訳ございませんでした。
メイクのものにはきつく注意をしておきました。
お部屋のコップの件ですが、メイクに尋ねましたところ、コップにお飲み物が残っていたので
洗わずに埃が入ってはと袋をかぶせたようです。
お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
連泊のお客様を適当にあしらうなどということは、ございません。
お客様にその様に感じさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善をするようすぐに対応いたします。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 19:07:41

可もなく、否もなく

【ご利用の宿泊プラン】
*★カップルステイ★*のんびり過ごす《最大22時間滞在可能!朝食サービス》
セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年04月10日 16:40:43

この度はご宿泊ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
次回は「よかったよ!」とお声をいただけますよう従業員一同、精進してまいりますので、
今後共、ご愛顧の程、宜しくお願いいたします。またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。 

ご利用の宿泊プラン
*★カップルステイ★*のんびり過ごす《最大22時間滞在可能!朝食サービス》
ご利用のお部屋
【セミダブル】

立地3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 10:32:33

7月28日に1泊で利用しました。建物が古いせいでしょうか?部屋の空調の効きが悪く出来れば、個別空調に変えて頂きたいと思います。この値段で朝のバイキングが付いているのは嬉しい。周辺にもコンビニやテイクアウトのお弁当屋さんなど飲食には困らない店舗が多いのも利用価値はあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル サンロイヤル川崎 2009年07月30日 16:32:31

ご宿泊ありがとうございます。

日当たりが良いお部屋で空調の効きが悪かったのかもしれません。個別空調はすぐには対応できませんが、検討させていただきます。
バイキングや周辺環境などお褒め頂き嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【夏の早期割引プラン(朝食付)ダブル二名様利用】

立地2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月24日 23:34:44

Wi-Fiが繋がらないのでもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2021年10月19日 12:35:35

この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらWi-Fiに関しまして、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様により快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【20時イン~9時アウトでお得!】★ショートステイプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル /ベッド幅122】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

12ゆうたん12さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

12ゆうたん12さん [20代/女性] 2018年02月14日 22:38:39

フロントの方の対応は良かったです。

このお値段で朝食付きは嬉しいですが、朝食会場のフロアに出てきていた係の方の態度やお客様への対応は良くなかったです。
お客様と関わるお仕事なので基礎的なお勉強をされた方が良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2018年02月17日 07:00:26

この度は、サンロイヤル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。数多くあるホテルから当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、ご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。
またご不快な思いをお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。関係部署に回覧させていただき今後のサービスの改善に役立たせていただきます。
次回よりこの様な事がございませんよう、従業員の、指導の徹底に努めて参ります。貴重なご指摘及び、ご意見を賜りましたことに深く感謝申しあげます。これからも、お客様に快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同サービスの改善及び、向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。またのご来館をお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!スキンケア5点セットプレゼント】「初めてのサンロイヤル」モニタープラン/無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル <無料朝食付>/ベッド幅140】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ