部屋3
かわ1686さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- かわ1686さん [50代/男性] 2010年06月26日 22:01:20
-
川崎出超の際には、毎度お世話になっておりました。
建物は設備も含めて少し古い感じはいなめませんが、フロントの対応も総じて良かったとは思います。朝食も毎日、少しずつではありますが変化を付けて工夫はされているなと思いました。
少し不満があるとすれば、浴室の掃除がちゃんと出来ていない事が多いですね。(浴槽や床に毛が残っていたりしました。)
それと、部屋のコップを洗わずに放置していたり。(そのままならまだ許せますが、消毒済みの袋をかぶせていたのは、正直、許せない気がします。)
連泊で自分のものと分かっていたので、自分で洗って使用しましたが、連泊客には適当にあしらうということなのでしょうか。(サンルートの様にECO仕様として備品交換等を行わないと宣言されていれば良いとは思いますが)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル サンロイヤル川崎 2010年06月28日 17:05:30
-
いつもご宿泊ありがとうございます。
大変申し訳ございませんでした。
メイクのものにはきつく注意をしておきました。
お部屋のコップの件ですが、メイクに尋ねましたところ、コップにお飲み物が残っていたので
洗わずに埃が入ってはと袋をかぶせたようです。
お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
連泊のお客様を適当にあしらうなどということは、ございません。
お客様にその様に感じさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善をするようすぐに対応いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月23日 11:28:09
-
朝食のレストランでの事。
食べ終わって返却口が見当たらなかった為、そのまま出て行こうとしたらレストランのおばさんに「食べた終わったお皿のは持ってきていただけますか?」と言われました。
さも待っていました、かのごとく言われたのですごく腹がたちました。
どうして、わかりやすい場所に返却の際の場所を提示していないのでしょうか?
フロントのサービス、立地、食事ともすばらしいホテルでしたが、もう二度と泊まりたくありません。リピータが減る原因がここにあることに支配人が気づいていただけたら幸いです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル サンロイヤル川崎 2009年11月25日 10:04:52
-
ご宿泊をいただきまして有難うございました。
お泊まりを頂いて、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
従業員教育が行き届かなかったことを、猛反省いたします。ご貴重な意見を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得10】☆10日前までの予約限定!特別価格《朝食サービス》
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋3
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月11日 08:42:39
-
場所がわかりにくい。お風呂が狭くてシャワーカーテンが臭い。
チェックインの後にノックも無しにいきなり鍵を開けて入ってきたのにはびっくりした。また、隣の部屋が掃除が終わってないのか、ガタガタうるさくて、いきなり大きな音もしたのでびっくりした。
【ご利用の宿泊プラン】
☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
シングル- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル サンロイヤル川崎 2009年10月16日 08:42:58
-
ご宿泊をいただきまして有難うございました。
多々、ご不便とご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。以後このようなことの無いよう従業員一同注意し、鋭意対応致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋3
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 10:32:33
-
7月28日に1泊で利用しました。建物が古いせいでしょうか?部屋の空調の効きが悪く出来れば、個別空調に変えて頂きたいと思います。この値段で朝のバイキングが付いているのは嬉しい。周辺にもコンビニやテイクアウトのお弁当屋さんなど飲食には困らない店舗が多いのも利用価値はあります。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル サンロイヤル川崎 2009年07月30日 16:32:31
-
ご宿泊ありがとうございます。
日当たりが良いお部屋で空調の効きが悪かったのかもしれません。個別空調はすぐには対応できませんが、検討させていただきます。
バイキングや周辺環境などお褒め頂き嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【夏の早期割引プラン(朝食付)ダブル二名様利用】
部屋3
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 19:45:10
-
ネット接続可ということで予約しましたがなんの説明もなくネット使用不可でした。
【ご利用の宿泊プラン】
最長21時間ステイ☆朝食付シングル- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル サンロイヤル川崎 2009年05月07日 13:29:18
-
ご宿泊ありがとうございました。
サーバーがいくつか使用できなくなっており、
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。お客様のネット利用を確認しつつ、お部屋をご案内するようにしているのですが、お客様のご宿泊日が満室で対応ができずにすみませんでした。
緊急の対応策としてフロント前でネット利用できる様にしております。
次回ご宿泊の際には問題なくネット利用できる様に対応しますので、ぜひまたお越しくださいませ。
何かございましたら、フロントは24時間対応しておりますので何時でもお問い合わせくださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【最長21時間ステイ☆朝食付シングル】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月24日 23:34:44
-
Wi-Fiが繋がらないのでもう利用しないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル サンロイヤル川崎 2021年10月19日 12:35:35
-
この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらWi-Fiに関しまして、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様により快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時イン~9時アウトでお得!】★ショートステイプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル /ベッド幅122】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月23日 12:32:44
-
ホテル自体は古そうでしたが、写真でお部屋がきれいだったので宿泊させていただきました。ですが、実際に泊まると本当に古めかしく家具はぼろぼろ、ベッドのヘッド部分は小学校の劇の背景のように小さな木材で立ててあって体重をかけてしまって折れるかと思いました。お値段的にしょうがないのですが、部屋のきれいさを期待して選んだので1泊ならまだしも3泊はきつかったです。おそらくきれいなのはスタンダードの方だけだったのですね。
特にバスルームはがっかりしました。
アメニティはトイレのタンクの上に置いてあり、シェービングジェルはあるのにサニタリーバッグはなし。まさに男性用ホテルで、女性は想定外なんだと思いました。
バスタブはびっくりする程狭くゴーカートの座席程度。少しふくよかな方だと入れません。シャワーヘッドは立派ですが角度が浅くバスタブが狭いので立ち位置で調整もできず。
シャワーを使うとなぜか必ずトイレ側に水が漏れ床が水浸しになりました。既にマットも使い物にならず拭くこともできませんでした。これは個人の責任ですが、滑って足を強打し広範囲にかなり重い打撲を負いました。みなさんお気を付け下さい。
寝間着は合わせが大変浅く、ほんのちょっと動いたり座るとどうしようもなくパンツ丸見えです。夜中も下半身が寒くて何度か起きました。
廊下の音が聞こえすぎて、テレビの音とか丸聞こえなのではと心配になりました。
朝食のお味噌汁は具だくさんでよかったです。
今回しょうがなく喫煙でしたが、フロントの方に言うと二日目に消臭して頂き以降快適に過ごせました。非常にありがたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル サンロイヤル川崎 2016年06月16日 17:13:52
-
ご宿泊有難う御座います。
この度はご不安、ご不便お掛け致しました事をお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
リニューアルしましたお部屋は
スタンダートシングルからのお部屋となっております。分かりづらく申し訳御座いません。
アメニティーについては貴重なご意見として承り、今後の参考とさせて頂き検討させて頂きます。
只今、通常シングルのお部屋も壁紙を新しく替えております。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またの御利用スタッフ一同
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングル <無料朝食バイキング付>/ベッド幅122】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月27日 22:47:10
-
9月2日に利用しました。
駅から少し遠いです。部屋も暗く、廊下は独特の雰囲気です。無料の朝食はありがたいですが。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定/ポイント10倍】ポイントメガ盛りプラン<無料朝食+チェックアウト12時>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/ベッド122×195/無料朝食】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月19日 22:12:55
-
1Fの部屋だった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス/初めてご利用のお客様限定】モニタープラン(無料朝食)<めぐりズムHOTアイマスク付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングル <無料朝食バイキング付>/ベッド幅122】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月02日 09:37:13
-
近隣地域へ行く場合は、また利用を検討します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル サンロイヤル川崎 2014年08月09日 12:21:06
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪当館人気≫【QUOカード2000円】ビジネス&出張応援プラン《朝食無料》
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月18日 20:01:13
-
「wi-fiスポット利用可能」のステッカーがフロントに貼ってあるにも関わらず、フロントの方々全員が利用方法を知りませんでした。このホテルの従業員の方々は自分たちのホテルの設備の利用方法すら分かってないんだなと思いました。プランの説明に「wi-fi除く」等の注意書きを入れたほうが良いかと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル サンロイヤル川崎 2014年05月28日 06:46:15
-
ご宿泊をいただきましてありがとうございます。
Wi-Fiの件でございますが、各キャリア様にて
設置していたもので、利用方法について従業員が
把握できておらずご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度当ホテルにて専用のWi-Fiを設置いたしましたので、次回ご利用のときは快適にご利用いただけると存じます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【最安値】シンプルステイプラン《朝食無料!》☆高速ネット無料!【春得】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(喫煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月29日 18:58:29
-
部屋に入ってみるとペットボトルなどゴミだらけで使用中の部屋を案内されたかと思った。フロントに聞いてみると掃除を忘れたとのことですが別の目的で使用していた部屋と思われる。チェンジとしてリニューアル後のダブルに案内されたがその差に愕然。当たり前かな。評価はダブルであることを度外視しました。
フロント対応は良好。食事は賛否分かれる、個人的にはNG。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル サンロイヤル川崎 2014年04月09日 12:15:26
-
ご宿泊をいただきましてありがとうございます。
当日は大変ご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がなきよう、
メイクのもにも再度指導いたします。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【月初タイムセール】楽天スーパーポイント6%還元!《朝食無料》
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月12日 10:05:47
-
検討を。
・連日の猛暑のせいか、エレーベーター内、部屋までの廊下、
部屋の中、とても暑かった。
・部屋の空調は風量のみでMAXにしてもあまり冷えない。
・体を冷やそうとシャワーで水を浴びたが、微妙に水が冷たくない。
・寝る時、テレビ、冷蔵庫、エアコンを消すも「ボー」と何らかの機械音がする。
・朝食はレタス、キャベツ、玉ねぎといったサラダ系のものが全然なく残念。
・部屋によるかもしれないが携帯の電波が入りにくい。
・風呂が狭く、体を洗うときは壁にぶつかる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪当館人気≫【QUOカード1000円】ビジネス&出張応援プラン《朝食無料》~夏得~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月10日 15:04:40
-
リニューアルと書いてあったのに、冷蔵庫は壊れて(冷たくならず)使えない、ドア鍵チェーンも使えない状態。
ベットも写真と全然違うので、『間違えて案内された?』と思った。
部屋や館内の利用説明書ファイルを見て、シャワーもマッサージ出来る切り替え式なのでお試し下さい…って、いざ入ったら普通のシャワー。
各階エレベーター前にアルコールやジュースの自販機があると書いてあるのに、ホテル入り口外にあるだけ。
結局、冷蔵庫壊れて使えないおかげで、風呂上がりに冷たい飲み物飲めなく館内に自販機ないので、わざわざサッパリした体にまた洋服着て近くのコンビニに行くはめになった。
嘘書いてある利用説明書は置かないで下さい。
部屋の点検(ちゃんと正常に動くか使えるかの)はするべきです。
今週も泊まる予定だったけど、他のホテルにしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル サンロイヤル川崎 2013年06月12日 09:21:16
-
ご宿泊ありがとうございます。
冷蔵庫の件ですが確認した所、正常でした。ただスイッチの場所が分かりづらかったと思います。
こちらは検討させて頂きます。
自販機は2~5階に設置されております。
ご不明な点があればフロントスタッフ24時間
おりますのでご連絡頂けたら早急に対応させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】お日付限定!入浴剤特典付カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【リニューアル!スタンダードダブル(喫煙)ベッド140x195】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月16日 10:10:18
-
駐車場が分かりにくいうえ、セキュリティに不安。この値段ならしかたなしだが、駐車場の不安がぬぐいされなかった。(最低限目の届く範囲がいい。)朝食は種類はあったが、ごったがえしていたため、ゆっくりはいただけなく、残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル サンロイヤル川崎 2013年05月20日 14:18:33
-
ご宿泊ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。ぜひまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名利用最安値】¥3,200~!カップルのんびり川崎☆チェックイン14時~朝食無料♪~春得~
- ご利用のお部屋
- 【《5室限定》お日にち限定セミダブル(喫煙)】
部屋2
tekkii998さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- tekkii998さん [30代/男性] 2012年06月14日 00:36:36
-
ネットがつながりにくかった。何本もつなげるととまる。
さらに、はじめようとしてもつながらない。シャレにならない。
料理はおいしいので、ネットつなげたい方には
おすすめではない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月14日 11:32:12
-
ご宿泊ありがとうございます。
お客様の声ですぐにお部屋の方を確認してまいりました。が、ネットは問題なくつながりますし、
どういった状況だったのかわかりかねます。
全部屋ネット対応しておりますし、問題がございましたらフロントは24時間対応しておりますので、いつでもお声掛けいただければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】≪春得≫シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!♪川崎ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月29日 13:13:44
-
建物が古く、客室の声や音がもれている気がした。
ちょっと安心できる環境ではないかも。
接客はまずまず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル サンロイヤル川崎 2012年02月04日 14:09:32
-
ご宿泊ありがとうございます。
色々と不快な思いをされたようで大変申し訳
ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪冬得≫【お一人様2,700円~】当日限定☆SPバリュー!手作り朝食サービスプラン♪川崎ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月19日 20:53:13
-
先ず。朝食は美味しいです。
皆さんのコメントにあるとおり、手作りの美味しい朝食でした。ただ、ダイニングが狭いのでゆっくりいただくことはできません。
お部屋は、昭和ロマン歌謡的というか場末のスナックというか、いまどき珍しい古びた雰囲気。「デラックスダブルはお風呂が広い」とのことですが、狭すぎないだけで決して広くはありません。
エアコンの温度調節・湿度調節機能はありません。(風量調節だけです)
チェックインの時に加湿器をお借りしました。
フロントの男性は、両手に荷物を持った私(中年女性)に加湿器を抱えさせて、取り外し式のコードをセカセカと「はい。大丈夫ですね」と乗っけようとします。それでは途中で落っことしそうだったので、「大丈夫じゃありません。無理です」と言って、コードは自分の荷物に入れて加湿器は両手で抱えて部屋まで運びました。
部屋で加湿器に水を入れようとしたら、ふたの部分に(男性の?)陰毛が貼り付いていて大変気分が悪くなりました。シャワーでタンクを丸洗いしながら、何だか悲しくなりました。
備え付けのタオルもかなり使い込まれた感じがして、ペラペラです。
「カップルステイプラン」とうたってありますが、綿棒、コットン、化粧水等はもちろん、洗顔石鹸もブラシもありませんので、女性の方は持参必須です。
お値段がお値段なので、贅沢を言ってはいけないのかもしれませんが、おそらく二度とお世話になることは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル サンロイヤル川崎 2011年12月22日 12:04:33
-
ご宿泊ありがとうございます。
当ホテルはビジネスホテルになりまして、
ビジネスホテルにデラックスダブルのような
大きさのお風呂は珍しいと思われます。
お部屋の件ですが、昭和ロマン歌謡的と
いうか場末のスナックとのことですが
そういった雰囲気がわかりかねましてどうお答えしていいのかわかりません。
ですが、そういったことはお客様に言われたことはございません。
加湿器の件ですが、対応したものに尋ね
指導いたします。
カップルステイプランは通常15時チェックインが14時チェックインになります。
色々と不快な思いをされたようで大変申し訳
ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪当館人気≫*★カップルステイ★*のんびり過ごす《最大22時間滞在可能!朝食サービス》♪川崎ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月23日 11:10:15
-
とにかく古いホテルという印象。
立地も悪く、同価格帯で近隣には綺麗なホテルもある。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテル サンロイヤル川崎 2011年03月24日 10:19:41
-
ご宿泊ありがとうございました。
出来る限り精一杯やらせていただいております。
お気に召していただけず残念に思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪春得≫【ポイント10倍】楽天限定!スーパーポイント還元!お客様感謝プラン《朝食サービス》
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋3
楽天19766386さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
①道に迷いました。自己責任ですが。迷ったと思って、「コンビニxx店にいるんですけど、そこからの道順を教えて下さい!」とTELしたところ、「そんな店は知らないから、駅からの道順を説明します」って。とりあえず、駅に戻ろうと隣の道を引き返すと、途中に目的地発見!結果的にはホテルから100mほど。夜中の目印といえば、レストランではなくコンビニでしょう・・・近隣のコンビニは押さえておいて欲しかったです。
②アメニティを使おうと思ったら、袋がせっけんまみれ?袋だから、内容物に問題はないのでしょうが・・・リンスを使おうとしたら、ポンプの先が詰まっていて、あさっての方向へ・・・清掃状況が思いやられます。
③シャワーを浴びてから、ガウンの備え付けがないことに気づきました。「すぐ、届けます!」と言われましたが、それは無理でしょう・・・着替え直して取りに行きました。
④無料朝食20品目から選べます!との売り文句でしたが、全メニュー20品目のうち、当日出されるのは厳選されたメニューだったんですね、おそらく。朝は野菜系が欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
①につきましてお客様とお話したフロントに確認したところ
コンビニの近くを確認するなど努力をした様ですが、結果的にはお客様にご満足いただける対応ができず申し訳ございませんでした。
再度教育していきます。
②③色々と申し訳ございませんでした。
メイクのものに伝え、再教育いたしました。
④◆約20種類のお母さん手作り朝食バイキングサービスと記載しております。
厳選といいますか、手作りでお出ししておりますので、メニューは日々作り手により変わっております。野菜は煮物や野菜炒めなどお出ししていますが、お時間によっては品切れの場合もございます。
色々とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び致します。