楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.56
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.10
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月29日 18:58:29

部屋に入ってみるとペットボトルなどゴミだらけで使用中の部屋を案内されたかと思った。フロントに聞いてみると掃除を忘れたとのことですが別の目的で使用していた部屋と思われる。チェンジとしてリニューアル後のダブルに案内されたがその差に愕然。当たり前かな。評価はダブルであることを度外視しました。
フロント対応は良好。食事は賛否分かれる、個人的にはNG。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2014年04月09日 12:15:26

ご宿泊をいただきましてありがとうございます。
当日は大変ご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がなきよう、
メイクのもにも再度指導いたします。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【月初タイムセール】楽天スーパーポイント6%還元!《朝食無料》
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月12日 10:05:47

検討を。
・連日の猛暑のせいか、エレーベーター内、部屋までの廊下、
部屋の中、とても暑かった。
・部屋の空調は風量のみでMAXにしてもあまり冷えない。
・体を冷やそうとシャワーで水を浴びたが、微妙に水が冷たくない。
・寝る時、テレビ、冷蔵庫、エアコンを消すも「ボー」と何らかの機械音がする。
・朝食はレタス、キャベツ、玉ねぎといったサラダ系のものが全然なく残念。
・部屋によるかもしれないが携帯の電波が入りにくい。
・風呂が狭く、体を洗うときは壁にぶつかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月

食事2

名古7534さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

名古7534さん [30代/男性] 2012年06月28日 09:54:31

今、チェックアウト時に新聞をもらおうとしたら宿泊してる方への新聞であってチェックアウトされた方へはお渡しできませんと言われた。

次回も宿泊して客になろうとする人間を失う行為だ。
新聞をもらえるホテルなんて他にも腐るほどあるから他で泊まるわ。

融通の効かない人間がいれば顧客満足度も減るわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月28日 11:11:59

いつもご宿泊ありがとうございます。

新聞の件大変申し訳ございませんでした。

チェックイン、アウトのお客様全ての方に
サービスでお渡ししたい気持ちは山々なのですが、何分数に限りがございましてチェックアウトの方にお渡しできないのが現状でございます。

ただ、フロントの者の伝え方がお客様に不愉快な思いをさせてしまったのかもしれません。
今後フロントの者に、対応の仕方を再度勉強する様申し伝えました。

全てのお客様にご満足いただけるよう従業員一同精進してまいります。

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Akikun0830さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

Akikun0830さん [30代/男性] 2011年11月07日 10:13:44

トイレは奇麗で、シャワーもよかったです。

ただ、浴槽が極端に狭かったので、窮屈でした。
食事は、3連泊だったので、もうすこしレパートリーを
増やして欲しいなった感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年11月25日 14:18:52

ご宿泊ありがとうございました

浴室の改装はなかなか難しく、
申し訳ございません。
ミストシャワーをおつけして少しでも
快適にと思っております。
レストランのメニューですが、お客様の
声をいただきカレーや、ほうれん草の胡麻和え
など色々と改善しております。
お日にちによってはメニュー変更がございますが
努力してまいります。
またのご宿泊お待ちしております。

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 17:11:10

駅から少し遠くにあり、風呂は小さい。フロント対応は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年09月01日 13:34:25

ご宿泊ありがとうございます。

お風呂ですが、現在大変お得にデラックスダブルのお部屋にご宿泊いただけます。
デラックスダブルですと、とてもお風呂が大きく
皆様にご好評いただいております。
次回機会がございましたらぜひご利用ください。
またのご宿泊をお待ちしております。

食事2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月06日 11:50:12

朝食は無料にせよおかずを考えて作る方がよい。
これだったら、バイキングにする価値はなし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年03月06日 14:30:03

ご宿泊ありがとうございます。

手作りでお出ししておりますので、
メニューを考えているのですが、お気に召さず
に残念です。
二度目のご宿泊のメニューもお気に召さなかったでしょうか?

食事2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月11日 08:42:39

場所がわかりにくい。お風呂が狭くてシャワーカーテンが臭い。
チェックインの後にノックも無しにいきなり鍵を開けて入ってきたのにはびっくりした。また、隣の部屋が掃除が終わってないのか、ガタガタうるさくて、いきなり大きな音もしたのでびっくりした。

【ご利用の宿泊プラン】
☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル サンロイヤル川崎 2009年10月16日 08:42:58

ご宿泊をいただきまして有難うございました。
多々、ご不便とご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。以後このようなことの無いよう従業員一同注意し、鋭意対応致します。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
ご利用のお部屋
【シングル】

食事2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 16:17:16

フロントの対応は良く、アメニティも揃っていたので良かったですが,思ったより部屋もお風呂も狭く,朝食も、もう少し種類があると良かったと思います。後、道がちょっと分かり難かったので案内板があるといいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
女性限定レディースプラン 喫煙
女性限定!レディースルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル サンロイヤル川崎 2009年10月02日 17:34:11

ご宿泊ありがとうございます。

レディースルームのお部屋のアメニティは
ホテルの備品として大変喜ばれております。
お客様のご希望通りの広さでなく残念に思います。朝食もサービスとして出しておりますが、
種類のほうも工夫したいと思います。

ご利用の宿泊プラン
女性限定レディースプラン 喫煙
ご利用のお部屋
【女性限定!レディースルーム】

食事1

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月26日 16:10:04

朝食が美味しいと口コミが多かったので楽しみにしてましたがおかずがたったの三品だけでした。思わずこれだけって思いました。確かに具沢山の味噌汁は美味しかったですが品数が少なすぎ。あとYouTubeとAmeba TV以外何も見れなくて自分で契約して初めて見れるとは全く知らず、他は自分で契約してないと見れないとちゃんと説明書きしてて欲しかったです。映画見るのが結構楽しみだったんですががっかりです。エアコンの出る場所からは長い髪一本ぶら下がってました。冷蔵庫はガタガタしてるしこのコスパではもう利用する事はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル サンロイヤル川崎 2022年09月12日 11:45:38

この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながらご指摘の件、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
改善できるところは早急に対応し、今後少しでも気持ちよく過ごせるよう努力させていただきます。
改めまして、この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】<レイトアウト付>ポイントメガ盛りプラン(無料朝食+チェックアウト13時)
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル /ベッド幅122】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

12ゆうたん12さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

12ゆうたん12さん [20代/女性] 2018年02月14日 22:38:39

フロントの方の対応は良かったです。

このお値段で朝食付きは嬉しいですが、朝食会場のフロアに出てきていた係の方の態度やお客様への対応は良くなかったです。
お客様と関わるお仕事なので基礎的なお勉強をされた方が良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2018年02月17日 07:00:26

この度は、サンロイヤル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。数多くあるホテルから当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、ご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。
またご不快な思いをお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。関係部署に回覧させていただき今後のサービスの改善に役立たせていただきます。
次回よりこの様な事がございませんよう、従業員の、指導の徹底に努めて参ります。貴重なご指摘及び、ご意見を賜りましたことに深く感謝申しあげます。これからも、お客様に快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同サービスの改善及び、向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。またのご来館をお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!スキンケア5点セットプレゼント】「初めてのサンロイヤル」モニタープラン/無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル <無料朝食付>/ベッド幅140】

食事1

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月27日 22:47:10

9月2日に利用しました。
駅から少し遠いです。部屋も暗く、廊下は独特の雰囲気です。無料の朝食はありがたいですが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/ポイント10倍】ポイントメガ盛りプラン<無料朝食+チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル/ベッド122×195/無料朝食】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月23日 16:30:14

謳い文句のひとつになっている「朝食」は期待はずれでした。
時間のせいもあるかもですが、ご飯は「名古屋名物ういろう」みたいになってるし。
品数もHPに掲載されてるほど多くないし。
見た目が茶色系の和のおかずだけだし(あの煮込みハンバーグは見た目だけで敬遠しましたww )。
定番のハムもウインナーもベーコンも清々しいほどナシ。
パンはあるけど適したおかずがないですし。
もちろん多くの方が指摘している生野菜や果物、ヨーグルトなんてシャレた物は一切ありません。
いくら無料でもがっかりです。
謳い文句にするなら別料金でも良いのでちゃんとした朝食を出してもらいたいです。


部屋はそれなりですが、ポットの上部に埃。使った痕跡がなければそれで終わりなんだろうなぁ。
お風呂兼洗面台の混合水栓の湯温調節部はあまり調節しないから宿泊客もさわってないのか、多分使う時垂れてこびりついたであろうボディソープでヌルヌル。
洗面台には怪しげな「毛」もついてました。
普通、どこのビジネスホテルでも清掃担当の方の署名があったりしますがそれもなし。
アンケート用紙に書いてやろう!と思ったけどそれもないしもちろんメモと筆記具もなし。
もちろんメモ用紙位自分で持ってますけど。

結構様々なビジネスホテル利用していますが、泊まってみなければ判らないこともあるんだというよい体験でした。

立地もよく、フロントの方の対応も良かったのでなんかちょっと残念というかもったいないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2015年02月22日 17:15:48

ご宿泊を頂きありがとうございます。
この度は大変ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては今後の参考にさせて頂きます。
また、お部屋の掃除に関しましては再度メイクに確認を徹底していきたいと存じます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【最安値】シンプルステイプラン《朝食無料!》☆高速ネット無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momi135さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

momi135さん [40代/男性] 2014年06月14日 12:57:21

仕事で川崎に用事があったので、久しぶりに宿泊しました。

部屋はきれいでしたが、風呂が狭く、ゆっくりできませんでした。
朝食も以前よりも質が悪くなった気がします
数も少なく、サラダもなく、これでは食べなくてもよかったかなと
感じます。

今度からは別のホテルにすると思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍保証】楽天限定!スーパーポイント還元!お客様感謝プラン《朝食無料》
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月17日 16:33:31

羽田に近いので選びました フロントの対応はよかったです お部屋はきれいでした 三泊したのですが最初お風呂にお湯を入れたらゴミが浮いてました 食事は写真で見た感じと違って 食事時間すぐに行ったんですが種類が半分ぐらいしかなかったです 味も濃い目でした 三日とも変わらないメニューでした 一緒に申し込んだ人に申し訳なかった それからトーストを焼こうと入れて出てこなかったので見てもらったら前の人が入れたのかロールパンがひっかかっていました 上の方に「食パンしか入れないようにと書いてありましたがもっとわかりやすい所にかいたほうがいいかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年12月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年12月21日 13:54:00

ご宿泊をいただきありがとうございました。
ご提案を頂きました件につきまして、
早速対応をさせて頂きました。
ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

食事1

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月04日 16:53:58

春休みでお友達を遠方から招いて、ぴったりなプランがあったので大変良かったです。ですが、自慢にしている朝の朝食メニューのバイキングには朝からの定番メニューがほとんど無く
招いたお友達が食べられるおかずが全く無かった様です。朝からコッテリとしたものしか無くプランに朝食付きで安心してた私が宿泊した本人達から恥をかく言葉が反ってきた事に憤りをおぼえました。(チェックイン時のフロントの方に言われた通り、9時15分前に行ったのに…)前もってメニューの紹介があるとどんな事にも良く回るのではないでしょうか。
有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年04月05日 16:37:56

ご宿泊ありがとうございました。
現在、団体のお客様が多く滞在しており、おかずが予想以上に早くなくなってしまったのかもしれません。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後改善していけるよう努めてまいります。

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月01日 12:05:12

朝食は年寄りのメニューのように炭水化物や醤油味ばかりでサラダもなくケチケチムードたっぷりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年07月13日 10:59:24

ご宿泊ありがとうございます。
無料和洋食バイキングがお気に召さず残念でございます。

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

邦孝305さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

邦孝305さん [30代/男性] 2011年08月24日 20:48:40

JR川崎駅からですとやや遠く感じます。京急川崎駅からであれば、近いと思います。
チェックイン14:00からのプランでしたが、15:00まで待たされました。
できないなら、最初からそういうプランで受け付けなければよいのにと思います。
これは、サービス業としてあるまじき行為です。契約不履行です。
部屋は、値段相応です。
部屋には、非常用の懐中電灯の類は見当たりませんでした。災害が起きた時に心配です。

朝食は、ホームページの写真を見た印象で行くと
幻滅します。
内容は、ごはんとパン、味噌汁、オレンジジュース、麦茶、コーヒーとマカロニサラダ、煮卵、ソーセージ、鶏肉の煮物、ヒジキ煮物、漬物、納豆、いくつかの煮物?和え物?程度です。
フロントの対応は、よいほうだと思います。
ホテルが、手作りで周辺の店(コンビニや飲食店、菓子店)案内図や駅までの上手な行き方を書いた地図を各部屋に設置するとよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年08月25日 15:35:55

ご宿泊ありがとうございます。
お客様の感想については、お連れ様がチェックイン前でしたので、お話させて頂きました。
まず、チェックインの件ですが、大変申し訳ございません。お客様の到着予定時刻が16:30とのことでお部屋の準備をしておりました。が、カップルステイとのことで14:00にお越しになられたのであれば対応すべきです。対応したフロントに確認したところ15:00でご案内したとのことで、
不慣れな者だった為大変ご迷惑をお掛けしました。厳しく指導いたしました。
次に、懐中電灯ですが、お部屋は全室非常灯がつきますので、懐中電灯のご用意はしておりません。
朝食の件ですが、幻滅されたとのこと残念に思います。メニューは日替わりで変わると記載しております。お客様がお召し上がりになった後、野菜炒め、ジャーマンポテトなどもお出しさせていただいております。お料理にも限りがございますので、同じ日でも時間帯によってはっメニューも変わります。どういった点をお気に召さず、幻滅したのかお話いただければ、今後の参考になると思いますのでお連れ様にお話させていただいたのですが、回答がえられず残念に思います。
このようなこと今後ないよう、ホームページの記載方法を検討いたします。
最後に地図ですが、手作りではございませんが
フロント前に周辺地図をご用意しております。
フロントも24時間対応しておりますので、ご案内もいたします。が、地図の件も検討いたします。

食事1

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月06日 11:55:26

入口に酔っ払いが沢山いてもフロントは知らん振り。お客であっても注意すべきでは?
洗濯機と乾燥機が外にあるのも、この寒い時期つらいです。
自動ロックでないドアも今時ありえません。
これなら、東○インのほうがマシです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年03月06日 14:36:15

ご宿泊ありがとうございます。
フロントにお客様のご宿泊いただいた日の
状況を確認いたします。
二日間ご宿泊でしたが、どちらの日になりますでしょうか?ぜひ教えていただければと思います。洗濯機ですが、夜10時までになりますが5階にも
ございます。
自動ロックは申し訳ございませんが、変更に
色々とかかりますので意見としてお受けします。
二度目のご宿泊でしたのにご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

食事1

楽天19766386さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

楽天19766386さん [40代/女性] 2011年02月07日 09:07:45

①道に迷いました。自己責任ですが。迷ったと思って、「コンビニxx店にいるんですけど、そこからの道順を教えて下さい!」とTELしたところ、「そんな店は知らないから、駅からの道順を説明します」って。とりあえず、駅に戻ろうと隣の道を引き返すと、途中に目的地発見!結果的にはホテルから100mほど。夜中の目印といえば、レストランではなくコンビニでしょう・・・近隣のコンビニは押さえておいて欲しかったです。
②アメニティを使おうと思ったら、袋がせっけんまみれ?袋だから、内容物に問題はないのでしょうが・・・リンスを使おうとしたら、ポンプの先が詰まっていて、あさっての方向へ・・・清掃状況が思いやられます。
③シャワーを浴びてから、ガウンの備え付けがないことに気づきました。「すぐ、届けます!」と言われましたが、それは無理でしょう・・・着替え直して取りに行きました。
④無料朝食20品目から選べます!との売り文句でしたが、全メニュー20品目のうち、当日出されるのは厳選されたメニューだったんですね、おそらく。朝は野菜系が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年02月23日 17:08:18

ご宿泊ありがとうございます。

①につきましてお客様とお話したフロントに確認したところ
コンビニの近くを確認するなど努力をした様ですが、結果的にはお客様にご満足いただける対応ができず申し訳ございませんでした。
再度教育していきます。

②③色々と申し訳ございませんでした。
メイクのものに伝え、再教育いたしました。


④◆約20種類のお母さん手作り朝食バイキングサービスと記載しております。
厳選といいますか、手作りでお出ししておりますので、メニューは日々作り手により変わっております。野菜は煮物や野菜炒めなどお出ししていますが、お時間によっては品切れの場合もございます。

色々とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び致します。

くるまやキーテイルさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

くるまやキーテイルさん [50代/男性] 2021年10月04日 08:01:13

まずは部屋が狭すぎます。ベッドとデスクとの間も狭く椅子を出しても窮屈でした。
また隣の部屋との壁も薄いのか話し声やテレビの音、水の流れる音に咳込む際の音も聞こえてきます。
飛行機が午後のフライトという事と12時チェックアウトという事もあり選ばせていただきましたが・・・
午前10時半頃には隣の部屋からの掃除の際の騒音や廊下での掃除の音、清掃員の話す声などが聞こえてきましたので時間までゆっくり休むことも出来ませんでした。
もう利用する事は無いと思いました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル サンロイヤル川崎 2021年10月19日 12:36:26

この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご期待に添えるサービスを提供することが叶わず、私どもも心苦しいばかりです。
ご指摘いただいた件につきましては、頂戴したご意見をもとに、改善を重ねてゆきたいと思います。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】朝食無しでお得★京急川崎駅徒歩5分!羽田空港までも約15分
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル /ベッド幅122】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ