楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.50
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.15
  • 食事3.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2240件中 2201~2220件表示

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月22日 10:06:02

こちらのホテルは以前利用させていただいたのですが、非常に設備も良いと思います。
ただ、テレビが有料になっていたのですが、現在でもそうなのでしょうか?
ビデオが有料というのは普通ですが、通常のテレビが有料というのはちょっと…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2001年02月22日 18:07:07

お問い合わせいただきありがとうございます。すでに現在はテレビのみ無料とさせていただいております。ご宿泊心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月13日 14:48:06

全く宿を予約しないまま伊丹から羽田に飛んで、当日昼過ぎに
最寄りの京急川崎駅から電話をして飛び込みで泊めてもらいました。
その上わがままを言ってLAN接続の部屋にしてもらっちゃって。
全く感謝感謝でございます。また泊まりますのでどうぞよろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2001年02月14日 00:32:06

ご宿泊いただきありがとうございました。お客様よりこういったお声を賜り、大変嬉しく感じております。またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月03日 11:28:19

私は満足しました。値段\5250(込込)と週末料金とはいえ大変お安く、部屋も小さいとはいえライトニングデスクまであり、特にコインランドリーはありがたかった。翌日羽田発の早い便だったのですが、JR川崎からのバスにのったら30分でつきました。以前は蒲田が多ったですが、川崎からでも近いですね。ひとつだけ難点はビデオがコイン式で面倒なので、出来れば定額見放題がいいですね。全体的には、満足するホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2001年02月07日 00:23:21

ご利用ありがとうございました。ビデオのことに関しましては今後検討させていただきたいと思います。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月01日 18:14:59

2月18日から21日まで予約していますつしまです。インターネットの部屋でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2001年02月07日 00:23:32

御予約ありがとうございます。インターネット接続対応の部屋をご準備の上お待ちしております。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月27日 11:57:32

1/21から連泊で5日利用しました。最初に、部屋に入ったときにたばこの臭いがきつくしたので、翌朝 処置をお願いしたところ、きっちり消臭処理をしていただき、翌日は快適に眠れました。部屋は、値段相応で狭いものの 早めに予約していたので、角部屋の静かなところを手配していただけていました。特に 問題なく過ごせたことを感謝しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2001年01月30日 04:51:12

ご宿泊ならびにご意見をいただきありがとうございます。この度は、お部屋に不備が御座いまして、大変申し訳ございませんでした。今後は、そういったことのないよう、従業員一同、お客様に、より快適にお過ごしいただけるよう、努力してまいります。又のお越しをお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月24日 10:27:14

12/20~12/21に利用させて頂きました。インターネットもLANで使い放題で、とても快適でした。ただ、既に持参パソコンにIPアドレス等のネットワーク情報が設定されている場合には、元に戻す時の為にその設定を記録しておく必要が有るでしょう。また、LANカードの装着されていないパソコンを持ち込む場合は、ドライバのインストール用にフロッピーディスクドライブが必要となります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2000年12月27日 10:08:41

ご利用ありがとう御座いました。又のお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月14日 21:30:05

12/20~12/21に予約致しました黒見と申します。インターネット24時間使い放題(要予約) の部屋を予約願います。また、接続に必要な条件の詳細を連絡願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月03日 09:02:05

さきほど 12/8~12/16まで 予約させていただいた田口といいます。PCつかい放題のお部屋でおねがいします。またPCはもっていかなくてはいけませんか?接続するにはなにが必要ですか?norichan26@hotmail.comまで ご連絡ください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月23日 11:17:36

インターネット使い放題という事で選んだのですが,初日に通された部屋にはHUBが無く,フロアによって出来る部屋と出来ない部屋があるようです.翌日より部屋を変更して頂いたのですが,予約前にインターネット利用の有無を聞いておくべきだと思いました.部屋の壁は薄く,電話の着信音も聞こえてきました.以上の点が気になりましたが,後は満足のいくものでした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2000年11月25日 15:27:42

ご利用ならびにご意見を頂きましてありがとうございました。今のところインターネット使い放題は、一部のお部屋でしか対応できない状況でございます。チェックインの際インターネット利用のお客様にお部屋の手配をさせていただいておりますが、満室になる可能性もございますので、ご予約の際にインターネット利用のご予約も頂けましたら確実でございます。お手数ですが事前に御連絡をお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月13日 17:15:41

チェックイン後に部屋に入ってみると、ごみ箱に空き缶や
使用済み歯ブラシなど(前泊者のものか?)が捨てられていました。
その他の点ではよかったので、この点を改善してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2000年11月14日 15:29:17

 ご宿泊いただきましてありがとう御座いました。お部屋のご指摘でございすが、今後、清掃内容に特に注意し日々の点検に努力いたしてまいります。
 ご不快な思いをおかけいたしましたことを、改めてお詫びさせて頂くと共に、どうぞこれからもご利用くださいますようお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月02日 14:19:14

ここのホテルは何度か利用させてもらってますが下記の出来事はビックリですね。いつもフロントの対応や心配りには満足しています。よほどの事だったんでしょうね。仕事柄いろんなホテルに泊まりますが完璧と言えるホテルは、中々ないですね。お金を気にせず泊まれば別でしょうが、高くてもガッカリするホテルもあります。ここのホテルは値段も安いしインターネットも使い放題できるので気に入っています。ホテル側のレスも心遣いが伝わってくるので合格点だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2000年11月03日 17:57:45

ご宿泊いたただきまして、ありがとう御座います。私どものミスで、お客様方には ご心配をおかけいたしまして、申し訳御座いませんでした。従業員一同、新たな気持ちで頑張っております。今後とも、よろしくお願いします。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月31日 12:24:51

先日宿泊致しました。場所もわかりやすく利用しやすかったです。
下記のような出来事があったのは知りませんでしたが、
まぁー突然入ってくるほうもどうかと思いますが、
部屋にはチェーンがついてましたので最終手段は自己管理
で防ぐしかないのかなぁーと思います。
私どんなに酔っ払って帰ってきても鍵はしめますよ。
でもチェーン切って入ってきたら別ですけど…。失敬。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2000年11月03日 18:01:39

ご利用ありがとう御座いました。今後とも、皆々様と、共に頑張っていく所存で御座います。またのご予約を従業員一同お待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月23日 21:46:23

会員からのメッセージを見て一言書かせて貰いたいと思います。様々なご指摘があるようですが私が就職活動の際サンロイヤルを利用した者としてこんなに感激をしたことはありませんでした。と、申しますのは土砂降りの雨の中フロントに立ってチェックインの手続きをしようとペンを持った瞬間女性のフロントの方がタオルを持ってきて雨の滴を丁寧に落として下さいました。「お疲れさまでした。」と一言。こんなに親切な気持ちのあるホテルに自分の就職活動の中で安らぎを感じました。料金もそしてフロントの方も自分にはとても合ったホテルだと思いました。また機会があったら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2000年10月24日 14:49:37

 貴重なご意見ありがとうございました。
お客様方皆々様のご意見を頂きましてよいホテルを目指し、スタッフ一同頑張っていく所存でございます。またのお越しをお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月23日 10:34:51

下の人のようなことがあるとはこのホテルは全く信用できません。よっぽどのひどい犯罪にかかわっている可能性が高く、証拠もそろっていて裁判所の令状があって入ってくるのならまだしも、全く関係ない人までこのようなことがあるとは住居不法侵入などの罪にもなるのではないでしょうか。最初に電話で確認してから予告して部屋に訪れるという手順を取るべきで、これでは損害賠償の対象にもなるような気がします。納得いく説明が受けられなければ告訴したほうがいいと思います。
私などは真っ裸のままで寝ていることが多く、このようなことがあると困ります。
他にもこのホテルは細かいところまで手が回っていないようで、時計が壊れていて全く使えない状態で時間がわからなかったり、浴衣のひもが取れてなくなっていて縛れないので着れない状態でした。カミソリも置いていなかったり、壁が薄いのか隣の話し声が良く聞こえるので良く眠れず、二度と泊まりたくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2000年10月23日 18:27:44

ご指摘を頂きましてありがとうございます。お客様の不快な思いをされました事お詫び申し上げます。ガウンの件もリネンの会社に確認と対応を指摘いたしました。先日の件に関してもお客様に直接ご説明の上お詫びさせて頂きました。ご指摘頂きました様に大変不安であられる事と思います。2度とあっては、ならない事です。先日の件は、フロントの引継ぎのチェックミスで、空き部屋にもかかわらず、カギがないとの事で電話で確認もせずいきなり訪問してしまい最低の行動をとってしまいました。常日頃からお客様に快適に宿泊頂けます様、努力しておりましただけにお詫びするばかりか、大変恥ずかしく思います。創業以来の大失態で、厳粛にとらえております。従業員一人一人、再度徹底した教育と共に心機一転サービスの向上に努めます事を従業員一同宣誓いたします。これからもよろしくご愛顧のほど並びご指導頂きますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月12日 23:26:45

10月10日に一泊しました。
深夜3時頃、突然部屋の鍵を開けてドアを開いた従業員の人に起こされて、宿泊日程の事や部屋にあった私のカバンが自分の持ち物かどうかについて矢継ぎ早に詰問されました。
チェックイン時のレシートを確認してもらった所、丁寧に謝罪して出て行かれたのですが、部屋に残された私は訳もわからず、不安と憤りでその後一睡も出来ませんでした。
寝ている間に見知らぬ人が勝手に部屋に入ってくるのは非常に恐ろしいものです。謝罪された時にも何も説明がなかったので、どんなトラブルがあってこのような事をする必要があったのかわかりませんが、こんなことがあるようでは安心して宿泊できません。
この出来事以外は、料金、設備、フロントの応対など、ほぼ満足できるものだっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2000年10月13日 15:22:21

 ご宿泊をいただきましてありがとうございました。大変ご迷惑をおかけいたしますと同時に、不愉快なお気持ちになされてしまいましたことにお詫び申し上げる次第でございます。
 事情につきましては、ホテルのほうからお手紙にてご説明をさせていたきたいと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月12日 14:58:32

質問です。備品のドライヤーはバスルームなどに設置されてる動かせないものですか?それとも一般家庭にあるような普通のドライヤーなんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2000年10月13日 15:26:32

 ホテルの部屋に設置されているドライヤーは、一般の家庭で使用しているタイプのものと同じでございます。 したがって移動は可能でございます。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月09日 18:23:04

フロント24時間体制って事は?チェックイン、遅い時間でも可能なんでしょうか?何時を過ぎる場合は連絡した方が良いのか念の為教えて下さいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2000年10月11日 18:14:48

フロントは24時間受付致しております。チェックインのお手続きはPM11:00頃までに、お願い致しておりますが、お仕事の都合で遅れる場合は、ご連絡をいただけますれば、お時間の方は結構でございます。 お待ちいたしております。 ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月29日 20:40:19

9月に建築士の製図の講習で、週末2泊したいのですが、部屋の机にA2の製図板を置いて図面がひけるでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2000年09月01日 14:16:37

ご連絡遅くなりまして申し訳御座いません。お部屋に備え付けの机は、奥行きは40cm、幅120cmになっております。いかがでごさいましょうか。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月29日 20:38:13

建築士の製図の講習で地方から9月の週末に2泊したいのですが、部屋の机でA2の製図板を置けて図面がひけるでしょうか。返事まってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2000年09月01日 14:12:49

ご連絡遅くなりまして申し訳御座いません。お部屋に備え付けの机は、奥行きは40cm、幅120cmになっております。いかがでごさいましょうか。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月18日 00:32:16

仕事の都合で10日程使用させて頂こうと考えていますが、京都から
車で行こうと考えています。ハイエースの1BOX車なのですが、
駐車には問題ないですか?また、宿泊中に車はほとんど使用しないと
思いますが、前もって10日分の駐車場を確保して頂くことは可能
ですか?万が一、当日、車で行って駐車が満杯等で断られるのを心配
しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2000年08月18日 14:36:46

ご連絡をさせて頂きます。
 御予約の際、御電話でお車の御予約を頂ければ大丈夫でございます。
 御宿泊中は、お止め頂いたままで結構でございます。尚駐料金は、1日1000円になっております。
 お待ちいたしております。

2240件中 2201~2220件表示