楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.47
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.10
  • 食事3.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月16日 01:41:00

今回スタンダードなお部屋を取らせてもらいましたが、お風呂が狭すぎで大変でした。
(確か、これよりクラス上のお部屋は普通サイズだったと思いますが)
あと、空気清浄機は、今は必須だと思います。殆どのホテルさんには各部屋にあります。
従業員の方々もとても感じ良く、素敵なのですが、この2点が残念です…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテル サンロイヤル川崎 2021年04月23日 16:41:35

この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご不便をお掛けし、私共も心苦しいばかりでございます。
お客様の仰います通り、スタンダートダブル以上のお部屋はお風呂が広めの作りとなっております。
また、空気清浄機の設置につきましても、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
より一層お客様に満足していただけますよう、今後の検討課題とさせていただきます。
改めましてこの度はご投稿誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、是非ホテルサンロイヤル川崎へお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【川崎デートの後はお部屋でのんびり】カップルロングステイプラン(無料朝食付)<最大23時間滞在可>
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーダブル/ベッド幅140】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月30日 01:08:19

排水が配管を流れる音がバシャバシャうるさく、気になって寝れなかった。外で大雨が降ってるのかと思う位の音。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル サンロイヤル川崎 2018年10月05日 06:54:56

この度は数多くあるホテルの中から、サンロイヤル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に改善して参ります。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後もより快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上に努めて参りますので、何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスでの出張の方におすすめ】ほっと一息めぐりズムHOTアイマスク付プラン(無料朝食バイキング)
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル <無料朝食付>/ベッド幅122】

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nishi03さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

nishi03さん [60代/男性] 2018年06月23日 20:56:42

隣の部屋の声が、ガンガン夜12時過ぎまで聞こえました。
こっちの声も聞かれる心配で、彼女とゆっくり泊まれませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2018年06月25日 20:52:34

この度は数多くあるホテルの中から、サンロイヤル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊を頂きましたのにごゆっくりとお休みを頂く事ができませんで、大変申し訳ございませんでした。
フロントは24時間スタッフがおりまので何か御座いましたらご連絡頂ければ対応させて頂きます。
これからもお客さまにご満足いただけるよう
精進して参ります。

またのご利用を心からお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF☆スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスダブル/ベッド160×195/無料朝食付】

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月27日 17:09:57

せっかくリニューアルしたんならもう少し防音を考えた方が良いかと思います。
外の電車の音とかはまだ気にならないですが、隣室の色々な物音、声が筒抜けと言うのは正直厳しいです。。
場所柄も考えて、もう少しこの点は考えた方が良いです。

せっかく部屋は見た目きれいで広さもあってよかったのに残念でした。

あと、トイレも水洗のレバーが壊れてて水が止まらなくなりました。。
これも多分、隣室には相当音が漏れていたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】お日付限定!入浴剤特典付カップルプラン
ご利用のお部屋
【リニューアル!スタンダードダブル(喫煙)ベッド140x195】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

booska103さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

booska103さん [50代/男性] 2013年01月21日 14:32:03

部屋が、オートロックでないのは、仕方がないとして、
まず、テレビが、地デジにも関わらず、私の部屋は、3つのチャンネルしか映らなかった。
5泊して最後の日は、2つのチャンネルしか映らなくなっていた。
どうなっているのか。

また、暖房の細かい調整ができないので、夜は、消して寝たのだが、
とてもとても寒かった。
何でこんなに寒いのかと思ったら、カーテンに隠れた窓が開いていた。
掃除の時に開けたなら、ちゃんと閉めておいてもらわないと、
宿泊者は、全くわかりませんよ!

たぶん、二度と泊まる事は、ないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年02月22日 14:42:15

ご宿泊ありがとうございます。
テレビの件ですが大変申し訳ございませんでした。業者がまいり修理いたしました。

お部屋の窓の件も大変申し訳ございませんでした。再度メイクのものに指導いたします。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】≪冬得≫シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!♪川崎ステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月12日 16:14:28

2連泊で駅からもさほど遠くなく価格は2連泊で更に安かったので選びました。エコプランといっても何がエコなのかチェクイン時に分かりました。シーツは自分で換えるようにドアの外に置いてあるという事で充分だと納得したのですが…部屋には寝間着はなく!(これもエコか…)と思っていたらティッシュもない!
いくらなんでもヒドイ!
翌朝聞いたら備え忘れだというではないか。
フロントの方の対応はどなたも普通ですが…。
この価格だから…安かろう悪かろう!
ではね!
ただ、いつも使っているシャンプーやイオンドライヤーを別に使わせてもらえたのは良かったです。
掃除担当者を再教育した方が良いのでは!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年07月13日 11:09:45

ご宿泊ありがとうございます。
エコプランの注意事項でご説明は記載しておりますが、チャックイン時におわかりになられたとのことで分かりづらかったでしょうか?


お部屋の備品など色々と大変申し訳ございません。
メイク担当の者にはお客様からお話がございました時点ですぐに注意いたしました。
今回もお客様のお声をしっかりと伝え再教育いたします。
シーツの件ですが、エコプランはお客様が交換するものではございません。
2泊はベットメイク、お掃除なしで、タオル交換だけになります。
そちらの件だけ訂正させていただきます。

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月14日 18:42:10

風呂が狭く、体を洗うとカーテンに当たり気持ち悪い。
バスルームの天井も低く、うがいをしたら天井が目の前だった。
窓のカーテンがベッドのヘッドボードより室内側にあり寝るとカーテンに頭が触れる。
あり得ないでしょう!
空調は古臭く、再弱で付けると暑いし、消すと寒い。スイッチの止まる位置と表示の位置が
ずれているので今何を選んでいるのか判らない。
ひげそりは全然剃れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年12月22日 11:55:03

大変申し訳ございませんでした。
お部屋の設備に関しましては、すぐに変える
ことは難しいのですが改装の際は参考にさせていただきます。
カーテンの件は色々と配置を検討しております。

ご利用の宿泊プラン
≪冬得≫☆シンプルステイ☆ちょっとお得な素泊まりプラン♪高速インターネット接続無料!♪川崎ステイ♪
ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】(禁煙)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

いかたこまぐろさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

いかたこまぐろさん [40代/男性] 2011年11月22日 18:37:41

この日は暑くエアコンを入れると暖房しかつかず(フロントに尋ねると本日は暖房しか入

らないとの事でした)あまりの暑さに1時間でチェックアウトしました。

2泊の予定が1時間でチェックアウトとは・・・

それで1万円ですから随分高い休憩所でした

よく調べなかった自分が悪いのですが・・・

7年ぶりの川崎楽しみにしてたのですが残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年11月24日 11:55:49

お客様のご宿泊は11月ですので、暖房に変更しておりました。
お客様のチェックアウト理由をこちらでは
朝食サービスでのご飲酒をお断りをさせていただいたからと思っておりました。
皆様がお召し上がりになるレストランで
朝からのご飲酒は他のお客様へのご迷惑と
なりますので、とお話させていただいた後の
チェックアウトでしたので・・・。
お客様のお支払いもネット決済でしたので
チェックアウトの際お話させて頂きましたが
それでもチェックアウトするとのことでしたので、こちらもさらにお話はできませんでした。
残念なお気持ちにしてしまい申し訳ございませんでした。
暑さだけでしたら、お部屋の変更や扇風機などの
貸し出しなど出来る限り対応させていただけたのですが。
こちらも急なチェックアウトをされたのでよく覚えておりますし、戸惑いもいたしました。
今後この様な事がないよう、お客様にもう少しお話を聞けるよう努力してまいります。

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 23:25:13

チェックインの際、ホテル側の手違いにより予約していたはずの部屋が空いておらず
大変不快な思いをした。当日は別の部屋も空いていなかったようで、急遽別の近くの別の
ホテルを手配してもらったが、連泊だったため1日目が別のホテル、2・3日目が本ホテルと
荷物を移動させる必要があり、非常に面倒だった。

流石にもう二度と利用する気にはなれないが、
せめて他の利用者の方が同じような不快な思いをしなくてすむよう徹底頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年07月30日 10:42:59

この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
そしてご協力に応じてくださったことに改めて御礼申し上げます。
私どものルームコントロールを徹底し、このような事態が発生しないように心がける所存でございます。大変申し訳ありませんでした。  

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月18日 21:20:45

1月15日~から二日間泊まりましたが、
ベッドで寝ていると全身が痒くなり足等は腫れて眠れませんでした。
シ-ツが代わったら大丈夫かと思ってましたが、
次の日も同じでした。
ダニかノミかわかりませんが、
有り得ないです。
二度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【素泊まり】(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年01月19日 09:40:07

ご宿泊を頂きありがとうございました。年に数回の害虫駆除も行っており、保健所の検査も受けておりますので、問題ないかと思われます。また、ほかのお客様がその後お泊まりいただいておりますが何の問題はないのですが・・・。
大変残念でした。

ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月13日 11:37:05

安さにつられて、予約したのが運のつきでした。フロントの対応もそんな悪くないし、立地もまあまあですし、夜中に冷蔵庫の音がうるさくて、寝られず、部屋を替わろうかと思いましたが、朝が早いので我慢しました。安いには理由があるの巻きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2009年08月13日 14:37:09

ご宿泊ありがとうございます。

冷蔵庫の音がうるさいとのこと、申し訳ありませんでした。早速お客様のご宿泊されたお部屋を調べて参ります。お部屋の変更はすぐにできますので、フロントにお申してつけくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
最大21時間滞在!禁煙セミダブル手作り朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【お得な二人のセミダブルプラン(手作り朝食サービス)】

サービス2

ままちゃん0371さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

ままちゃん0371さん [60代/女性] 2013年03月19日 08:17:08

部屋がせまい・・
びっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年03月20日 10:58:57

ご宿泊ありがとうございました。

ご宿泊を頂きましたお部屋はシングルルームを2名様でご利用頂くプランでございます。
大きめのお部屋もご用意しておりまうので、
是非、次回のご宿泊をおまちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2名利用最安値】¥3,200~!カップルのんびり川崎☆チェックイン14時~朝食無料♪~春得~
ご利用のお部屋
【《5室限定》お日にち限定セミダブル(喫煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 11:44:53

値に惚れて予約しましたが、割安でも無理があったかなと思います。

予約の段階で駐車場が必要な場合はTELとあったので電話しました。
当方は自動車で行く旨を伝えたのですが、電話の方は「駐車場は当ホテルの地下にございますので大丈夫です」とのことでしたので駐車場をお願いしました。

実際に現地に行ってみたら、駐車場は確かに地下にありました。
地下駐車場にクルマを停めたことをチェックイン時に伝えると、駐車場はココではありませんと。
ご案内致しますので、お部屋に荷物を置いて来てくださいと言われたので従いました。
フロントに戻り地図を貰うと、徒歩5分ほどの青空駐車場でした。
私のクルマはキャンパストップなので、念のため積んでおいたフルカバーを着けておきました。
人目のつきにくいところに駐車しなければならないうえ、屋根はなく日当たりも悪く、人目につきにくい場所です。
こちらとしてもクルマにいたずらされるのではないかと不安な上に、フロントで鍵を預けなければならないシステム。
話は違うし最悪です。
おまけに部屋は喫煙室でしたが、清掃は行き届いているのにタバコの臭いを少しも消そうという努力を感じません。
ある程度は予想しましたが、ここまでひどいとは思わなかったのでフロントに相談。
しかし喫煙部屋なので我慢しろというような感じでした。

チェックアウトのときにクルマに戻ると、フルカバーは裂けていました。
ビル風で自然と破れたのか、いたずらされたのかはわかりません。

もう2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年02月27日 13:51:29

ご宿泊ありがとうございます。
駐車場の件、タバコの臭いの件ですが大変申し訳ございませんでした。
フロントの対応を含めまして、再度教育を徹底したいと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2名利用最安値】¥3,200~!☆カップルのんびり川崎☆最大21時間ステイ&朝食無料♪~春得~
ご利用のお部屋
【《5室限定》お日にち限定セミダブル(喫煙)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月18日 23:42:31

■部屋
広さ、設備は十分(普通レベル)
掃除も特に問題は無し。

■風呂
狭い。座れない。
風呂の栓が汚くて、湯を張るのをためらった。

■アメニティ
普通。一通り揃っている。

■サービス
フロントの対応は礼儀作法がなってないが、気持ちがないわけではないので許せるかな。

■食事
まずい。最悪に近い。
無料サービスと繰り返しコメントしているが、言い訳に過ぎない。
料金に含まれている。無料と言う認識を客は持たない。
「無料」と言えばまずくても許されると思っているのか?

ごはん:臭い。まずい。
おかず:トンカツの玉子とじは美味しかったが、朝からカツどんですか?
    しかもご飯がまずいのでどんぶりにしてもまずくて食べられない。
パスタ:あれほどまずいスパゲティはなかなか食べられない。
漬物:これで品数を稼いでいるのかと思われる。
   ご飯がまずくて食べられないので、漬物、味噌汁の存在価値が無い。
パン:普通。おいしさは期待しないほうがよいがまずくは無い。
ドリンク:オレンジジュースは普通でした。
コーヒー:まずい。飲めないコーヒーってあるんだと感心しました。
     オレンジジュースで口直しをしなければならないほどまずい。

おばちゃん:愛想が無く、お客様をお迎えする意識が感じられない。
      嫌な気持ちになる。

■料金
QUOカード分を抜くと5700円。
料理のまずさを考えると、高いと言わざるを得ない。
素泊まり4700円の宿で外で食事を取ったほうがマシ。

■リピートするか
絶対しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年10月21日 13:38:02

ご指摘色々とありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月23日 11:03:25

お値段がお安いので お部屋や浴室などの狭さは納得できますが 毎月 二回ほどは色々なシティーホテルを利用しておりますが お部屋の壁には埃 浴室の壁 洗面台の蛇口根元ともに赤カビが酷く 初めは塗料だと思いましたが ティッシュで拭ってみたところ ヌルつきを感じ赤い着色は取れました トイレもアンモニア臭がし シャワーを使用するのも気持ちが悪くなりました ベットカバーには男性の体臭 ここまで清潔感の感じられないホテルは初めてでした 加湿器の貸出も忘れられていた様子 予約時の備考欄は意味無しのようでした 多分 今後の利用はございません

【ご利用の宿泊プラン】
*★カップルステイ★*のんびり過ごす《最大22時間滞在可能!朝食サービス》
ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年05月24日 11:19:05

ご宿泊ありがとうございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。
メイクに再指導すると共に、今後このような
事がないよう注意いたします。

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月17日 14:50:53

女性の足では、京急から5分、JRから10分では着きません。よほど早歩きしないといけませんね。宿選びに距離は重要になってくるので、なるべく正確に書いてほしいものです。
ホテルに着くとネットとはかなり違う姿に苦笑しました。ネットではすごくキレイな雰囲気でしたが、実際はかなり古い感じでした。中に入ると、少し暗い感じのホテルマンで活気の無さに不安になりました。
部屋は、オートロックではないので、女性だけでの宿泊では鍵がすぐにかかってくれないと不安に感じることがあると思うので女性宿泊者にはお薦めは難しいです。部屋自体はさほど汚くはなかったのですが、壁紙が破れているところには写真が直に張られていました。冷蔵庫は、スイッチが入っていなくて、使う人はスイッチを入れてくださいという感じでしたが…スイッチを入れても稼働せず、棚と机を動かしてみるとコンセントが抜けていました。スイッチが入っていないだけでも、庫内が冷えるまでに時間がかかるのに、入れても入らないとは、どれだけ手間をかけさせるんだ、という気分になりました。お風呂に入ると、浴槽が狭いのは仕方がないかとおもいますが、あちこちが剥げていてお湯をためる気にはなりませんでした。また、浴室内の排水口の臭さかカビ臭さか…臭いがあって、長時間居ると頭が痛くなりました。
今回一番の決め手となった朝食は、ネットと異なり種類は少なく、飲み物は水のみで、お料理は冷めていてがっかりしました。また、お箸が金属で、金属音の苦手な彼が割り箸をくださいと頼んだところ、お箸はそこにあります(金属箸のこと)。と言われたり、お皿がぬるっとしていたり、ちょっと…と思う点がいくつかありました。
最後に、今回の宿泊で一番不快だったのが、ルームクリーニングです。シャワーを浴びていたところにガチャガチャと鍵をあける音がしてドアが開きかけた時に、彼が気づいて「ちょっと」と言ったから「あ、すみません」と言ってドアがしまったけど、開いていたらどうなったかと思いました。その後ホテルからの謝罪もありませんでした。また、ルームクリーニングの時間に出かけたら、ドアの前にシーツやバスマット、タオルのような類が床に置かれていました。宿泊者にわからなければいいと思ったのかもしれませんが、肌に触れるものはどのようなものでも、土足で歩く床には置かれたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年03月18日 11:25:39

ご宿泊ありがとうございます。

距離の件でございますが、女性従業員が
歩き時間を計っておりますので着くと思いますが
・・・ホテルまでの道のりが長く感じたようで
大変申し訳ございません。


ご指摘を受けた件、改善する様
努力致します。

ご利用の宿泊プラン
【早得10】☆10日前までの予約限定!特別価格《朝食サービス》
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 16:15:58

今まで宿泊してきたビジネスホテルで最低レベルでした。
予約の時点で安かったので必ず不満がある事は承知でした。
朝食を売りにしているホテルだったので期待してしまいましたが、ホームページに載っているのと同じものは漬物と具沢山味噌汁と生野菜だけでした。二日間宿泊しましたが、おかずは2品で卵料理が全くなく肉系のウィンナーすらありません。ガッカリでした。せっかくの味噌汁も出汁が全く取れていないただの野菜のごった煮レベル。
ホテル検索アプリで喫煙、朝食を探したので無料朝食とは後から気づきました。でもホテルでは朝食券を配布していました。
更に残念なのが、ホームページに掲載されているマッサージがまだコロナの影響で休みとの事。ホームページの修正も無ければ部屋にある案内にも記載がありませんでした。
あり得ないのはカードキーを、隣のコンビニに行くにも外出時にもフロントに預ける事。カードキーの裏には各自で保管してくださいって書いてあるのに。。。
ここまで酷いホテルは初めて。二度と行かないけど同じ思いをする人がいたら嫌だなと思って投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2023年08月28日 11:15:21

この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
数多くあるホテルから当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
まだまだ至らない点も多い施設でございますが、今回のご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテル作りに、励んでまいる所存であります。
改めましてこの度は、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】<プラン選びに迷われた方はこれ>無料朝食付★チェックアウト12時!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル /ベッド幅122】

サービス1

マナミズキ0522さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

マナミズキ0522さん [30代/女性] 2020年10月19日 14:24:30

受付対応悪い。
二度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル サンロイヤル川崎 2020年10月22日 14:54:37

この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、二度とこの様な事がございませんよう、従業員の指導の徹底に努めてまいります。
改めまして、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】<プラン選びに迷われた方はこれ>スタンダード・無料朝食付★C/O12時
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル/ベッド160×195】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Norn0216さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

Norn0216さん [30代/男性] 2019年12月25日 08:52:24

Wi-Fiはまともにつかえません。フロント至近の部屋でしたが、すぐに切れるので動画などもってのほかです。
電子レンジを使うときにフロントに頼むというルールなのですが、こちらが何Wですか?と聞いたら「2分で書いてありますけど」もう一度聞いても「だから2分て書いてあります」と続いたので「あんたらの電子レンジが何ワットか聞いてるんだ!」と怒鳴りつけたら他のスタッフが「500Wもできます」「レンジの出力を聞いてるんだ!」と言ったら「720Wです」と。この質問をするために何分かかったのか…。どちらも日本人だそうですが。
朝食もひどい。終了40分前に行きましたが、白いご飯がありませんでした。終わったのでしょう。数百件のホテルに泊まってきて、国内のホテルで主食系が切れているところは見たことがありません。なのにサラダとナポリタンが山のように残っていました。
無料朝食でなければマネージャーを呼び出していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル サンロイヤル川崎 2019年12月26日 14:50:00

この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントでの一件に関しまして、対応にお時間がかかってしまい大変失礼いたしました。
担当スタッフに確認を行ったところ、事実と異なる部分もございましたので、一部訂正させていただきます。
・温めが必要なものを差し出されながら『何Wですか』とだけ伺われたため、商品に記載されていた分数を読み上げてしまった
・お客様から叱責のお言葉はなかった(電子レンジは500Wか700Wですと申し上げると、では700Wで50秒でお願いしますと、冷静な口調でご指示をいただき、温めを行った)
しかしながら、お客様にご不快の念をお掛けしましたことは事実でございますので、今回のことを真摯に受け止め、お客様が求めるサービスとは何かを、早急に判断できますよう努めてまいります。
また、朝食につきましては、レストラン入り口のポスターに掲載をしております通り、毎週水曜日と土曜日の朝は「パンの日」とさせていただき、主食としてパンのみをご提供しておりました。
お客様のご宿泊日が上記日程に当たりましたので、白米のご用意がなかった次第です。
無料で提供をさせていただく中でも、お客様にご満足いただけるメニューを日々試行錯誤しておりますので、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。
改めましてこの度は、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル <無料朝食付>/ベッド幅122】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月19日 17:41:44


チェックイン確認の電話も無くサービスが悪く二度と利用する事は考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年07月
ホテル サンロイヤル川崎 2018年08月11日 07:30:38

この度は数多くあるホテルの中から、サンロイヤル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルスタッフの対応、重ねご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事含め、スタッフ一同 精一杯努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大5%OFF☆スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル <無料朝食付>/ベッド幅122】

23件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ