楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.47
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.10
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月17日 16:33:31

羽田に近いので選びました フロントの対応はよかったです お部屋はきれいでした 三泊したのですが最初お風呂にお湯を入れたらゴミが浮いてました 食事は写真で見た感じと違って 食事時間すぐに行ったんですが種類が半分ぐらいしかなかったです 味も濃い目でした 三日とも変わらないメニューでした 一緒に申し込んだ人に申し訳なかった それからトーストを焼こうと入れて出てこなかったので見てもらったら前の人が入れたのかロールパンがひっかかっていました 上の方に「食パンしか入れないようにと書いてありましたがもっとわかりやすい所にかいたほうがいいかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年12月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年12月21日 13:54:00

ご宿泊をいただきありがとうございました。
ご提案を頂きました件につきまして、
早速対応をさせて頂きました。
ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

サービス4

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月05日 14:39:43

出張でホテルを使わせて頂きました。
立地条件は駅から多少離れていますが、地図で確認済みでしたのでこんなものかと。
部屋は、喫煙可の部屋をとったのが間違いでした。非常に臭かったです。
また、全体的に内装が古いので見た目は良くはないです。
食事はとっていないので分かりません。
お風呂は普通のユニットバスでしたが、清掃は行き届いていました。
サービスは、窓口の女性が笑顔の素敵な綺麗な方で接客対応が非常に良かったです。
設備は古い建物にしては無料インターネット接続が出来たり、自由に触れるパソコンがロビーに置いていたりしたのでその点は良かったです。
他に比べて安いので仕方ないかもしれませんが、内装がすごく古めかしいのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年03月05日 15:24:05

ご宿泊ありがとうございます。

サービスではスタッフの方大変嬉しく思っております。
お部屋の方では消臭等すぐに対応させて頂きます。禁煙のお部屋も御座いますのでご利用下さい。
清潔感だけは頑張っていますのでまたのご宿泊お待ちしております。

サービス4

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 10:32:33

7月28日に1泊で利用しました。建物が古いせいでしょうか?部屋の空調の効きが悪く出来れば、個別空調に変えて頂きたいと思います。この値段で朝のバイキングが付いているのは嬉しい。周辺にもコンビニやテイクアウトのお弁当屋さんなど飲食には困らない店舗が多いのも利用価値はあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル サンロイヤル川崎 2009年07月30日 16:32:31

ご宿泊ありがとうございます。

日当たりが良いお部屋で空調の効きが悪かったのかもしれません。個別空調はすぐには対応できませんが、検討させていただきます。
バイキングや周辺環境などお褒め頂き嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【夏の早期割引プラン(朝食付)ダブル二名様利用】

サービス3

くるまやキーテイルさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

くるまやキーテイルさん [50代/男性] 2021年10月04日 08:01:13

まずは部屋が狭すぎます。ベッドとデスクとの間も狭く椅子を出しても窮屈でした。
また隣の部屋との壁も薄いのか話し声やテレビの音、水の流れる音に咳込む際の音も聞こえてきます。
飛行機が午後のフライトという事と12時チェックアウトという事もあり選ばせていただきましたが・・・
午前10時半頃には隣の部屋からの掃除の際の騒音や廊下での掃除の音、清掃員の話す声などが聞こえてきましたので時間までゆっくり休むことも出来ませんでした。
もう利用する事は無いと思いました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル サンロイヤル川崎 2021年10月19日 12:36:26

この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご期待に添えるサービスを提供することが叶わず、私どもも心苦しいばかりです。
ご指摘いただいた件につきましては、頂戴したご意見をもとに、改善を重ねてゆきたいと思います。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】朝食無しでお得★京急川崎駅徒歩5分!羽田空港までも約15分
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル /ベッド幅122】

サービス3

kerataさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

kerataさん [40代/男性] 2019年11月11日 10:49:57

お部屋のWi-Fiがとても弱く接続が切れてしまうこともあり、スマホで動画を観るのが厳しい環境でした。

無料の朝食はバイキング型式で、パンもご飯もあるのでとてもありがたいサービスです、なんと牛乳もオレンジジュースもあります。

他の設備は普通です。

また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2019年11月22日 10:05:31

いつもホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、客室のWi-Fiにつきまして、ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今一度、電波状況の確認を行ってまいたいと存じます。
ご不便をお掛けしたにも関わらず、「また利用させていただきます。」とのコメントをお寄せいただき、スタッフ一同安堵いたしました。
これからも、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、設備・サービスの向上に努めてまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーダブル <無料朝食付>/ベッド幅140】

サービス3

りん22159さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

りん22159さん [50代/女性] 2019年08月31日 17:30:00

2019.8.29宿泊。シングルで…良かったのは、駅から近いところのみ。
アメニティーが全く駄目でした。女性なのに、歯ブラシだけ。あったのは男性用の
ひげそり一式のみ。どこに
宿泊してもクレンジングや
化粧水位あるので何も持って行かずボディーソープで顔を洗い翌日顔はぼろぼろ…翌日会社だったのに最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2019年09月04日 15:26:12

この度は数あるホテルの中から、ホテルサンロイヤル川崎をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご満足いただけるアメニティをご用意することができず、大変心苦しいばかりでございます。
お客様からお寄せいただいた貴重なご意見を胸に、サービス・その他設備につきましても少しずつ改善を重ねてまいりたいと存じます。
改めまして、この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF☆スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル <無料朝食付>/ベッド幅122】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

12ゆうたん12さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

12ゆうたん12さん [20代/女性] 2018年02月14日 22:38:39

フロントの方の対応は良かったです。

このお値段で朝食付きは嬉しいですが、朝食会場のフロアに出てきていた係の方の態度やお客様への対応は良くなかったです。
お客様と関わるお仕事なので基礎的なお勉強をされた方が良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2018年02月17日 07:00:26

この度は、サンロイヤル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。数多くあるホテルから当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、ご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。
またご不快な思いをお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。関係部署に回覧させていただき今後のサービスの改善に役立たせていただきます。
次回よりこの様な事がございませんよう、従業員の、指導の徹底に努めて参ります。貴重なご指摘及び、ご意見を賜りましたことに深く感謝申しあげます。これからも、お客様に快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同サービスの改善及び、向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。またのご来館をお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!スキンケア5点セットプレゼント】「初めてのサンロイヤル」モニタープラン/無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル <無料朝食付>/ベッド幅140】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 01:01:17

写真での部屋のイメージと実際の感じが違っていた。
もっと落ち着いた部屋のイメージだったので残念。

ですが、一番残念だったのは、ベットの枕付近とお風呂場に15~20cmくらいの髪の毛が落ちていたのが残念でした。
私自身、髪は短髪なので、どなたか別の方の髪と思います。。。

食事も、最近宿泊したホテルと比べ、品数と味が自分の好きなものではなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2017年04月20日 07:57:32

ご宿泊有難う御座います。
この度のご滞在に於きましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当者に申し送りをいたしまして、清掃後のチェックを怠らないよう指導させていただきます。
貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。

お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またの御利用スタッフ一同
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!スキンケア5点セットプレゼント】「初めてのサンロイヤル」モニタープラン/無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル <無料朝食付>/ベッド幅140】

サービス3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月23日 12:32:44

ホテル自体は古そうでしたが、写真でお部屋がきれいだったので宿泊させていただきました。ですが、実際に泊まると本当に古めかしく家具はぼろぼろ、ベッドのヘッド部分は小学校の劇の背景のように小さな木材で立ててあって体重をかけてしまって折れるかと思いました。お値段的にしょうがないのですが、部屋のきれいさを期待して選んだので1泊ならまだしも3泊はきつかったです。おそらくきれいなのはスタンダードの方だけだったのですね。

特にバスルームはがっかりしました。
アメニティはトイレのタンクの上に置いてあり、シェービングジェルはあるのにサニタリーバッグはなし。まさに男性用ホテルで、女性は想定外なんだと思いました。
バスタブはびっくりする程狭くゴーカートの座席程度。少しふくよかな方だと入れません。シャワーヘッドは立派ですが角度が浅くバスタブが狭いので立ち位置で調整もできず。
シャワーを使うとなぜか必ずトイレ側に水が漏れ床が水浸しになりました。既にマットも使い物にならず拭くこともできませんでした。これは個人の責任ですが、滑って足を強打し広範囲にかなり重い打撲を負いました。みなさんお気を付け下さい。

寝間着は合わせが大変浅く、ほんのちょっと動いたり座るとどうしようもなくパンツ丸見えです。夜中も下半身が寒くて何度か起きました。

廊下の音が聞こえすぎて、テレビの音とか丸聞こえなのではと心配になりました。

朝食のお味噌汁は具だくさんでよかったです。

今回しょうがなく喫煙でしたが、フロントの方に言うと二日目に消臭して頂き以降快適に過ごせました。非常にありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテル サンロイヤル川崎 2016年06月16日 17:13:52

ご宿泊有難う御座います。
この度はご不安、ご不便お掛け致しました事をお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
リニューアルしましたお部屋は
スタンダートシングルからのお部屋となっております。分かりづらく申し訳御座いません。
アメニティーについては貴重なご意見として承り、今後の参考とさせて頂き検討させて頂きます。
只今、通常シングルのお部屋も壁紙を新しく替えております。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またの御利用スタッフ一同
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル <無料朝食バイキング付>/ベッド幅122】

サービス3

アンチンブクさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

アンチンブクさん [50代/男性] 2015年05月17日 14:17:17

釣りのために前泊で利用しました。駅から近く繁華街から外れていたので静かでよく休めました。一つ残念なのが地下に駐車場があり利用ちなのですが、車路が狭く、3ナンバーの車では出入りが大変です。何度も切り返し出るまでに10分もかかりました。3ナンバーは近くの駐車場を利用したほうが安心です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテル サンロイヤル川崎 2015年06月11日 14:48:56

ご宿泊を頂きましてありがとうございます。
駐車場に関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン(朝食無料)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル <朝食無料>】

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月23日 16:30:14

謳い文句のひとつになっている「朝食」は期待はずれでした。
時間のせいもあるかもですが、ご飯は「名古屋名物ういろう」みたいになってるし。
品数もHPに掲載されてるほど多くないし。
見た目が茶色系の和のおかずだけだし(あの煮込みハンバーグは見た目だけで敬遠しましたww )。
定番のハムもウインナーもベーコンも清々しいほどナシ。
パンはあるけど適したおかずがないですし。
もちろん多くの方が指摘している生野菜や果物、ヨーグルトなんてシャレた物は一切ありません。
いくら無料でもがっかりです。
謳い文句にするなら別料金でも良いのでちゃんとした朝食を出してもらいたいです。


部屋はそれなりですが、ポットの上部に埃。使った痕跡がなければそれで終わりなんだろうなぁ。
お風呂兼洗面台の混合水栓の湯温調節部はあまり調節しないから宿泊客もさわってないのか、多分使う時垂れてこびりついたであろうボディソープでヌルヌル。
洗面台には怪しげな「毛」もついてました。
普通、どこのビジネスホテルでも清掃担当の方の署名があったりしますがそれもなし。
アンケート用紙に書いてやろう!と思ったけどそれもないしもちろんメモと筆記具もなし。
もちろんメモ用紙位自分で持ってますけど。

結構様々なビジネスホテル利用していますが、泊まってみなければ判らないこともあるんだというよい体験でした。

立地もよく、フロントの方の対応も良かったのでなんかちょっと残念というかもったいないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2015年02月22日 17:15:48

ご宿泊を頂きありがとうございます。
この度は大変ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては今後の参考にさせて頂きます。
また、お部屋の掃除に関しましては再度メイクに確認を徹底していきたいと存じます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【最安値】シンプルステイプラン《朝食無料!》☆高速ネット無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月27日 13:43:18

チェックインして部屋に入りトイレを使おうと扉を開けた瞬間、換気されてなかったためか非常に臭くてびっくりしました。
換気後、臭いは消えましたが勘弁してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年09月01日 16:44:20

ご宿泊をいただきありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
2週間に1度バスルームの排水の清掃を行っておりますが、充分に行き届いておらず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】☆シンプルステイ☆お得な素泊まりプラン♪高速ネット無料!♪川崎ステイ♪~夏得~
ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月10日 15:04:40

リニューアルと書いてあったのに、冷蔵庫は壊れて(冷たくならず)使えない、ドア鍵チェーンも使えない状態。
ベットも写真と全然違うので、『間違えて案内された?』と思った。
部屋や館内の利用説明書ファイルを見て、シャワーもマッサージ出来る切り替え式なのでお試し下さい…って、いざ入ったら普通のシャワー。
各階エレベーター前にアルコールやジュースの自販機があると書いてあるのに、ホテル入り口外にあるだけ。
結局、冷蔵庫壊れて使えないおかげで、風呂上がりに冷たい飲み物飲めなく館内に自販機ないので、わざわざサッパリした体にまた洋服着て近くのコンビニに行くはめになった。
嘘書いてある利用説明書は置かないで下さい。
部屋の点検(ちゃんと正常に動くか使えるかの)はするべきです。
今週も泊まる予定だったけど、他のホテルにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年06月12日 09:21:16

ご宿泊ありがとうございます。
冷蔵庫の件ですが確認した所、正常でした。ただスイッチの場所が分かりづらかったと思います。
こちらは検討させて頂きます。
自販機は2~5階に設置されております。
ご不明な点があればフロントスタッフ24時間
おりますのでご連絡頂けたら早急に対応させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】お日付限定!入浴剤特典付カップルプラン
ご利用のお部屋
【リニューアル!スタンダードダブル(喫煙)ベッド140x195】

サービス3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月04日 16:53:58

春休みでお友達を遠方から招いて、ぴったりなプランがあったので大変良かったです。ですが、自慢にしている朝の朝食メニューのバイキングには朝からの定番メニューがほとんど無く
招いたお友達が食べられるおかずが全く無かった様です。朝からコッテリとしたものしか無くプランに朝食付きで安心してた私が宿泊した本人達から恥をかく言葉が反ってきた事に憤りをおぼえました。(チェックイン時のフロントの方に言われた通り、9時15分前に行ったのに…)前もってメニューの紹介があるとどんな事にも良く回るのではないでしょうか。
有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年04月05日 16:37:56

ご宿泊ありがとうございました。
現在、団体のお客様が多く滞在しており、おかずが予想以上に早くなくなってしまったのかもしれません。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後改善していけるよう努めてまいります。

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 15:24:16

8/18 609号室に宿泊しました。
従業員の方の対応、部屋の広さ明るさ清潔感、朝食、価格には不満はありませんでした。が・・・
 ・お風呂の湯船がとにかく狭すぎるし、シャワーのお湯の出が悪く中々洗髪の泡を流せませんでした。
 ・トイレの水を流した後、溜め水にピチョンピチョン・・と一滴の水が一晩中落ちていて響き渡り、気になって眠れませんでした。

早目に修理改善された方が良いかと思いました。



 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年09月02日 10:12:00

ご宿泊ありがとうございます。
色々と申し訳ございません。
すぐに修理いたしました。

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oki雪だるまさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

oki雪だるまさん [20代/男性] 2012年08月11日 12:30:48

まあ、安かろう悪かろうの典型例でした。
まず、立地場所が分かりにくいです。
そして近くにコンビニがデイリーヤマザキしかないというのが不便です
ホテル周辺は、住宅街で静かでしたが


2800円の部屋でしたが
フロントにいちばん近い部屋で、そんなにうるさくはありませんでしたが
ドアノブが壊れかけていたり、エアコンの室内機から水漏れがありました。
それ以外の設備や部屋・サービスについては特に問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年08月14日 11:02:48

ご宿泊ありがとうございます。
立地場所が分かりにくかったでしょうか?
ご連絡頂ければすぐにご案内いたしました。
コンビニですが、近くに100円ローソン、
セブンイレブン、ローソンがございます。

ドアノブはすぐに確認いたします。
エアコンは修理致しました。
大変申し訳ございませんでした。
こちらのプランはお部屋に問題があるわけではなく、ただフロントに近いので気になるお客様もいらっしゃるだろうとお安くご提供させて頂いております。朝食も無料サービスでお付けしております。

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月01日 12:05:12

朝食は年寄りのメニューのように炭水化物や醤油味ばかりでサラダもなくケチケチムードたっぷりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年07月13日 10:59:24

ご宿泊ありがとうございます。
無料和洋食バイキングがお気に召さず残念でございます。

サービス3

tekkii998さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

tekkii998さん [30代/男性] 2012年06月14日 00:36:36

ネットがつながりにくかった。何本もつなげるととまる。
さらに、はじめようとしてもつながらない。シャレにならない。
料理はおいしいので、ネットつなげたい方には
おすすめではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月14日 11:32:12

ご宿泊ありがとうございます。
お客様の声ですぐにお部屋の方を確認してまいりました。が、ネットは問題なくつながりますし、
どういった状況だったのかわかりかねます。
全部屋ネット対応しておりますし、問題がございましたらフロントは24時間対応しておりますので、いつでもお声掛けいただければと思います。

サービス3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月08日 20:05:23

部屋の電波状況悪過ぎです。

ホテルのせいではないかもわかりませんが
世の中のネットワークから隔離されます。
3Gが◯マークになります。

それと、風呂が狭過ぎですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月11日 10:17:07

ご宿泊ありがとうございます。
申し訳ございません。各携帯会社様などに電波の改善は申し出ております。
au、ソフトバンク様には全館にWi-Fiスポットを
取り付けていただきました。

サービス3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月29日 13:13:44

建物が古く、客室の声や音がもれている気がした。
ちょっと安心できる環境ではないかも。

接客はまずまず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年02月04日 14:09:32

ご宿泊ありがとうございます。

色々と不快な思いをされたようで大変申し訳
ございませんでした。

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ