楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.50
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.12
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 16:33:28

フロントの対応が昼間と夜間で全く違いました。そして連絡事項を伝えてなさすぎます。


とても不快でした

【ご利用の宿泊プラン】
☆シンプルステイ☆素泊まりプラン♪高速インターネット接続無料!
シングル【素泊まり】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年07月30日 10:33:52

長期のご宿泊ありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせてしまった様で
大変申し訳ございません。
フロントでもお話させて頂きまして、ご納得
いただけたものと思っておりましたが・・・
お客様に納得していただけず残念に思います。
次回ご宿泊の際には、先日お話させていただきましたが、細かいことにつきましては昼間フロントで対応させて頂きますので、お申し付けください。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイ☆素泊まりプラン♪高速インターネット接続無料!
ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】】

設備・アメニティ4

名古7534さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

名古7534さん [30代/男性] 2012年06月28日 09:54:31

今、チェックアウト時に新聞をもらおうとしたら宿泊してる方への新聞であってチェックアウトされた方へはお渡しできませんと言われた。

次回も宿泊して客になろうとする人間を失う行為だ。
新聞をもらえるホテルなんて他にも腐るほどあるから他で泊まるわ。

融通の効かない人間がいれば顧客満足度も減るわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月28日 11:11:59

いつもご宿泊ありがとうございます。

新聞の件大変申し訳ございませんでした。

チェックイン、アウトのお客様全ての方に
サービスでお渡ししたい気持ちは山々なのですが、何分数に限りがございましてチェックアウトの方にお渡しできないのが現状でございます。

ただ、フロントの者の伝え方がお客様に不愉快な思いをさせてしまったのかもしれません。
今後フロントの者に、対応の仕方を再度勉強する様申し伝えました。

全てのお客様にご満足いただけるよう従業員一同精進してまいります。

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月05日 14:39:43

出張でホテルを使わせて頂きました。
立地条件は駅から多少離れていますが、地図で確認済みでしたのでこんなものかと。
部屋は、喫煙可の部屋をとったのが間違いでした。非常に臭かったです。
また、全体的に内装が古いので見た目は良くはないです。
食事はとっていないので分かりません。
お風呂は普通のユニットバスでしたが、清掃は行き届いていました。
サービスは、窓口の女性が笑顔の素敵な綺麗な方で接客対応が非常に良かったです。
設備は古い建物にしては無料インターネット接続が出来たり、自由に触れるパソコンがロビーに置いていたりしたのでその点は良かったです。
他に比べて安いので仕方ないかもしれませんが、内装がすごく古めかしいのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年03月05日 15:24:05

ご宿泊ありがとうございます。

サービスではスタッフの方大変嬉しく思っております。
お部屋の方では消臭等すぐに対応させて頂きます。禁煙のお部屋も御座いますのでご利用下さい。
清潔感だけは頑張っていますのでまたのご宿泊お待ちしております。

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 16:17:16

フロントの対応は良く、アメニティも揃っていたので良かったですが,思ったより部屋もお風呂も狭く,朝食も、もう少し種類があると良かったと思います。後、道がちょっと分かり難かったので案内板があるといいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
女性限定レディースプラン 喫煙
女性限定!レディースルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル サンロイヤル川崎 2009年10月02日 17:34:11

ご宿泊ありがとうございます。

レディースルームのお部屋のアメニティは
ホテルの備品として大変喜ばれております。
お客様のご希望通りの広さでなく残念に思います。朝食もサービスとして出しておりますが、
種類のほうも工夫したいと思います。

ご利用の宿泊プラン
女性限定レディースプラン 喫煙
ご利用のお部屋
【女性限定!レディースルーム】

設備・アメニティ3

くるまやキーテイルさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

くるまやキーテイルさん [50代/男性] 2021年10月04日 08:01:13

まずは部屋が狭すぎます。ベッドとデスクとの間も狭く椅子を出しても窮屈でした。
また隣の部屋との壁も薄いのか話し声やテレビの音、水の流れる音に咳込む際の音も聞こえてきます。
飛行機が午後のフライトという事と12時チェックアウトという事もあり選ばせていただきましたが・・・
午前10時半頃には隣の部屋からの掃除の際の騒音や廊下での掃除の音、清掃員の話す声などが聞こえてきましたので時間までゆっくり休むことも出来ませんでした。
もう利用する事は無いと思いました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル サンロイヤル川崎 2021年10月19日 12:36:26

この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご期待に添えるサービスを提供することが叶わず、私どもも心苦しいばかりです。
ご指摘いただいた件につきましては、頂戴したご意見をもとに、改善を重ねてゆきたいと思います。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】朝食無しでお得★京急川崎駅徒歩5分!羽田空港までも約15分
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル /ベッド幅122】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 01:01:17

写真での部屋のイメージと実際の感じが違っていた。
もっと落ち着いた部屋のイメージだったので残念。

ですが、一番残念だったのは、ベットの枕付近とお風呂場に15~20cmくらいの髪の毛が落ちていたのが残念でした。
私自身、髪は短髪なので、どなたか別の方の髪と思います。。。

食事も、最近宿泊したホテルと比べ、品数と味が自分の好きなものではなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2017年04月20日 07:57:32

ご宿泊有難う御座います。
この度のご滞在に於きましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当者に申し送りをいたしまして、清掃後のチェックを怠らないよう指導させていただきます。
貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。

お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またの御利用スタッフ一同
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!スキンケア5点セットプレゼント】「初めてのサンロイヤル」モニタープラン/無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル <無料朝食付>/ベッド幅140】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月27日 22:47:10

9月2日に利用しました。
駅から少し遠いです。部屋も暗く、廊下は独特の雰囲気です。無料の朝食はありがたいですが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/ポイント10倍】ポイントメガ盛りプラン<無料朝食+チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル/ベッド122×195/無料朝食】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月19日 22:12:55

1Fの部屋だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/初めてご利用のお客様限定】モニタープラン(無料朝食)<めぐりズムHOTアイマスク付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル <無料朝食バイキング付>/ベッド幅122】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momi135さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

momi135さん [40代/男性] 2014年06月14日 12:57:21

仕事で川崎に用事があったので、久しぶりに宿泊しました。

部屋はきれいでしたが、風呂が狭く、ゆっくりできませんでした。
朝食も以前よりも質が悪くなった気がします
数も少なく、サラダもなく、これでは食べなくてもよかったかなと
感じます。

今度からは別のホテルにすると思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍保証】楽天限定!スーパーポイント還元!お客様感謝プラン《朝食無料》
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月18日 20:01:13

「wi-fiスポット利用可能」のステッカーがフロントに貼ってあるにも関わらず、フロントの方々全員が利用方法を知りませんでした。このホテルの従業員の方々は自分たちのホテルの設備の利用方法すら分かってないんだなと思いました。プランの説明に「wi-fi除く」等の注意書きを入れたほうが良いかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル サンロイヤル川崎 2014年05月28日 06:46:15

ご宿泊をいただきましてありがとうございます。
Wi-Fiの件でございますが、各キャリア様にて
設置していたもので、利用方法について従業員が
把握できておらずご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度当ホテルにて専用のWi-Fiを設置いたしましたので、次回ご利用のときは快適にご利用いただけると存じます。
またのご利用お待ちしております。

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月17日 16:33:31

羽田に近いので選びました フロントの対応はよかったです お部屋はきれいでした 三泊したのですが最初お風呂にお湯を入れたらゴミが浮いてました 食事は写真で見た感じと違って 食事時間すぐに行ったんですが種類が半分ぐらいしかなかったです 味も濃い目でした 三日とも変わらないメニューでした 一緒に申し込んだ人に申し訳なかった それからトーストを焼こうと入れて出てこなかったので見てもらったら前の人が入れたのかロールパンがひっかかっていました 上の方に「食パンしか入れないようにと書いてありましたがもっとわかりやすい所にかいたほうがいいかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年12月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年12月21日 13:54:00

ご宿泊をいただきありがとうございました。
ご提案を頂きました件につきまして、
早速対応をさせて頂きました。
ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月27日 13:43:18

チェックインして部屋に入りトイレを使おうと扉を開けた瞬間、換気されてなかったためか非常に臭くてびっくりしました。
換気後、臭いは消えましたが勘弁してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年09月01日 16:44:20

ご宿泊をいただきありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
2週間に1度バスルームの排水の清掃を行っておりますが、充分に行き届いておらず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】☆シンプルステイ☆お得な素泊まりプラン♪高速ネット無料!♪川崎ステイ♪~夏得~
ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月04日 16:53:58

春休みでお友達を遠方から招いて、ぴったりなプランがあったので大変良かったです。ですが、自慢にしている朝の朝食メニューのバイキングには朝からの定番メニューがほとんど無く
招いたお友達が食べられるおかずが全く無かった様です。朝からコッテリとしたものしか無くプランに朝食付きで安心してた私が宿泊した本人達から恥をかく言葉が反ってきた事に憤りをおぼえました。(チェックイン時のフロントの方に言われた通り、9時15分前に行ったのに…)前もってメニューの紹介があるとどんな事にも良く回るのではないでしょうか。
有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年04月05日 16:37:56

ご宿泊ありがとうございました。
現在、団体のお客様が多く滞在しており、おかずが予想以上に早くなくなってしまったのかもしれません。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後改善していけるよう努めてまいります。

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 15:24:16

8/18 609号室に宿泊しました。
従業員の方の対応、部屋の広さ明るさ清潔感、朝食、価格には不満はありませんでした。が・・・
 ・お風呂の湯船がとにかく狭すぎるし、シャワーのお湯の出が悪く中々洗髪の泡を流せませんでした。
 ・トイレの水を流した後、溜め水にピチョンピチョン・・と一滴の水が一晩中落ちていて響き渡り、気になって眠れませんでした。

早目に修理改善された方が良いかと思いました。



 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年09月02日 10:12:00

ご宿泊ありがとうございます。
色々と申し訳ございません。
すぐに修理いたしました。

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月01日 12:05:12

朝食は年寄りのメニューのように炭水化物や醤油味ばかりでサラダもなくケチケチムードたっぷりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年07月13日 10:59:24

ご宿泊ありがとうございます。
無料和洋食バイキングがお気に召さず残念でございます。

設備・アメニティ3

ゴムンボさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

ゴムンボさん [20代/男性] 2012年06月27日 14:12:34

宿泊前に電話した際、女性スタッフの応対が大変良かったので安心していたのですが、実際に宿泊した印象は、「少し残念」という感じです。

チェックイン時、男性スタッフが「こちらにご記入ください」と左手で紙を差し出しながら、同時に右手でおもむろに電卓をはじいていました。
前払いですので金額をわかりやすく提示しようとしたのでしょうが、客からすれば気分の良いものではありません。
こちらから見えない位置でさりげなく、など、もう少し配慮が必要ではないでしょうか。

バスタブの狭さ以外部屋は普通、朝食はなかなか美味かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月28日 11:03:53

ご宿泊ありがとうございます。

チェックイン時お客様のご気分を害してしまった様で、大変申し訳ございません。
皆様にご満足いただける様、従業員一同精進して
参ります。

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月08日 20:05:23

部屋の電波状況悪過ぎです。

ホテルのせいではないかもわかりませんが
世の中のネットワークから隔離されます。
3Gが◯マークになります。

それと、風呂が狭過ぎですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月11日 10:17:07

ご宿泊ありがとうございます。
申し訳ございません。各携帯会社様などに電波の改善は申し出ております。
au、ソフトバンク様には全館にWi-Fiスポットを
取り付けていただきました。

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 21:02:06

早朝の飛行機に乗りたかったので、
羽田空港への便利さでこちらのホテルに決めました。
駅へも近く、少し歩けばコンビニも居酒屋などもあります。
夜も静かで立地は良かったです。

ただ、部屋に入ってみると、
バスルームとベッドに10cmぐらいの髪の毛が
何本か落ちていて、清掃が行われたのか心配になりました。
清掃員の方の髪だとしても、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年02月04日 14:06:34

ご宿泊ありがとうございました。

お部屋の清掃に関しまして不手際があり、
お客様へ不快な思いをさせてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。

この様な事が無いように改善を進めて参ります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】(禁煙)】

設備・アメニティ3

ぽんよちおさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

ぽんよちおさん [30代/男性] 2011年09月07日 13:01:16

ユニット内、清掃がされていない(髪の毛・歯ブラシの袋など)。
ゴキブリや虫の発生。

もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年09月08日 11:30:07

ご宿泊ありがとうございます。
お客様のご宿泊日の清掃担当者に
厳重に注意致しました。
大変申し訳ございません。
虫の発生ですが、年に二回害虫駆除を必ず
行っております。
害虫駆除の業者にもお話させていただきます。
お客様からご宿泊の際にお話しいただけず、
私共も何もできずに残念に思います。

ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 17:11:10

駅から少し遠くにあり、風呂は小さい。フロント対応は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年09月01日 13:34:25

ご宿泊ありがとうございます。

お風呂ですが、現在大変お得にデラックスダブルのお部屋にご宿泊いただけます。
デラックスダブルですと、とてもお風呂が大きく
皆様にご好評いただいております。
次回機会がございましたらぜひご利用ください。
またのご宿泊をお待ちしております。

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ