楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.50
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.10
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月16日 10:10:18

駐車場が分かりにくいうえ、セキュリティに不安。この値段ならしかたなしだが、駐車場の不安がぬぐいされなかった。(最低限目の届く範囲がいい。)朝食は種類はあったが、ごったがえしていたため、ゆっくりはいただけなく、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年05月20日 14:18:33

ご宿泊ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。ぜひまたのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2名利用最安値】¥3,200~!カップルのんびり川崎☆チェックイン14時~朝食無料♪~春得~
ご利用のお部屋
【《5室限定》お日にち限定セミダブル(喫煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月04日 16:53:58

春休みでお友達を遠方から招いて、ぴったりなプランがあったので大変良かったです。ですが、自慢にしている朝の朝食メニューのバイキングには朝からの定番メニューがほとんど無く
招いたお友達が食べられるおかずが全く無かった様です。朝からコッテリとしたものしか無くプランに朝食付きで安心してた私が宿泊した本人達から恥をかく言葉が反ってきた事に憤りをおぼえました。(チェックイン時のフロントの方に言われた通り、9時15分前に行ったのに…)前もってメニューの紹介があるとどんな事にも良く回るのではないでしょうか。
有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年04月05日 16:37:56

ご宿泊ありがとうございました。
現在、団体のお客様が多く滞在しており、おかずが予想以上に早くなくなってしまったのかもしれません。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後改善していけるよう努めてまいります。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 15:24:16

8/18 609号室に宿泊しました。
従業員の方の対応、部屋の広さ明るさ清潔感、朝食、価格には不満はありませんでした。が・・・
 ・お風呂の湯船がとにかく狭すぎるし、シャワーのお湯の出が悪く中々洗髪の泡を流せませんでした。
 ・トイレの水を流した後、溜め水にピチョンピチョン・・と一滴の水が一晩中落ちていて響き渡り、気になって眠れませんでした。

早目に修理改善された方が良いかと思いました。



 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年09月02日 10:12:00

ご宿泊ありがとうございます。
色々と申し訳ございません。
すぐに修理いたしました。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oki雪だるまさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

oki雪だるまさん [20代/男性] 2012年08月11日 12:30:48

まあ、安かろう悪かろうの典型例でした。
まず、立地場所が分かりにくいです。
そして近くにコンビニがデイリーヤマザキしかないというのが不便です
ホテル周辺は、住宅街で静かでしたが


2800円の部屋でしたが
フロントにいちばん近い部屋で、そんなにうるさくはありませんでしたが
ドアノブが壊れかけていたり、エアコンの室内機から水漏れがありました。
それ以外の設備や部屋・サービスについては特に問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年08月14日 11:02:48

ご宿泊ありがとうございます。
立地場所が分かりにくかったでしょうか?
ご連絡頂ければすぐにご案内いたしました。
コンビニですが、近くに100円ローソン、
セブンイレブン、ローソンがございます。

ドアノブはすぐに確認いたします。
エアコンは修理致しました。
大変申し訳ございませんでした。
こちらのプランはお部屋に問題があるわけではなく、ただフロントに近いので気になるお客様もいらっしゃるだろうとお安くご提供させて頂いております。朝食も無料サービスでお付けしております。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月01日 12:05:12

朝食は年寄りのメニューのように炭水化物や醤油味ばかりでサラダもなくケチケチムードたっぷりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年07月13日 10:59:24

ご宿泊ありがとうございます。
無料和洋食バイキングがお気に召さず残念でございます。

総合2

名古7534さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

名古7534さん [30代/男性] 2012年06月28日 09:54:31

今、チェックアウト時に新聞をもらおうとしたら宿泊してる方への新聞であってチェックアウトされた方へはお渡しできませんと言われた。

次回も宿泊して客になろうとする人間を失う行為だ。
新聞をもらえるホテルなんて他にも腐るほどあるから他で泊まるわ。

融通の効かない人間がいれば顧客満足度も減るわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月28日 11:11:59

いつもご宿泊ありがとうございます。

新聞の件大変申し訳ございませんでした。

チェックイン、アウトのお客様全ての方に
サービスでお渡ししたい気持ちは山々なのですが、何分数に限りがございましてチェックアウトの方にお渡しできないのが現状でございます。

ただ、フロントの者の伝え方がお客様に不愉快な思いをさせてしまったのかもしれません。
今後フロントの者に、対応の仕方を再度勉強する様申し伝えました。

全てのお客様にご満足いただけるよう従業員一同精進してまいります。

総合2

ゴムンボさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

ゴムンボさん [20代/男性] 2012年06月27日 14:12:34

宿泊前に電話した際、女性スタッフの応対が大変良かったので安心していたのですが、実際に宿泊した印象は、「少し残念」という感じです。

チェックイン時、男性スタッフが「こちらにご記入ください」と左手で紙を差し出しながら、同時に右手でおもむろに電卓をはじいていました。
前払いですので金額をわかりやすく提示しようとしたのでしょうが、客からすれば気分の良いものではありません。
こちらから見えない位置でさりげなく、など、もう少し配慮が必要ではないでしょうか。

バスタブの狭さ以外部屋は普通、朝食はなかなか美味かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月28日 11:03:53

ご宿泊ありがとうございます。

チェックイン時お客様のご気分を害してしまった様で、大変申し訳ございません。
皆様にご満足いただける様、従業員一同精進して
参ります。

総合2

tekkii998さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

tekkii998さん [30代/男性] 2012年06月14日 00:36:36

ネットがつながりにくかった。何本もつなげるととまる。
さらに、はじめようとしてもつながらない。シャレにならない。
料理はおいしいので、ネットつなげたい方には
おすすめではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月14日 11:32:12

ご宿泊ありがとうございます。
お客様の声ですぐにお部屋の方を確認してまいりました。が、ネットは問題なくつながりますし、
どういった状況だったのかわかりかねます。
全部屋ネット対応しておりますし、問題がございましたらフロントは24時間対応しておりますので、いつでもお声掛けいただければと思います。

総合2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月08日 20:05:23

部屋の電波状況悪過ぎです。

ホテルのせいではないかもわかりませんが
世の中のネットワークから隔離されます。
3Gが◯マークになります。

それと、風呂が狭過ぎですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月11日 10:17:07

ご宿泊ありがとうございます。
申し訳ございません。各携帯会社様などに電波の改善は申し出ております。
au、ソフトバンク様には全館にWi-Fiスポットを
取り付けていただきました。

総合2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月05日 14:39:43

出張でホテルを使わせて頂きました。
立地条件は駅から多少離れていますが、地図で確認済みでしたのでこんなものかと。
部屋は、喫煙可の部屋をとったのが間違いでした。非常に臭かったです。
また、全体的に内装が古いので見た目は良くはないです。
食事はとっていないので分かりません。
お風呂は普通のユニットバスでしたが、清掃は行き届いていました。
サービスは、窓口の女性が笑顔の素敵な綺麗な方で接客対応が非常に良かったです。
設備は古い建物にしては無料インターネット接続が出来たり、自由に触れるパソコンがロビーに置いていたりしたのでその点は良かったです。
他に比べて安いので仕方ないかもしれませんが、内装がすごく古めかしいのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年03月05日 15:24:05

ご宿泊ありがとうございます。

サービスではスタッフの方大変嬉しく思っております。
お部屋の方では消臭等すぐに対応させて頂きます。禁煙のお部屋も御座いますのでご利用下さい。
清潔感だけは頑張っていますのでまたのご宿泊お待ちしております。

総合2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月29日 13:13:44

建物が古く、客室の声や音がもれている気がした。
ちょっと安心できる環境ではないかも。

接客はまずまず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年02月04日 14:09:32

ご宿泊ありがとうございます。

色々と不快な思いをされたようで大変申し訳
ございませんでした。

総合2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 21:02:06

早朝の飛行機に乗りたかったので、
羽田空港への便利さでこちらのホテルに決めました。
駅へも近く、少し歩けばコンビニも居酒屋などもあります。
夜も静かで立地は良かったです。

ただ、部屋に入ってみると、
バスルームとベッドに10cmぐらいの髪の毛が
何本か落ちていて、清掃が行われたのか心配になりました。
清掃員の方の髪だとしても、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年02月04日 14:06:34

ご宿泊ありがとうございました。

お部屋の清掃に関しまして不手際があり、
お客様へ不快な思いをさせてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。

この様な事が無いように改善を進めて参ります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 20:53:13

先ず。朝食は美味しいです。
皆さんのコメントにあるとおり、手作りの美味しい朝食でした。ただ、ダイニングが狭いのでゆっくりいただくことはできません。

お部屋は、昭和ロマン歌謡的というか場末のスナックというか、いまどき珍しい古びた雰囲気。「デラックスダブルはお風呂が広い」とのことですが、狭すぎないだけで決して広くはありません。
エアコンの温度調節・湿度調節機能はありません。(風量調節だけです)

チェックインの時に加湿器をお借りしました。
フロントの男性は、両手に荷物を持った私(中年女性)に加湿器を抱えさせて、取り外し式のコードをセカセカと「はい。大丈夫ですね」と乗っけようとします。それでは途中で落っことしそうだったので、「大丈夫じゃありません。無理です」と言って、コードは自分の荷物に入れて加湿器は両手で抱えて部屋まで運びました。
部屋で加湿器に水を入れようとしたら、ふたの部分に(男性の?)陰毛が貼り付いていて大変気分が悪くなりました。シャワーでタンクを丸洗いしながら、何だか悲しくなりました。

備え付けのタオルもかなり使い込まれた感じがして、ペラペラです。
「カップルステイプラン」とうたってありますが、綿棒、コットン、化粧水等はもちろん、洗顔石鹸もブラシもありませんので、女性の方は持参必須です。

お値段がお値段なので、贅沢を言ってはいけないのかもしれませんが、おそらく二度とお世話になることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年12月22日 12:04:33

ご宿泊ありがとうございます。

当ホテルはビジネスホテルになりまして、
ビジネスホテルにデラックスダブルのような
大きさのお風呂は珍しいと思われます。

お部屋の件ですが、昭和ロマン歌謡的と
いうか場末のスナックとのことですが
そういった雰囲気がわかりかねましてどうお答えしていいのかわかりません。
ですが、そういったことはお客様に言われたことはございません。

加湿器の件ですが、対応したものに尋ね
指導いたします。
カップルステイプランは通常15時チェックインが14時チェックインになります。
色々と不快な思いをされたようで大変申し訳
ございませんでした。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Akikun0830さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

Akikun0830さん [30代/男性] 2011年11月07日 10:13:44

トイレは奇麗で、シャワーもよかったです。

ただ、浴槽が極端に狭かったので、窮屈でした。
食事は、3連泊だったので、もうすこしレパートリーを
増やして欲しいなった感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年11月25日 14:18:52

ご宿泊ありがとうございました

浴室の改装はなかなか難しく、
申し訳ございません。
ミストシャワーをおつけして少しでも
快適にと思っております。
レストランのメニューですが、お客様の
声をいただきカレーや、ほうれん草の胡麻和え
など色々と改善しております。
お日にちによってはメニュー変更がございますが
努力してまいります。
またのご宿泊お待ちしております。

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月28日 06:03:52

仕事の帰りが遅く当日に予約しました。
京急川崎駅から近く、繁華街からは離れて静かな場所にありました。

ビジネスホテルのシングルでは近隣ではこの日はこちらのホテルが最安値でした。

客層は長期出張で泊まってる、男性が多い感じでした。

フロントは男性2人で清潔感がないです。
安ければこんなフロントマンでよいのか?と思いました!! 
朝食は無料でしたが、食べる気になれないのでスルーしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

総合2

ぽんよちおさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

ぽんよちおさん [30代/男性] 2011年09月07日 13:01:16

ユニット内、清掃がされていない(髪の毛・歯ブラシの袋など)。
ゴキブリや虫の発生。

もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年09月08日 11:30:07

ご宿泊ありがとうございます。
お客様のご宿泊日の清掃担当者に
厳重に注意致しました。
大変申し訳ございません。
虫の発生ですが、年に二回害虫駆除を必ず
行っております。
害虫駆除の業者にもお話させていただきます。
お客様からご宿泊の際にお話しいただけず、
私共も何もできずに残念に思います。

ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 17:11:10

駅から少し遠くにあり、風呂は小さい。フロント対応は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年09月01日 13:34:25

ご宿泊ありがとうございます。

お風呂ですが、現在大変お得にデラックスダブルのお部屋にご宿泊いただけます。
デラックスダブルですと、とてもお風呂が大きく
皆様にご好評いただいております。
次回機会がございましたらぜひご利用ください。
またのご宿泊をお待ちしております。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

邦孝305さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

邦孝305さん [30代/男性] 2011年08月24日 20:48:40

JR川崎駅からですとやや遠く感じます。京急川崎駅からであれば、近いと思います。
チェックイン14:00からのプランでしたが、15:00まで待たされました。
できないなら、最初からそういうプランで受け付けなければよいのにと思います。
これは、サービス業としてあるまじき行為です。契約不履行です。
部屋は、値段相応です。
部屋には、非常用の懐中電灯の類は見当たりませんでした。災害が起きた時に心配です。

朝食は、ホームページの写真を見た印象で行くと
幻滅します。
内容は、ごはんとパン、味噌汁、オレンジジュース、麦茶、コーヒーとマカロニサラダ、煮卵、ソーセージ、鶏肉の煮物、ヒジキ煮物、漬物、納豆、いくつかの煮物?和え物?程度です。
フロントの対応は、よいほうだと思います。
ホテルが、手作りで周辺の店(コンビニや飲食店、菓子店)案内図や駅までの上手な行き方を書いた地図を各部屋に設置するとよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年08月25日 15:35:55

ご宿泊ありがとうございます。
お客様の感想については、お連れ様がチェックイン前でしたので、お話させて頂きました。
まず、チェックインの件ですが、大変申し訳ございません。お客様の到着予定時刻が16:30とのことでお部屋の準備をしておりました。が、カップルステイとのことで14:00にお越しになられたのであれば対応すべきです。対応したフロントに確認したところ15:00でご案内したとのことで、
不慣れな者だった為大変ご迷惑をお掛けしました。厳しく指導いたしました。
次に、懐中電灯ですが、お部屋は全室非常灯がつきますので、懐中電灯のご用意はしておりません。
朝食の件ですが、幻滅されたとのこと残念に思います。メニューは日替わりで変わると記載しております。お客様がお召し上がりになった後、野菜炒め、ジャーマンポテトなどもお出しさせていただいております。お料理にも限りがございますので、同じ日でも時間帯によってはっメニューも変わります。どういった点をお気に召さず、幻滅したのかお話いただければ、今後の参考になると思いますのでお連れ様にお話させていただいたのですが、回答がえられず残念に思います。
このようなこと今後ないよう、ホームページの記載方法を検討いたします。
最後に地図ですが、手作りではございませんが
フロント前に周辺地図をご用意しております。
フロントも24時間対応しておりますので、ご案内もいたします。が、地図の件も検討いたします。

総合2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月23日 11:10:15

とにかく古いホテルという印象。
立地も悪く、同価格帯で近隣には綺麗なホテルもある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年03月24日 10:19:41

ご宿泊ありがとうございました。

出来る限り精一杯やらせていただいております。
お気に召していただけず残念に思います。

総合2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月21日 21:42:05

タバコの臭いで部屋が強烈に臭かった 部屋にはファブリーズが備えられてありましたが 窓を空けていてもキツかったです

【ご利用の宿泊プラン】
【お一人様2,700円~】当日限定☆SPバリュー!手作り朝食サービスプラン♪川崎ステイ♪
セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年03月24日 10:05:56

ご宿泊ありがとうございます。

タバコ臭とのこと、大変申し訳ございませんでした。メイクのものに換気、消臭対応をしっかりするよう再度申し伝えます。

何か気になることがございましたら、ぜひフロントに伝えて下さい。24時間対応しておりますし、出来る限りのことをさせていただきますので。
またのご宿泊をお待ちしております。

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ