総合2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月06日 11:50:12
-
朝食は無料にせよおかずを考えて作る方がよい。
これだったら、バイキングにする価値はなし- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル サンロイヤル川崎 2011年03月06日 14:30:03
-
ご宿泊ありがとうございます。
手作りでお出ししておりますので、
メニューを考えているのですが、お気に召さず
に残念です。
二度目のご宿泊のメニューもお気に召さなかったでしょうか?
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊得da値】ゆったり川崎ステイプラン♪《朝食サービス付き》(注)キャンセル&返金不可
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月02日 01:18:42
-
建物の造りは古い感じですが、立地や朝食の良さから何回か利用しています。今回の宿泊では、部屋に入り洋服をハンガーに掛けようと扉をあけたら扉が外れ落ちて来ました。かなり危なかったです。部屋にある消臭剤も空になりかけてました。レディースルームでしたが、浴室のシャンプーや乳液などのボトルが液だれでベトベトでした。全てちゃんと清掃していれば気がつく事ではないでしょうか?今回はガッカリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
≪春得≫☆女性に嬉しい充実アメニティ付☆レディースプラン《朝食サービス》♪川崎ステイ♪
レディース(禁煙)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル サンロイヤル川崎 2011年03月03日 11:39:20
-
いつもご宿泊有難うございます。
ハンガー掛の件大変申し訳ございませんでした。
壁紙の交換に業者が入っておりましたので、
今回のようなことがおこってしまった様です。
リセッシュなどの件も度重なり申し訳ございませんでした。
業者、メイクに今後このようなことが無いよう
厳重に注意を致しました。
こちらも注意をするように致します。
次回もぜひご利用頂けたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪春得≫☆女性に嬉しい充実アメニティ付☆レディースプラン《朝食サービス》♪川崎ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【レディース(禁煙)】
総合2
楽天19766386さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 楽天19766386さん [40代/女性] 2011年02月07日 09:07:45
-
①道に迷いました。自己責任ですが。迷ったと思って、「コンビニxx店にいるんですけど、そこからの道順を教えて下さい!」とTELしたところ、「そんな店は知らないから、駅からの道順を説明します」って。とりあえず、駅に戻ろうと隣の道を引き返すと、途中に目的地発見!結果的にはホテルから100mほど。夜中の目印といえば、レストランではなくコンビニでしょう・・・近隣のコンビニは押さえておいて欲しかったです。
②アメニティを使おうと思ったら、袋がせっけんまみれ?袋だから、内容物に問題はないのでしょうが・・・リンスを使おうとしたら、ポンプの先が詰まっていて、あさっての方向へ・・・清掃状況が思いやられます。
③シャワーを浴びてから、ガウンの備え付けがないことに気づきました。「すぐ、届けます!」と言われましたが、それは無理でしょう・・・着替え直して取りに行きました。
④無料朝食20品目から選べます!との売り文句でしたが、全メニュー20品目のうち、当日出されるのは厳選されたメニューだったんですね、おそらく。朝は野菜系が欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル サンロイヤル川崎 2011年02月23日 17:08:18
-
ご宿泊ありがとうございます。
①につきましてお客様とお話したフロントに確認したところ
コンビニの近くを確認するなど努力をした様ですが、結果的にはお客様にご満足いただける対応ができず申し訳ございませんでした。
再度教育していきます。
②③色々と申し訳ございませんでした。
メイクのものに伝え、再教育いたしました。
④◆約20種類のお母さん手作り朝食バイキングサービスと記載しております。
厳選といいますか、手作りでお出ししておりますので、メニューは日々作り手により変わっております。野菜は煮物や野菜炒めなどお出ししていますが、お時間によっては品切れの場合もございます。
色々とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪春得≫シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!♪川崎ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
ヘラクレス7298さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- ヘラクレス7298さん [30代/男性] 2010年11月06日 15:24:49
-
通路側部屋の入口からの隙間風が冷たく、常に暖房を入れておかないと部屋が寒かったです。
それと暖房中、部屋のホコリが肉眼で見える程、部屋中飛んでいました。
夜中になると壁から機械音が聞こえて耳に付いて寝れませんでした。
有料ビデオもチャンネル数が少なく残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
≪冬得≫シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!♪川崎ステイ♪
シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル サンロイヤル川崎 2010年11月14日 01:49:08
-
ご宿泊ありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまった様で大変申し訳ございません。
お客様のお声はメイクのものにしっかりと伝えさせていただきました。
今後このようなことがないよう、充分注意致します。お客様のお声をうけ、改善できる点はすぐに対応しております。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪冬得≫シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!♪川崎ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月11日 22:42:45
-
初めて利用しました。価格を安いところを探していたので、仕方がないのですが、携帯の電波が入らないのは、今の時代ではちょっと・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル サンロイヤル川崎 2010年08月18日 17:12:07
-
ご宿泊ありがとうございます。
携帯電話の電波が入らないとのこと、大変ご不便をおかけしました。
フロントにお申し付け下されば、お部屋がご用意できればすぐにルームチェンジいたします。
各携帯会社様に電波状況を確認しているのですが
問題ないとのことですので・・・
対応策を検討いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルステイ☆素泊まりプラン♪高速インターネット接続無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【素泊まり】(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月25日 16:33:28
-
フロントの対応が昼間と夜間で全く違いました。そして連絡事項を伝えてなさすぎます。
とても不快でした
【ご利用の宿泊プラン】
☆シンプルステイ☆素泊まりプラン♪高速インターネット接続無料!
シングル【素泊まり】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル サンロイヤル川崎 2010年07月30日 10:33:52
-
長期のご宿泊ありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまった様で
大変申し訳ございません。
フロントでもお話させて頂きまして、ご納得
いただけたものと思っておりましたが・・・
お客様に納得していただけず残念に思います。
次回ご宿泊の際には、先日お話させていただきましたが、細かいことにつきましては昼間フロントで対応させて頂きますので、お申し付けください。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルステイ☆素泊まりプラン♪高速インターネット接続無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【素泊まり】】
総合2
かわ1686さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- かわ1686さん [50代/男性] 2010年06月26日 22:01:20
-
川崎出超の際には、毎度お世話になっておりました。
建物は設備も含めて少し古い感じはいなめませんが、フロントの対応も総じて良かったとは思います。朝食も毎日、少しずつではありますが変化を付けて工夫はされているなと思いました。
少し不満があるとすれば、浴室の掃除がちゃんと出来ていない事が多いですね。(浴槽や床に毛が残っていたりしました。)
それと、部屋のコップを洗わずに放置していたり。(そのままならまだ許せますが、消毒済みの袋をかぶせていたのは、正直、許せない気がします。)
連泊で自分のものと分かっていたので、自分で洗って使用しましたが、連泊客には適当にあしらうということなのでしょうか。(サンルートの様にECO仕様として備品交換等を行わないと宣言されていれば良いとは思いますが)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル サンロイヤル川崎 2010年06月28日 17:05:30
-
いつもご宿泊ありがとうございます。
大変申し訳ございませんでした。
メイクのものにはきつく注意をしておきました。
お部屋のコップの件ですが、メイクに尋ねましたところ、コップにお飲み物が残っていたので
洗わずに埃が入ってはと袋をかぶせたようです。
お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
連泊のお客様を適当にあしらうなどということは、ございません。
お客様にその様に感じさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善をするようすぐに対応いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
ぷぅたろうさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- ぷぅたろうさん [30代/女性] 2010年06月12日 22:21:01
-
京急の駅から近いし、チェックアウトも12時でこのお値段はお得だと思いますが、部屋が薄汚れていたのが残念です。古いのは仕方ないとしても、ベッドの上にカーテンレールが落ちていたり、いすの上にビニールのごみが落ちていたり、テレビ及びリモコンがホコリまみれなのはちょっと掃除すればもっといいのに、と思いました。正規料金では利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル サンロイヤル川崎 2010年06月17日 17:16:21
-
ご宿泊ありがとうございました。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声はメイクのものにしっかりと
伝えさせていただきました。
今後このようなことがないよう、
充分注意致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月05日 19:07:41
-
可もなく、否もなく
【ご利用の宿泊プラン】
*★カップルステイ★*のんびり過ごす《最大22時間滞在可能!朝食サービス》
セミダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル サンロイヤル川崎 2010年04月10日 16:40:43
-
この度はご宿泊ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
次回は「よかったよ!」とお声をいただけますよう従業員一同、精進してまいりますので、
今後共、ご愛顧の程、宜しくお願いいたします。またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- *★カップルステイ★*のんびり過ごす《最大22時間滞在可能!朝食サービス》
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
総合2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月23日 11:28:09
-
朝食のレストランでの事。
食べ終わって返却口が見当たらなかった為、そのまま出て行こうとしたらレストランのおばさんに「食べた終わったお皿のは持ってきていただけますか?」と言われました。
さも待っていました、かのごとく言われたのですごく腹がたちました。
どうして、わかりやすい場所に返却の際の場所を提示していないのでしょうか?
フロントのサービス、立地、食事ともすばらしいホテルでしたが、もう二度と泊まりたくありません。リピータが減る原因がここにあることに支配人が気づいていただけたら幸いです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル サンロイヤル川崎 2009年11月25日 10:04:52
-
ご宿泊をいただきまして有難うございました。
お泊まりを頂いて、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
従業員教育が行き届かなかったことを、猛反省いたします。ご貴重な意見を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得10】☆10日前までの予約限定!特別価格《朝食サービス》
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月11日 08:42:39
-
場所がわかりにくい。お風呂が狭くてシャワーカーテンが臭い。
チェックインの後にノックも無しにいきなり鍵を開けて入ってきたのにはびっくりした。また、隣の部屋が掃除が終わってないのか、ガタガタうるさくて、いきなり大きな音もしたのでびっくりした。
【ご利用の宿泊プラン】
☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
シングル- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル サンロイヤル川崎 2009年10月16日 08:42:58
-
ご宿泊をいただきまして有難うございました。
多々、ご不便とご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。以後このようなことの無いよう従業員一同注意し、鋭意対応致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 16:17:16
-
フロントの対応は良く、アメニティも揃っていたので良かったですが,思ったより部屋もお風呂も狭く,朝食も、もう少し種類があると良かったと思います。後、道がちょっと分かり難かったので案内板があるといいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
女性限定レディースプラン 喫煙
女性限定!レディースルーム- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル サンロイヤル川崎 2009年10月02日 17:34:11
-
ご宿泊ありがとうございます。
レディースルームのお部屋のアメニティは
ホテルの備品として大変喜ばれております。
お客様のご希望通りの広さでなく残念に思います。朝食もサービスとして出しておりますが、
種類のほうも工夫したいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定レディースプラン 喫煙
- ご利用のお部屋
- 【女性限定!レディースルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 10:32:33
-
7月28日に1泊で利用しました。建物が古いせいでしょうか?部屋の空調の効きが悪く出来れば、個別空調に変えて頂きたいと思います。この値段で朝のバイキングが付いているのは嬉しい。周辺にもコンビニやテイクアウトのお弁当屋さんなど飲食には困らない店舗が多いのも利用価値はあります。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル サンロイヤル川崎 2009年07月30日 16:32:31
-
ご宿泊ありがとうございます。
日当たりが良いお部屋で空調の効きが悪かったのかもしれません。個別空調はすぐには対応できませんが、検討させていただきます。
バイキングや周辺環境などお褒め頂き嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【夏の早期割引プラン(朝食付)ダブル二名様利用】
総合2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 19:45:10
-
ネット接続可ということで予約しましたがなんの説明もなくネット使用不可でした。
【ご利用の宿泊プラン】
最長21時間ステイ☆朝食付シングル- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル サンロイヤル川崎 2009年05月07日 13:29:18
-
ご宿泊ありがとうございました。
サーバーがいくつか使用できなくなっており、
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。お客様のネット利用を確認しつつ、お部屋をご案内するようにしているのですが、お客様のご宿泊日が満室で対応ができずにすみませんでした。
緊急の対応策としてフロント前でネット利用できる様にしております。
次回ご宿泊の際には問題なくネット利用できる様に対応しますので、ぜひまたお越しくださいませ。
何かございましたら、フロントは24時間対応しておりますので何時でもお問い合わせくださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【最長21時間ステイ☆朝食付シングル】
総合2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
入口に酔っ払いが沢山いてもフロントは知らん振り。お客であっても注意すべきでは?
洗濯機と乾燥機が外にあるのも、この寒い時期つらいです。
自動ロックでないドアも今時ありえません。
これなら、東○インのほうがマシです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
フロントにお客様のご宿泊いただいた日の
状況を確認いたします。
二日間ご宿泊でしたが、どちらの日になりますでしょうか?ぜひ教えていただければと思います。洗濯機ですが、夜10時までになりますが5階にも
ございます。
自動ロックは申し訳ございませんが、変更に
色々とかかりますので意見としてお受けします。
二度目のご宿泊でしたのにご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。