楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.50
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.12
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 16:33:28

フロントの対応が昼間と夜間で全く違いました。そして連絡事項を伝えてなさすぎます。


とても不快でした

【ご利用の宿泊プラン】
☆シンプルステイ☆素泊まりプラン♪高速インターネット接続無料!
シングル【素泊まり】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年07月30日 10:33:52

長期のご宿泊ありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせてしまった様で
大変申し訳ございません。
フロントでもお話させて頂きまして、ご納得
いただけたものと思っておりましたが・・・
お客様に納得していただけず残念に思います。
次回ご宿泊の際には、先日お話させていただきましたが、細かいことにつきましては昼間フロントで対応させて頂きますので、お申し付けください。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイ☆素泊まりプラン♪高速インターネット接続無料!
ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momi135さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

momi135さん [40代/男性] 2014年06月14日 12:57:21

仕事で川崎に用事があったので、久しぶりに宿泊しました。

部屋はきれいでしたが、風呂が狭く、ゆっくりできませんでした。
朝食も以前よりも質が悪くなった気がします
数も少なく、サラダもなく、これでは食べなくてもよかったかなと
感じます。

今度からは別のホテルにすると思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍保証】楽天限定!スーパーポイント還元!お客様感謝プラン《朝食無料》
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月04日 16:53:58

春休みでお友達を遠方から招いて、ぴったりなプランがあったので大変良かったです。ですが、自慢にしている朝の朝食メニューのバイキングには朝からの定番メニューがほとんど無く
招いたお友達が食べられるおかずが全く無かった様です。朝からコッテリとしたものしか無くプランに朝食付きで安心してた私が宿泊した本人達から恥をかく言葉が反ってきた事に憤りをおぼえました。(チェックイン時のフロントの方に言われた通り、9時15分前に行ったのに…)前もってメニューの紹介があるとどんな事にも良く回るのではないでしょうか。
有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年04月05日 16:37:56

ご宿泊ありがとうございました。
現在、団体のお客様が多く滞在しており、おかずが予想以上に早くなくなってしまったのかもしれません。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後改善していけるよう努めてまいります。

部屋4

名古7534さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

名古7534さん [30代/男性] 2012年06月28日 09:54:31

今、チェックアウト時に新聞をもらおうとしたら宿泊してる方への新聞であってチェックアウトされた方へはお渡しできませんと言われた。

次回も宿泊して客になろうとする人間を失う行為だ。
新聞をもらえるホテルなんて他にも腐るほどあるから他で泊まるわ。

融通の効かない人間がいれば顧客満足度も減るわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月28日 11:11:59

いつもご宿泊ありがとうございます。

新聞の件大変申し訳ございませんでした。

チェックイン、アウトのお客様全ての方に
サービスでお渡ししたい気持ちは山々なのですが、何分数に限りがございましてチェックアウトの方にお渡しできないのが現状でございます。

ただ、フロントの者の伝え方がお客様に不愉快な思いをさせてしまったのかもしれません。
今後フロントの者に、対応の仕方を再度勉強する様申し伝えました。

全てのお客様にご満足いただけるよう従業員一同精進してまいります。

部屋4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月28日 06:03:52

仕事の帰りが遅く当日に予約しました。
京急川崎駅から近く、繁華街からは離れて静かな場所にありました。

ビジネスホテルのシングルでは近隣ではこの日はこちらのホテルが最安値でした。

客層は長期出張で泊まってる、男性が多い感じでした。

フロントは男性2人で清潔感がないです。
安ければこんなフロントマンでよいのか?と思いました!! 
朝食は無料でしたが、食べる気になれないのでスルーしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

部屋3

kerataさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

kerataさん [40代/男性] 2019年11月11日 10:49:57

お部屋のWi-Fiがとても弱く接続が切れてしまうこともあり、スマホで動画を観るのが厳しい環境でした。

無料の朝食はバイキング型式で、パンもご飯もあるのでとてもありがたいサービスです、なんと牛乳もオレンジジュースもあります。

他の設備は普通です。

また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2019年11月22日 10:05:31

いつもホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、客室のWi-Fiにつきまして、ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今一度、電波状況の確認を行ってまいたいと存じます。
ご不便をお掛けしたにも関わらず、「また利用させていただきます。」とのコメントをお寄せいただき、スタッフ一同安堵いたしました。
これからも、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、設備・サービスの向上に努めてまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーダブル <無料朝食付>/ベッド幅140】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

12ゆうたん12さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

12ゆうたん12さん [20代/女性] 2018年02月14日 22:38:39

フロントの方の対応は良かったです。

このお値段で朝食付きは嬉しいですが、朝食会場のフロアに出てきていた係の方の態度やお客様への対応は良くなかったです。
お客様と関わるお仕事なので基礎的なお勉強をされた方が良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2018年02月17日 07:00:26

この度は、サンロイヤル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。数多くあるホテルから当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、ご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。
またご不快な思いをお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。関係部署に回覧させていただき今後のサービスの改善に役立たせていただきます。
次回よりこの様な事がございませんよう、従業員の、指導の徹底に努めて参ります。貴重なご指摘及び、ご意見を賜りましたことに深く感謝申しあげます。これからも、お客様に快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同サービスの改善及び、向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。またのご来館をお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!スキンケア5点セットプレゼント】「初めてのサンロイヤル」モニタープラン/無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル <無料朝食付>/ベッド幅140】

部屋3

アンチンブクさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

アンチンブクさん [50代/男性] 2015年05月17日 14:17:17

釣りのために前泊で利用しました。駅から近く繁華街から外れていたので静かでよく休めました。一つ残念なのが地下に駐車場があり利用ちなのですが、車路が狭く、3ナンバーの車では出入りが大変です。何度も切り返し出るまでに10分もかかりました。3ナンバーは近くの駐車場を利用したほうが安心です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテル サンロイヤル川崎 2015年06月11日 14:48:56

ご宿泊を頂きましてありがとうございます。
駐車場に関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン(朝食無料)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル <朝食無料>】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月23日 16:30:14

謳い文句のひとつになっている「朝食」は期待はずれでした。
時間のせいもあるかもですが、ご飯は「名古屋名物ういろう」みたいになってるし。
品数もHPに掲載されてるほど多くないし。
見た目が茶色系の和のおかずだけだし(あの煮込みハンバーグは見た目だけで敬遠しましたww )。
定番のハムもウインナーもベーコンも清々しいほどナシ。
パンはあるけど適したおかずがないですし。
もちろん多くの方が指摘している生野菜や果物、ヨーグルトなんてシャレた物は一切ありません。
いくら無料でもがっかりです。
謳い文句にするなら別料金でも良いのでちゃんとした朝食を出してもらいたいです。


部屋はそれなりですが、ポットの上部に埃。使った痕跡がなければそれで終わりなんだろうなぁ。
お風呂兼洗面台の混合水栓の湯温調節部はあまり調節しないから宿泊客もさわってないのか、多分使う時垂れてこびりついたであろうボディソープでヌルヌル。
洗面台には怪しげな「毛」もついてました。
普通、どこのビジネスホテルでも清掃担当の方の署名があったりしますがそれもなし。
アンケート用紙に書いてやろう!と思ったけどそれもないしもちろんメモと筆記具もなし。
もちろんメモ用紙位自分で持ってますけど。

結構様々なビジネスホテル利用していますが、泊まってみなければ判らないこともあるんだというよい体験でした。

立地もよく、フロントの方の対応も良かったのでなんかちょっと残念というかもったいないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2015年02月22日 17:15:48

ご宿泊を頂きありがとうございます。
この度は大変ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては今後の参考にさせて頂きます。
また、お部屋の掃除に関しましては再度メイクに確認を徹底していきたいと存じます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【最安値】シンプルステイプラン《朝食無料!》☆高速ネット無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月17日 16:33:31

羽田に近いので選びました フロントの対応はよかったです お部屋はきれいでした 三泊したのですが最初お風呂にお湯を入れたらゴミが浮いてました 食事は写真で見た感じと違って 食事時間すぐに行ったんですが種類が半分ぐらいしかなかったです 味も濃い目でした 三日とも変わらないメニューでした 一緒に申し込んだ人に申し訳なかった それからトーストを焼こうと入れて出てこなかったので見てもらったら前の人が入れたのかロールパンがひっかかっていました 上の方に「食パンしか入れないようにと書いてありましたがもっとわかりやすい所にかいたほうがいいかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年12月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年12月21日 13:54:00

ご宿泊をいただきありがとうございました。
ご提案を頂きました件につきまして、
早速対応をさせて頂きました。
ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

部屋3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月27日 13:43:18

チェックインして部屋に入りトイレを使おうと扉を開けた瞬間、換気されてなかったためか非常に臭くてびっくりしました。
換気後、臭いは消えましたが勘弁してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年09月01日 16:44:20

ご宿泊をいただきありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
2週間に1度バスルームの排水の清掃を行っておりますが、充分に行き届いておらず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】☆シンプルステイ☆お得な素泊まりプラン♪高速ネット無料!♪川崎ステイ♪~夏得~
ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 15:24:16

8/18 609号室に宿泊しました。
従業員の方の対応、部屋の広さ明るさ清潔感、朝食、価格には不満はありませんでした。が・・・
 ・お風呂の湯船がとにかく狭すぎるし、シャワーのお湯の出が悪く中々洗髪の泡を流せませんでした。
 ・トイレの水を流した後、溜め水にピチョンピチョン・・と一滴の水が一晩中落ちていて響き渡り、気になって眠れませんでした。

早目に修理改善された方が良いかと思いました。



 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年09月02日 10:12:00

ご宿泊ありがとうございます。
色々と申し訳ございません。
すぐに修理いたしました。

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oki雪だるまさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

oki雪だるまさん [20代/男性] 2012年08月11日 12:30:48

まあ、安かろう悪かろうの典型例でした。
まず、立地場所が分かりにくいです。
そして近くにコンビニがデイリーヤマザキしかないというのが不便です
ホテル周辺は、住宅街で静かでしたが


2800円の部屋でしたが
フロントにいちばん近い部屋で、そんなにうるさくはありませんでしたが
ドアノブが壊れかけていたり、エアコンの室内機から水漏れがありました。
それ以外の設備や部屋・サービスについては特に問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年08月14日 11:02:48

ご宿泊ありがとうございます。
立地場所が分かりにくかったでしょうか?
ご連絡頂ければすぐにご案内いたしました。
コンビニですが、近くに100円ローソン、
セブンイレブン、ローソンがございます。

ドアノブはすぐに確認いたします。
エアコンは修理致しました。
大変申し訳ございませんでした。
こちらのプランはお部屋に問題があるわけではなく、ただフロントに近いので気になるお客様もいらっしゃるだろうとお安くご提供させて頂いております。朝食も無料サービスでお付けしております。

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月01日 12:05:12

朝食は年寄りのメニューのように炭水化物や醤油味ばかりでサラダもなくケチケチムードたっぷりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年07月13日 10:59:24

ご宿泊ありがとうございます。
無料和洋食バイキングがお気に召さず残念でございます。

部屋3

ゴムンボさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

ゴムンボさん [20代/男性] 2012年06月27日 14:12:34

宿泊前に電話した際、女性スタッフの応対が大変良かったので安心していたのですが、実際に宿泊した印象は、「少し残念」という感じです。

チェックイン時、男性スタッフが「こちらにご記入ください」と左手で紙を差し出しながら、同時に右手でおもむろに電卓をはじいていました。
前払いですので金額をわかりやすく提示しようとしたのでしょうが、客からすれば気分の良いものではありません。
こちらから見えない位置でさりげなく、など、もう少し配慮が必要ではないでしょうか。

バスタブの狭さ以外部屋は普通、朝食はなかなか美味かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月28日 11:03:53

ご宿泊ありがとうございます。

チェックイン時お客様のご気分を害してしまった様で、大変申し訳ございません。
皆様にご満足いただける様、従業員一同精進して
参ります。

部屋3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 21:02:06

早朝の飛行機に乗りたかったので、
羽田空港への便利さでこちらのホテルに決めました。
駅へも近く、少し歩けばコンビニも居酒屋などもあります。
夜も静かで立地は良かったです。

ただ、部屋に入ってみると、
バスルームとベッドに10cmぐらいの髪の毛が
何本か落ちていて、清掃が行われたのか心配になりました。
清掃員の方の髪だとしても、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年02月04日 14:06:34

ご宿泊ありがとうございました。

お部屋の清掃に関しまして不手際があり、
お客様へ不快な思いをさせてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。

この様な事が無いように改善を進めて参ります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Akikun0830さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

Akikun0830さん [30代/男性] 2011年11月07日 10:13:44

トイレは奇麗で、シャワーもよかったです。

ただ、浴槽が極端に狭かったので、窮屈でした。
食事は、3連泊だったので、もうすこしレパートリーを
増やして欲しいなった感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年11月25日 14:18:52

ご宿泊ありがとうございました

浴室の改装はなかなか難しく、
申し訳ございません。
ミストシャワーをおつけして少しでも
快適にと思っております。
レストランのメニューですが、お客様の
声をいただきカレーや、ほうれん草の胡麻和え
など色々と改善しております。
お日にちによってはメニュー変更がございますが
努力してまいります。
またのご宿泊お待ちしております。

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 17:11:10

駅から少し遠くにあり、風呂は小さい。フロント対応は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年09月01日 13:34:25

ご宿泊ありがとうございます。

お風呂ですが、現在大変お得にデラックスダブルのお部屋にご宿泊いただけます。
デラックスダブルですと、とてもお風呂が大きく
皆様にご好評いただいております。
次回機会がございましたらぜひご利用ください。
またのご宿泊をお待ちしております。

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

邦孝305さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

邦孝305さん [30代/男性] 2011年08月24日 20:48:40

JR川崎駅からですとやや遠く感じます。京急川崎駅からであれば、近いと思います。
チェックイン14:00からのプランでしたが、15:00まで待たされました。
できないなら、最初からそういうプランで受け付けなければよいのにと思います。
これは、サービス業としてあるまじき行為です。契約不履行です。
部屋は、値段相応です。
部屋には、非常用の懐中電灯の類は見当たりませんでした。災害が起きた時に心配です。

朝食は、ホームページの写真を見た印象で行くと
幻滅します。
内容は、ごはんとパン、味噌汁、オレンジジュース、麦茶、コーヒーとマカロニサラダ、煮卵、ソーセージ、鶏肉の煮物、ヒジキ煮物、漬物、納豆、いくつかの煮物?和え物?程度です。
フロントの対応は、よいほうだと思います。
ホテルが、手作りで周辺の店(コンビニや飲食店、菓子店)案内図や駅までの上手な行き方を書いた地図を各部屋に設置するとよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年08月25日 15:35:55

ご宿泊ありがとうございます。
お客様の感想については、お連れ様がチェックイン前でしたので、お話させて頂きました。
まず、チェックインの件ですが、大変申し訳ございません。お客様の到着予定時刻が16:30とのことでお部屋の準備をしておりました。が、カップルステイとのことで14:00にお越しになられたのであれば対応すべきです。対応したフロントに確認したところ15:00でご案内したとのことで、
不慣れな者だった為大変ご迷惑をお掛けしました。厳しく指導いたしました。
次に、懐中電灯ですが、お部屋は全室非常灯がつきますので、懐中電灯のご用意はしておりません。
朝食の件ですが、幻滅されたとのこと残念に思います。メニューは日替わりで変わると記載しております。お客様がお召し上がりになった後、野菜炒め、ジャーマンポテトなどもお出しさせていただいております。お料理にも限りがございますので、同じ日でも時間帯によってはっメニューも変わります。どういった点をお気に召さず、幻滅したのかお話いただければ、今後の参考になると思いますのでお連れ様にお話させていただいたのですが、回答がえられず残念に思います。
このようなこと今後ないよう、ホームページの記載方法を検討いたします。
最後に地図ですが、手作りではございませんが
フロント前に周辺地図をご用意しております。
フロントも24時間対応しておりますので、ご案内もいたします。が、地図の件も検討いたします。

部屋3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月06日 11:55:26

入口に酔っ払いが沢山いてもフロントは知らん振り。お客であっても注意すべきでは?
洗濯機と乾燥機が外にあるのも、この寒い時期つらいです。
自動ロックでないドアも今時ありえません。
これなら、東○インのほうがマシです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年03月06日 14:36:15

ご宿泊ありがとうございます。
フロントにお客様のご宿泊いただいた日の
状況を確認いたします。
二日間ご宿泊でしたが、どちらの日になりますでしょうか?ぜひ教えていただければと思います。洗濯機ですが、夜10時までになりますが5階にも
ございます。
自動ロックは申し訳ございませんが、変更に
色々とかかりますので意見としてお受けします。
二度目のご宿泊でしたのにご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ