楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.50
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.12
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

食事5

kerataさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

kerataさん [40代/男性] 2019年11月11日 10:49:57

お部屋のWi-Fiがとても弱く接続が切れてしまうこともあり、スマホで動画を観るのが厳しい環境でした。

無料の朝食はバイキング型式で、パンもご飯もあるのでとてもありがたいサービスです、なんと牛乳もオレンジジュースもあります。

他の設備は普通です。

また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2019年11月22日 10:05:31

いつもホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、客室のWi-Fiにつきまして、ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今一度、電波状況の確認を行ってまいたいと存じます。
ご不便をお掛けしたにも関わらず、「また利用させていただきます。」とのコメントをお寄せいただき、スタッフ一同安堵いたしました。
これからも、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、設備・サービスの向上に努めてまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーダブル <無料朝食付>/ベッド幅140】

食事5

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月21日 21:42:05

タバコの臭いで部屋が強烈に臭かった 部屋にはファブリーズが備えられてありましたが 窓を空けていてもキツかったです

【ご利用の宿泊プラン】
【お一人様2,700円~】当日限定☆SPバリュー!手作り朝食サービスプラン♪川崎ステイ♪
セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年03月24日 10:05:56

ご宿泊ありがとうございます。

タバコ臭とのこと、大変申し訳ございませんでした。メイクのものに換気、消臭対応をしっかりするよう再度申し伝えます。

何か気になることがございましたら、ぜひフロントに伝えて下さい。24時間対応しておりますし、出来る限りのことをさせていただきますので。
またのご宿泊をお待ちしております。

食事5

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月02日 01:18:42

建物の造りは古い感じですが、立地や朝食の良さから何回か利用しています。今回の宿泊では、部屋に入り洋服をハンガーに掛けようと扉をあけたら扉が外れ落ちて来ました。かなり危なかったです。部屋にある消臭剤も空になりかけてました。レディースルームでしたが、浴室のシャンプーや乳液などのボトルが液だれでベトベトでした。全てちゃんと清掃していれば気がつく事ではないでしょうか?今回はガッカリしました。

【ご利用の宿泊プラン】
≪春得≫☆女性に嬉しい充実アメニティ付☆レディースプラン《朝食サービス》♪川崎ステイ♪
レディース(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年03月03日 11:39:20

いつもご宿泊有難うございます。

ハンガー掛の件大変申し訳ございませんでした。
壁紙の交換に業者が入っておりましたので、
今回のようなことがおこってしまった様です。
リセッシュなどの件も度重なり申し訳ございませんでした。
業者、メイクに今後このようなことが無いよう
厳重に注意を致しました。
こちらも注意をするように致します。

次回もぜひご利用頂けたら嬉しく思います。

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月18日 20:01:13

「wi-fiスポット利用可能」のステッカーがフロントに貼ってあるにも関わらず、フロントの方々全員が利用方法を知りませんでした。このホテルの従業員の方々は自分たちのホテルの設備の利用方法すら分かってないんだなと思いました。プランの説明に「wi-fi除く」等の注意書きを入れたほうが良いかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル サンロイヤル川崎 2014年05月28日 06:46:15

ご宿泊をいただきましてありがとうございます。
Wi-Fiの件でございますが、各キャリア様にて
設置していたもので、利用方法について従業員が
把握できておらずご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度当ホテルにて専用のWi-Fiを設置いたしましたので、次回ご利用のときは快適にご利用いただけると存じます。
またのご利用お待ちしております。

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 15:24:16

8/18 609号室に宿泊しました。
従業員の方の対応、部屋の広さ明るさ清潔感、朝食、価格には不満はありませんでした。が・・・
 ・お風呂の湯船がとにかく狭すぎるし、シャワーのお湯の出が悪く中々洗髪の泡を流せませんでした。
 ・トイレの水を流した後、溜め水にピチョンピチョン・・と一滴の水が一晩中落ちていて響き渡り、気になって眠れませんでした。

早目に修理改善された方が良いかと思いました。



 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年09月02日 10:12:00

ご宿泊ありがとうございます。
色々と申し訳ございません。
すぐに修理いたしました。

食事4

tekkii998さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

tekkii998さん [30代/男性] 2012年06月14日 00:36:36

ネットがつながりにくかった。何本もつなげるととまる。
さらに、はじめようとしてもつながらない。シャレにならない。
料理はおいしいので、ネットつなげたい方には
おすすめではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月14日 11:32:12

ご宿泊ありがとうございます。
お客様の声ですぐにお部屋の方を確認してまいりました。が、ネットは問題なくつながりますし、
どういった状況だったのかわかりかねます。
全部屋ネット対応しておりますし、問題がございましたらフロントは24時間対応しておりますので、いつでもお声掛けいただければと思います。

食事4

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 20:53:13

先ず。朝食は美味しいです。
皆さんのコメントにあるとおり、手作りの美味しい朝食でした。ただ、ダイニングが狭いのでゆっくりいただくことはできません。

お部屋は、昭和ロマン歌謡的というか場末のスナックというか、いまどき珍しい古びた雰囲気。「デラックスダブルはお風呂が広い」とのことですが、狭すぎないだけで決して広くはありません。
エアコンの温度調節・湿度調節機能はありません。(風量調節だけです)

チェックインの時に加湿器をお借りしました。
フロントの男性は、両手に荷物を持った私(中年女性)に加湿器を抱えさせて、取り外し式のコードをセカセカと「はい。大丈夫ですね」と乗っけようとします。それでは途中で落っことしそうだったので、「大丈夫じゃありません。無理です」と言って、コードは自分の荷物に入れて加湿器は両手で抱えて部屋まで運びました。
部屋で加湿器に水を入れようとしたら、ふたの部分に(男性の?)陰毛が貼り付いていて大変気分が悪くなりました。シャワーでタンクを丸洗いしながら、何だか悲しくなりました。

備え付けのタオルもかなり使い込まれた感じがして、ペラペラです。
「カップルステイプラン」とうたってありますが、綿棒、コットン、化粧水等はもちろん、洗顔石鹸もブラシもありませんので、女性の方は持参必須です。

お値段がお値段なので、贅沢を言ってはいけないのかもしれませんが、おそらく二度とお世話になることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年12月22日 12:04:33

ご宿泊ありがとうございます。

当ホテルはビジネスホテルになりまして、
ビジネスホテルにデラックスダブルのような
大きさのお風呂は珍しいと思われます。

お部屋の件ですが、昭和ロマン歌謡的と
いうか場末のスナックとのことですが
そういった雰囲気がわかりかねましてどうお答えしていいのかわかりません。
ですが、そういったことはお客様に言われたことはございません。

加湿器の件ですが、対応したものに尋ね
指導いたします。
カップルステイプランは通常15時チェックインが14時チェックインになります。
色々と不快な思いをされたようで大変申し訳
ございませんでした。

食事4

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月23日 11:28:09

朝食のレストランでの事。
食べ終わって返却口が見当たらなかった為、そのまま出て行こうとしたらレストランのおばさんに「食べた終わったお皿のは持ってきていただけますか?」と言われました。
さも待っていました、かのごとく言われたのですごく腹がたちました。
どうして、わかりやすい場所に返却の際の場所を提示していないのでしょうか?
フロントのサービス、立地、食事ともすばらしいホテルでしたが、もう二度と泊まりたくありません。リピータが減る原因がここにあることに支配人が気づいていただけたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2009年11月25日 10:04:52

ご宿泊をいただきまして有難うございました。
お泊まりを頂いて、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
従業員教育が行き届かなかったことを、猛反省いたします。ご貴重な意見を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得10】☆10日前までの予約限定!特別価格《朝食サービス》
ご利用のお部屋
【シングル】

食事4

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 10:32:33

7月28日に1泊で利用しました。建物が古いせいでしょうか?部屋の空調の効きが悪く出来れば、個別空調に変えて頂きたいと思います。この値段で朝のバイキングが付いているのは嬉しい。周辺にもコンビニやテイクアウトのお弁当屋さんなど飲食には困らない店舗が多いのも利用価値はあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル サンロイヤル川崎 2009年07月30日 16:32:31

ご宿泊ありがとうございます。

日当たりが良いお部屋で空調の効きが悪かったのかもしれません。個別空調はすぐには対応できませんが、検討させていただきます。
バイキングや周辺環境などお褒め頂き嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【夏の早期割引プラン(朝食付)ダブル二名様利用】

食事4

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 19:45:10

ネット接続可ということで予約しましたがなんの説明もなくネット使用不可でした。


【ご利用の宿泊プラン】

最長21時間ステイ☆朝食付シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル サンロイヤル川崎 2009年05月07日 13:29:18

ご宿泊ありがとうございました。
サーバーがいくつか使用できなくなっており、
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。お客様のネット利用を確認しつつ、お部屋をご案内するようにしているのですが、お客様のご宿泊日が満室で対応ができずにすみませんでした。
緊急の対応策としてフロント前でネット利用できる様にしております。
次回ご宿泊の際には問題なくネット利用できる様に対応しますので、ぜひまたお越しくださいませ。
何かございましたら、フロントは24時間対応しておりますので何時でもお問い合わせくださいませ。

ご利用のお部屋
【最長21時間ステイ☆朝食付シングル】

食事3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月23日 12:32:44

ホテル自体は古そうでしたが、写真でお部屋がきれいだったので宿泊させていただきました。ですが、実際に泊まると本当に古めかしく家具はぼろぼろ、ベッドのヘッド部分は小学校の劇の背景のように小さな木材で立ててあって体重をかけてしまって折れるかと思いました。お値段的にしょうがないのですが、部屋のきれいさを期待して選んだので1泊ならまだしも3泊はきつかったです。おそらくきれいなのはスタンダードの方だけだったのですね。

特にバスルームはがっかりしました。
アメニティはトイレのタンクの上に置いてあり、シェービングジェルはあるのにサニタリーバッグはなし。まさに男性用ホテルで、女性は想定外なんだと思いました。
バスタブはびっくりする程狭くゴーカートの座席程度。少しふくよかな方だと入れません。シャワーヘッドは立派ですが角度が浅くバスタブが狭いので立ち位置で調整もできず。
シャワーを使うとなぜか必ずトイレ側に水が漏れ床が水浸しになりました。既にマットも使い物にならず拭くこともできませんでした。これは個人の責任ですが、滑って足を強打し広範囲にかなり重い打撲を負いました。みなさんお気を付け下さい。

寝間着は合わせが大変浅く、ほんのちょっと動いたり座るとどうしようもなくパンツ丸見えです。夜中も下半身が寒くて何度か起きました。

廊下の音が聞こえすぎて、テレビの音とか丸聞こえなのではと心配になりました。

朝食のお味噌汁は具だくさんでよかったです。

今回しょうがなく喫煙でしたが、フロントの方に言うと二日目に消臭して頂き以降快適に過ごせました。非常にありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテル サンロイヤル川崎 2016年06月16日 17:13:52

ご宿泊有難う御座います。
この度はご不安、ご不便お掛け致しました事をお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
リニューアルしましたお部屋は
スタンダートシングルからのお部屋となっております。分かりづらく申し訳御座いません。
アメニティーについては貴重なご意見として承り、今後の参考とさせて頂き検討させて頂きます。
只今、通常シングルのお部屋も壁紙を新しく替えております。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またの御利用スタッフ一同
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル <無料朝食バイキング付>/ベッド幅122】

食事3

アンチンブクさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

アンチンブクさん [50代/男性] 2015年05月17日 14:17:17

釣りのために前泊で利用しました。駅から近く繁華街から外れていたので静かでよく休めました。一つ残念なのが地下に駐車場があり利用ちなのですが、車路が狭く、3ナンバーの車では出入りが大変です。何度も切り返し出るまでに10分もかかりました。3ナンバーは近くの駐車場を利用したほうが安心です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテル サンロイヤル川崎 2015年06月11日 14:48:56

ご宿泊を頂きましてありがとうございます。
駐車場に関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン(朝食無料)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル <朝食無料>】

食事3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月16日 10:10:18

駐車場が分かりにくいうえ、セキュリティに不安。この値段ならしかたなしだが、駐車場の不安がぬぐいされなかった。(最低限目の届く範囲がいい。)朝食は種類はあったが、ごったがえしていたため、ゆっくりはいただけなく、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年05月20日 14:18:33

ご宿泊ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。ぜひまたのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2名利用最安値】¥3,200~!カップルのんびり川崎☆チェックイン14時~朝食無料♪~春得~
ご利用のお部屋
【《5室限定》お日にち限定セミダブル(喫煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oki雪だるまさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

oki雪だるまさん [20代/男性] 2012年08月11日 12:30:48

まあ、安かろう悪かろうの典型例でした。
まず、立地場所が分かりにくいです。
そして近くにコンビニがデイリーヤマザキしかないというのが不便です
ホテル周辺は、住宅街で静かでしたが


2800円の部屋でしたが
フロントにいちばん近い部屋で、そんなにうるさくはありませんでしたが
ドアノブが壊れかけていたり、エアコンの室内機から水漏れがありました。
それ以外の設備や部屋・サービスについては特に問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年08月14日 11:02:48

ご宿泊ありがとうございます。
立地場所が分かりにくかったでしょうか?
ご連絡頂ければすぐにご案内いたしました。
コンビニですが、近くに100円ローソン、
セブンイレブン、ローソンがございます。

ドアノブはすぐに確認いたします。
エアコンは修理致しました。
大変申し訳ございませんでした。
こちらのプランはお部屋に問題があるわけではなく、ただフロントに近いので気になるお客様もいらっしゃるだろうとお安くご提供させて頂いております。朝食も無料サービスでお付けしております。

食事3

ゴムンボさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

ゴムンボさん [20代/男性] 2012年06月27日 14:12:34

宿泊前に電話した際、女性スタッフの応対が大変良かったので安心していたのですが、実際に宿泊した印象は、「少し残念」という感じです。

チェックイン時、男性スタッフが「こちらにご記入ください」と左手で紙を差し出しながら、同時に右手でおもむろに電卓をはじいていました。
前払いですので金額をわかりやすく提示しようとしたのでしょうが、客からすれば気分の良いものではありません。
こちらから見えない位置でさりげなく、など、もう少し配慮が必要ではないでしょうか。

バスタブの狭さ以外部屋は普通、朝食はなかなか美味かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月28日 11:03:53

ご宿泊ありがとうございます。

チェックイン時お客様のご気分を害してしまった様で、大変申し訳ございません。
皆様にご満足いただける様、従業員一同精進して
参ります。

食事3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 16:33:28

フロントの対応が昼間と夜間で全く違いました。そして連絡事項を伝えてなさすぎます。


とても不快でした

【ご利用の宿泊プラン】
☆シンプルステイ☆素泊まりプラン♪高速インターネット接続無料!
シングル【素泊まり】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年07月30日 10:33:52

長期のご宿泊ありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせてしまった様で
大変申し訳ございません。
フロントでもお話させて頂きまして、ご納得
いただけたものと思っておりましたが・・・
お客様に納得していただけず残念に思います。
次回ご宿泊の際には、先日お話させていただきましたが、細かいことにつきましては昼間フロントで対応させて頂きますので、お申し付けください。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイ☆素泊まりプラン♪高速インターネット接続無料!
ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】】

食事3

かわ1686さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

かわ1686さん [50代/男性] 2010年06月26日 22:01:20

川崎出超の際には、毎度お世話になっておりました。
建物は設備も含めて少し古い感じはいなめませんが、フロントの対応も総じて良かったとは思います。朝食も毎日、少しずつではありますが変化を付けて工夫はされているなと思いました。
少し不満があるとすれば、浴室の掃除がちゃんと出来ていない事が多いですね。(浴槽や床に毛が残っていたりしました。)
それと、部屋のコップを洗わずに放置していたり。(そのままならまだ許せますが、消毒済みの袋をかぶせていたのは、正直、許せない気がします。)
連泊で自分のものと分かっていたので、自分で洗って使用しましたが、連泊客には適当にあしらうということなのでしょうか。(サンルートの様にECO仕様として備品交換等を行わないと宣言されていれば良いとは思いますが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年06月28日 17:05:30

いつもご宿泊ありがとうございます。

大変申し訳ございませんでした。
メイクのものにはきつく注意をしておきました。
お部屋のコップの件ですが、メイクに尋ねましたところ、コップにお飲み物が残っていたので
洗わずに埃が入ってはと袋をかぶせたようです。
お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
連泊のお客様を適当にあしらうなどということは、ございません。
お客様にその様に感じさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善をするようすぐに対応いたします。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 01:01:17

写真での部屋のイメージと実際の感じが違っていた。
もっと落ち着いた部屋のイメージだったので残念。

ですが、一番残念だったのは、ベットの枕付近とお風呂場に15~20cmくらいの髪の毛が落ちていたのが残念でした。
私自身、髪は短髪なので、どなたか別の方の髪と思います。。。

食事も、最近宿泊したホテルと比べ、品数と味が自分の好きなものではなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2017年04月20日 07:57:32

ご宿泊有難う御座います。
この度のご滞在に於きましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当者に申し送りをいたしまして、清掃後のチェックを怠らないよう指導させていただきます。
貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。

お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またの御利用スタッフ一同
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!スキンケア5点セットプレゼント】「初めてのサンロイヤル」モニタープラン/無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル <無料朝食付>/ベッド幅140】

食事2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月19日 22:12:55

1Fの部屋だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/初めてご利用のお客様限定】モニタープラン(無料朝食)<めぐりズムHOTアイマスク付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル <無料朝食バイキング付>/ベッド幅122】

食事2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月02日 09:37:13

近隣地域へ行く場合は、また利用を検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル サンロイヤル川崎 2014年08月09日 12:21:06

ご宿泊頂きましてありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪当館人気≫【QUOカード2000円】ビジネス&出張応援プラン《朝食無料》
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ