楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.50
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.12
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 41~55件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月12日 10:05:47

検討を。
・連日の猛暑のせいか、エレーベーター内、部屋までの廊下、
部屋の中、とても暑かった。
・部屋の空調は風量のみでMAXにしてもあまり冷えない。
・体を冷やそうとシャワーで水を浴びたが、微妙に水が冷たくない。
・寝る時、テレビ、冷蔵庫、エアコンを消すも「ボー」と何らかの機械音がする。
・朝食はレタス、キャベツ、玉ねぎといったサラダ系のものが全然なく残念。
・部屋によるかもしれないが携帯の電波が入りにくい。
・風呂が狭く、体を洗うときは壁にぶつかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月

サービス2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月16日 10:10:18

駐車場が分かりにくいうえ、セキュリティに不安。この値段ならしかたなしだが、駐車場の不安がぬぐいされなかった。(最低限目の届く範囲がいい。)朝食は種類はあったが、ごったがえしていたため、ゆっくりはいただけなく、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年05月20日 14:18:33

ご宿泊ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。ぜひまたのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2名利用最安値】¥3,200~!カップルのんびり川崎☆チェックイン14時~朝食無料♪~春得~
ご利用のお部屋
【《5室限定》お日にち限定セミダブル(喫煙)】

サービス2

名古7534さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

名古7534さん [30代/男性] 2012年06月28日 09:54:31

今、チェックアウト時に新聞をもらおうとしたら宿泊してる方への新聞であってチェックアウトされた方へはお渡しできませんと言われた。

次回も宿泊して客になろうとする人間を失う行為だ。
新聞をもらえるホテルなんて他にも腐るほどあるから他で泊まるわ。

融通の効かない人間がいれば顧客満足度も減るわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月28日 11:11:59

いつもご宿泊ありがとうございます。

新聞の件大変申し訳ございませんでした。

チェックイン、アウトのお客様全ての方に
サービスでお渡ししたい気持ちは山々なのですが、何分数に限りがございましてチェックアウトの方にお渡しできないのが現状でございます。

ただ、フロントの者の伝え方がお客様に不愉快な思いをさせてしまったのかもしれません。
今後フロントの者に、対応の仕方を再度勉強する様申し伝えました。

全てのお客様にご満足いただけるよう従業員一同精進してまいります。

サービス2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 21:02:06

早朝の飛行機に乗りたかったので、
羽田空港への便利さでこちらのホテルに決めました。
駅へも近く、少し歩けばコンビニも居酒屋などもあります。
夜も静かで立地は良かったです。

ただ、部屋に入ってみると、
バスルームとベッドに10cmぐらいの髪の毛が
何本か落ちていて、清掃が行われたのか心配になりました。
清掃員の方の髪だとしても、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年02月04日 14:06:34

ご宿泊ありがとうございました。

お部屋の清掃に関しまして不手際があり、
お客様へ不快な思いをさせてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。

この様な事が無いように改善を進めて参ります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Akikun0830さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

Akikun0830さん [30代/男性] 2011年11月07日 10:13:44

トイレは奇麗で、シャワーもよかったです。

ただ、浴槽が極端に狭かったので、窮屈でした。
食事は、3連泊だったので、もうすこしレパートリーを
増やして欲しいなった感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年11月25日 14:18:52

ご宿泊ありがとうございました

浴室の改装はなかなか難しく、
申し訳ございません。
ミストシャワーをおつけして少しでも
快適にと思っております。
レストランのメニューですが、お客様の
声をいただきカレーや、ほうれん草の胡麻和え
など色々と改善しております。
お日にちによってはメニュー変更がございますが
努力してまいります。
またのご宿泊お待ちしております。

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月28日 06:03:52

仕事の帰りが遅く当日に予約しました。
京急川崎駅から近く、繁華街からは離れて静かな場所にありました。

ビジネスホテルのシングルでは近隣ではこの日はこちらのホテルが最安値でした。

客層は長期出張で泊まってる、男性が多い感じでした。

フロントは男性2人で清潔感がないです。
安ければこんなフロントマンでよいのか?と思いました!! 
朝食は無料でしたが、食べる気になれないのでスルーしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

サービス2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月23日 11:10:15

とにかく古いホテルという印象。
立地も悪く、同価格帯で近隣には綺麗なホテルもある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年03月24日 10:19:41

ご宿泊ありがとうございました。

出来る限り精一杯やらせていただいております。
お気に召していただけず残念に思います。

サービス2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 16:33:28

フロントの対応が昼間と夜間で全く違いました。そして連絡事項を伝えてなさすぎます。


とても不快でした

【ご利用の宿泊プラン】
☆シンプルステイ☆素泊まりプラン♪高速インターネット接続無料!
シングル【素泊まり】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年07月30日 10:33:52

長期のご宿泊ありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせてしまった様で
大変申し訳ございません。
フロントでもお話させて頂きまして、ご納得
いただけたものと思っておりましたが・・・
お客様に納得していただけず残念に思います。
次回ご宿泊の際には、先日お話させていただきましたが、細かいことにつきましては昼間フロントで対応させて頂きますので、お申し付けください。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイ☆素泊まりプラン♪高速インターネット接続無料!
ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】】

サービス2

かわ1686さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

かわ1686さん [50代/男性] 2010年06月26日 22:01:20

川崎出超の際には、毎度お世話になっておりました。
建物は設備も含めて少し古い感じはいなめませんが、フロントの対応も総じて良かったとは思います。朝食も毎日、少しずつではありますが変化を付けて工夫はされているなと思いました。
少し不満があるとすれば、浴室の掃除がちゃんと出来ていない事が多いですね。(浴槽や床に毛が残っていたりしました。)
それと、部屋のコップを洗わずに放置していたり。(そのままならまだ許せますが、消毒済みの袋をかぶせていたのは、正直、許せない気がします。)
連泊で自分のものと分かっていたので、自分で洗って使用しましたが、連泊客には適当にあしらうということなのでしょうか。(サンルートの様にECO仕様として備品交換等を行わないと宣言されていれば良いとは思いますが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年06月28日 17:05:30

いつもご宿泊ありがとうございます。

大変申し訳ございませんでした。
メイクのものにはきつく注意をしておきました。
お部屋のコップの件ですが、メイクに尋ねましたところ、コップにお飲み物が残っていたので
洗わずに埃が入ってはと袋をかぶせたようです。
お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
連泊のお客様を適当にあしらうなどということは、ございません。
お客様にその様に感じさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善をするようすぐに対応いたします。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 19:07:41

可もなく、否もなく

【ご利用の宿泊プラン】
*★カップルステイ★*のんびり過ごす《最大22時間滞在可能!朝食サービス》
セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年04月10日 16:40:43

この度はご宿泊ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
次回は「よかったよ!」とお声をいただけますよう従業員一同、精進してまいりますので、
今後共、ご愛顧の程、宜しくお願いいたします。またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。 

ご利用の宿泊プラン
*★カップルステイ★*のんびり過ごす《最大22時間滞在可能!朝食サービス》
ご利用のお部屋
【セミダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月23日 11:28:09

朝食のレストランでの事。
食べ終わって返却口が見当たらなかった為、そのまま出て行こうとしたらレストランのおばさんに「食べた終わったお皿のは持ってきていただけますか?」と言われました。
さも待っていました、かのごとく言われたのですごく腹がたちました。
どうして、わかりやすい場所に返却の際の場所を提示していないのでしょうか?
フロントのサービス、立地、食事ともすばらしいホテルでしたが、もう二度と泊まりたくありません。リピータが減る原因がここにあることに支配人が気づいていただけたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2009年11月25日 10:04:52

ご宿泊をいただきまして有難うございました。
お泊まりを頂いて、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
従業員教育が行き届かなかったことを、猛反省いたします。ご貴重な意見を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得10】☆10日前までの予約限定!特別価格《朝食サービス》
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス1

ゴムンボさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

ゴムンボさん [20代/男性] 2012年06月27日 14:12:34

宿泊前に電話した際、女性スタッフの応対が大変良かったので安心していたのですが、実際に宿泊した印象は、「少し残念」という感じです。

チェックイン時、男性スタッフが「こちらにご記入ください」と左手で紙を差し出しながら、同時に右手でおもむろに電卓をはじいていました。
前払いですので金額をわかりやすく提示しようとしたのでしょうが、客からすれば気分の良いものではありません。
こちらから見えない位置でさりげなく、など、もう少し配慮が必要ではないでしょうか。

バスタブの狭さ以外部屋は普通、朝食はなかなか美味かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月28日 11:03:53

ご宿泊ありがとうございます。

チェックイン時お客様のご気分を害してしまった様で、大変申し訳ございません。
皆様にご満足いただける様、従業員一同精進して
参ります。

サービス1

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 20:53:13

先ず。朝食は美味しいです。
皆さんのコメントにあるとおり、手作りの美味しい朝食でした。ただ、ダイニングが狭いのでゆっくりいただくことはできません。

お部屋は、昭和ロマン歌謡的というか場末のスナックというか、いまどき珍しい古びた雰囲気。「デラックスダブルはお風呂が広い」とのことですが、狭すぎないだけで決して広くはありません。
エアコンの温度調節・湿度調節機能はありません。(風量調節だけです)

チェックインの時に加湿器をお借りしました。
フロントの男性は、両手に荷物を持った私(中年女性)に加湿器を抱えさせて、取り外し式のコードをセカセカと「はい。大丈夫ですね」と乗っけようとします。それでは途中で落っことしそうだったので、「大丈夫じゃありません。無理です」と言って、コードは自分の荷物に入れて加湿器は両手で抱えて部屋まで運びました。
部屋で加湿器に水を入れようとしたら、ふたの部分に(男性の?)陰毛が貼り付いていて大変気分が悪くなりました。シャワーでタンクを丸洗いしながら、何だか悲しくなりました。

備え付けのタオルもかなり使い込まれた感じがして、ペラペラです。
「カップルステイプラン」とうたってありますが、綿棒、コットン、化粧水等はもちろん、洗顔石鹸もブラシもありませんので、女性の方は持参必須です。

お値段がお値段なので、贅沢を言ってはいけないのかもしれませんが、おそらく二度とお世話になることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年12月22日 12:04:33

ご宿泊ありがとうございます。

当ホテルはビジネスホテルになりまして、
ビジネスホテルにデラックスダブルのような
大きさのお風呂は珍しいと思われます。

お部屋の件ですが、昭和ロマン歌謡的と
いうか場末のスナックとのことですが
そういった雰囲気がわかりかねましてどうお答えしていいのかわかりません。
ですが、そういったことはお客様に言われたことはございません。

加湿器の件ですが、対応したものに尋ね
指導いたします。
カップルステイプランは通常15時チェックインが14時チェックインになります。
色々と不快な思いをされたようで大変申し訳
ございませんでした。

サービス1

楽天19766386さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

楽天19766386さん [40代/女性] 2011年02月07日 09:07:45

①道に迷いました。自己責任ですが。迷ったと思って、「コンビニxx店にいるんですけど、そこからの道順を教えて下さい!」とTELしたところ、「そんな店は知らないから、駅からの道順を説明します」って。とりあえず、駅に戻ろうと隣の道を引き返すと、途中に目的地発見!結果的にはホテルから100mほど。夜中の目印といえば、レストランではなくコンビニでしょう・・・近隣のコンビニは押さえておいて欲しかったです。
②アメニティを使おうと思ったら、袋がせっけんまみれ?袋だから、内容物に問題はないのでしょうが・・・リンスを使おうとしたら、ポンプの先が詰まっていて、あさっての方向へ・・・清掃状況が思いやられます。
③シャワーを浴びてから、ガウンの備え付けがないことに気づきました。「すぐ、届けます!」と言われましたが、それは無理でしょう・・・着替え直して取りに行きました。
④無料朝食20品目から選べます!との売り文句でしたが、全メニュー20品目のうち、当日出されるのは厳選されたメニューだったんですね、おそらく。朝は野菜系が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年02月23日 17:08:18

ご宿泊ありがとうございます。

①につきましてお客様とお話したフロントに確認したところ
コンビニの近くを確認するなど努力をした様ですが、結果的にはお客様にご満足いただける対応ができず申し訳ございませんでした。
再度教育していきます。

②③色々と申し訳ございませんでした。
メイクのものに伝え、再教育いたしました。


④◆約20種類のお母さん手作り朝食バイキングサービスと記載しております。
厳選といいますか、手作りでお出ししておりますので、メニューは日々作り手により変わっております。野菜は煮物や野菜炒めなどお出ししていますが、お時間によっては品切れの場合もございます。

色々とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び致します。

サービス1

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 19:45:10

ネット接続可ということで予約しましたがなんの説明もなくネット使用不可でした。


【ご利用の宿泊プラン】

最長21時間ステイ☆朝食付シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル サンロイヤル川崎 2009年05月07日 13:29:18

ご宿泊ありがとうございました。
サーバーがいくつか使用できなくなっており、
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。お客様のネット利用を確認しつつ、お部屋をご案内するようにしているのですが、お客様のご宿泊日が満室で対応ができずにすみませんでした。
緊急の対応策としてフロント前でネット利用できる様にしております。
次回ご宿泊の際には問題なくネット利用できる様に対応しますので、ぜひまたお越しくださいませ。
何かございましたら、フロントは24時間対応しておりますので何時でもお問い合わせくださいませ。

ご利用のお部屋
【最長21時間ステイ☆朝食付シングル】

55件中 41~55件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ