楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.50
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.12
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

風呂3

kerataさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

kerataさん [40代/男性] 2019年11月11日 10:49:57

お部屋のWi-Fiがとても弱く接続が切れてしまうこともあり、スマホで動画を観るのが厳しい環境でした。

無料の朝食はバイキング型式で、パンもご飯もあるのでとてもありがたいサービスです、なんと牛乳もオレンジジュースもあります。

他の設備は普通です。

また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2019年11月22日 10:05:31

いつもホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、客室のWi-Fiにつきまして、ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今一度、電波状況の確認を行ってまいたいと存じます。
ご不便をお掛けしたにも関わらず、「また利用させていただきます。」とのコメントをお寄せいただき、スタッフ一同安堵いたしました。
これからも、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、設備・サービスの向上に努めてまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーダブル <無料朝食付>/ベッド幅140】

風呂3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月19日 22:12:55

1Fの部屋だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/初めてご利用のお客様限定】モニタープラン(無料朝食)<めぐりズムHOTアイマスク付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル <無料朝食バイキング付>/ベッド幅122】

風呂3

アンチンブクさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

アンチンブクさん [50代/男性] 2015年05月17日 14:17:17

釣りのために前泊で利用しました。駅から近く繁華街から外れていたので静かでよく休めました。一つ残念なのが地下に駐車場があり利用ちなのですが、車路が狭く、3ナンバーの車では出入りが大変です。何度も切り返し出るまでに10分もかかりました。3ナンバーは近くの駐車場を利用したほうが安心です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテル サンロイヤル川崎 2015年06月11日 14:48:56

ご宿泊を頂きましてありがとうございます。
駐車場に関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン(朝食無料)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル <朝食無料>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月10日 15:04:40

リニューアルと書いてあったのに、冷蔵庫は壊れて(冷たくならず)使えない、ドア鍵チェーンも使えない状態。
ベットも写真と全然違うので、『間違えて案内された?』と思った。
部屋や館内の利用説明書ファイルを見て、シャワーもマッサージ出来る切り替え式なのでお試し下さい…って、いざ入ったら普通のシャワー。
各階エレベーター前にアルコールやジュースの自販機があると書いてあるのに、ホテル入り口外にあるだけ。
結局、冷蔵庫壊れて使えないおかげで、風呂上がりに冷たい飲み物飲めなく館内に自販機ないので、わざわざサッパリした体にまた洋服着て近くのコンビニに行くはめになった。
嘘書いてある利用説明書は置かないで下さい。
部屋の点検(ちゃんと正常に動くか使えるかの)はするべきです。
今週も泊まる予定だったけど、他のホテルにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2013年06月12日 09:21:16

ご宿泊ありがとうございます。
冷蔵庫の件ですが確認した所、正常でした。ただスイッチの場所が分かりづらかったと思います。
こちらは検討させて頂きます。
自販機は2~5階に設置されております。
ご不明な点があればフロントスタッフ24時間
おりますのでご連絡頂けたら早急に対応させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】お日付限定!入浴剤特典付カップルプラン
ご利用のお部屋
【リニューアル!スタンダードダブル(喫煙)ベッド140x195】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oki雪だるまさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

oki雪だるまさん [20代/男性] 2012年08月11日 12:30:48

まあ、安かろう悪かろうの典型例でした。
まず、立地場所が分かりにくいです。
そして近くにコンビニがデイリーヤマザキしかないというのが不便です
ホテル周辺は、住宅街で静かでしたが


2800円の部屋でしたが
フロントにいちばん近い部屋で、そんなにうるさくはありませんでしたが
ドアノブが壊れかけていたり、エアコンの室内機から水漏れがありました。
それ以外の設備や部屋・サービスについては特に問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年08月14日 11:02:48

ご宿泊ありがとうございます。
立地場所が分かりにくかったでしょうか?
ご連絡頂ければすぐにご案内いたしました。
コンビニですが、近くに100円ローソン、
セブンイレブン、ローソンがございます。

ドアノブはすぐに確認いたします。
エアコンは修理致しました。
大変申し訳ございませんでした。
こちらのプランはお部屋に問題があるわけではなく、ただフロントに近いので気になるお客様もいらっしゃるだろうとお安くご提供させて頂いております。朝食も無料サービスでお付けしております。

風呂3

名古7534さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

名古7534さん [30代/男性] 2012年06月28日 09:54:31

今、チェックアウト時に新聞をもらおうとしたら宿泊してる方への新聞であってチェックアウトされた方へはお渡しできませんと言われた。

次回も宿泊して客になろうとする人間を失う行為だ。
新聞をもらえるホテルなんて他にも腐るほどあるから他で泊まるわ。

融通の効かない人間がいれば顧客満足度も減るわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月28日 11:11:59

いつもご宿泊ありがとうございます。

新聞の件大変申し訳ございませんでした。

チェックイン、アウトのお客様全ての方に
サービスでお渡ししたい気持ちは山々なのですが、何分数に限りがございましてチェックアウトの方にお渡しできないのが現状でございます。

ただ、フロントの者の伝え方がお客様に不愉快な思いをさせてしまったのかもしれません。
今後フロントの者に、対応の仕方を再度勉強する様申し伝えました。

全てのお客様にご満足いただけるよう従業員一同精進してまいります。

風呂3

tekkii998さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

tekkii998さん [30代/男性] 2012年06月14日 00:36:36

ネットがつながりにくかった。何本もつなげるととまる。
さらに、はじめようとしてもつながらない。シャレにならない。
料理はおいしいので、ネットつなげたい方には
おすすめではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年06月14日 11:32:12

ご宿泊ありがとうございます。
お客様の声ですぐにお部屋の方を確認してまいりました。が、ネットは問題なくつながりますし、
どういった状況だったのかわかりかねます。
全部屋ネット対応しておりますし、問題がございましたらフロントは24時間対応しておりますので、いつでもお声掛けいただければと思います。

風呂3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月05日 14:39:43

出張でホテルを使わせて頂きました。
立地条件は駅から多少離れていますが、地図で確認済みでしたのでこんなものかと。
部屋は、喫煙可の部屋をとったのが間違いでした。非常に臭かったです。
また、全体的に内装が古いので見た目は良くはないです。
食事はとっていないので分かりません。
お風呂は普通のユニットバスでしたが、清掃は行き届いていました。
サービスは、窓口の女性が笑顔の素敵な綺麗な方で接客対応が非常に良かったです。
設備は古い建物にしては無料インターネット接続が出来たり、自由に触れるパソコンがロビーに置いていたりしたのでその点は良かったです。
他に比べて安いので仕方ないかもしれませんが、内装がすごく古めかしいのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年03月05日 15:24:05

ご宿泊ありがとうございます。

サービスではスタッフの方大変嬉しく思っております。
お部屋の方では消臭等すぐに対応させて頂きます。禁煙のお部屋も御座いますのでご利用下さい。
清潔感だけは頑張っていますのでまたのご宿泊お待ちしております。

風呂3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 21:02:06

早朝の飛行機に乗りたかったので、
羽田空港への便利さでこちらのホテルに決めました。
駅へも近く、少し歩けばコンビニも居酒屋などもあります。
夜も静かで立地は良かったです。

ただ、部屋に入ってみると、
バスルームとベッドに10cmぐらいの髪の毛が
何本か落ちていて、清掃が行われたのか心配になりました。
清掃員の方の髪だとしても、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2012年02月04日 14:06:34

ご宿泊ありがとうございました。

お部屋の清掃に関しまして不手際があり、
お客様へ不快な思いをさせてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。

この様な事が無いように改善を進めて参ります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングル【素泊まり】(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月23日 11:10:15

とにかく古いホテルという印象。
立地も悪く、同価格帯で近隣には綺麗なホテルもある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年03月24日 10:19:41

ご宿泊ありがとうございました。

出来る限り精一杯やらせていただいております。
お気に召していただけず残念に思います。

風呂3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月06日 11:55:26

入口に酔っ払いが沢山いてもフロントは知らん振り。お客であっても注意すべきでは?
洗濯機と乾燥機が外にあるのも、この寒い時期つらいです。
自動ロックでないドアも今時ありえません。
これなら、東○インのほうがマシです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年03月06日 14:36:15

ご宿泊ありがとうございます。
フロントにお客様のご宿泊いただいた日の
状況を確認いたします。
二日間ご宿泊でしたが、どちらの日になりますでしょうか?ぜひ教えていただければと思います。洗濯機ですが、夜10時までになりますが5階にも
ございます。
自動ロックは申し訳ございませんが、変更に
色々とかかりますので意見としてお受けします。
二度目のご宿泊でしたのにご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月06日 11:50:12

朝食は無料にせよおかずを考えて作る方がよい。
これだったら、バイキングにする価値はなし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年03月06日 14:30:03

ご宿泊ありがとうございます。

手作りでお出ししておりますので、
メニューを考えているのですが、お気に召さず
に残念です。
二度目のご宿泊のメニューもお気に召さなかったでしょうか?

風呂3

楽天19766386さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

楽天19766386さん [40代/女性] 2011年02月07日 09:07:45

①道に迷いました。自己責任ですが。迷ったと思って、「コンビニxx店にいるんですけど、そこからの道順を教えて下さい!」とTELしたところ、「そんな店は知らないから、駅からの道順を説明します」って。とりあえず、駅に戻ろうと隣の道を引き返すと、途中に目的地発見!結果的にはホテルから100mほど。夜中の目印といえば、レストランではなくコンビニでしょう・・・近隣のコンビニは押さえておいて欲しかったです。
②アメニティを使おうと思ったら、袋がせっけんまみれ?袋だから、内容物に問題はないのでしょうが・・・リンスを使おうとしたら、ポンプの先が詰まっていて、あさっての方向へ・・・清掃状況が思いやられます。
③シャワーを浴びてから、ガウンの備え付けがないことに気づきました。「すぐ、届けます!」と言われましたが、それは無理でしょう・・・着替え直して取りに行きました。
④無料朝食20品目から選べます!との売り文句でしたが、全メニュー20品目のうち、当日出されるのは厳選されたメニューだったんですね、おそらく。朝は野菜系が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル サンロイヤル川崎 2011年02月23日 17:08:18

ご宿泊ありがとうございます。

①につきましてお客様とお話したフロントに確認したところ
コンビニの近くを確認するなど努力をした様ですが、結果的にはお客様にご満足いただける対応ができず申し訳ございませんでした。
再度教育していきます。

②③色々と申し訳ございませんでした。
メイクのものに伝え、再教育いたしました。


④◆約20種類のお母さん手作り朝食バイキングサービスと記載しております。
厳選といいますか、手作りでお出ししておりますので、メニューは日々作り手により変わっております。野菜は煮物や野菜炒めなどお出ししていますが、お時間によっては品切れの場合もございます。

色々とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び致します。

風呂3

ぷぅたろうさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

ぷぅたろうさん [30代/女性] 2010年06月12日 22:21:01

京急の駅から近いし、チェックアウトも12時でこのお値段はお得だと思いますが、部屋が薄汚れていたのが残念です。古いのは仕方ないとしても、ベッドの上にカーテンレールが落ちていたり、いすの上にビニールのごみが落ちていたり、テレビ及びリモコンがホコリまみれなのはちょっと掃除すればもっといいのに、と思いました。正規料金では利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル サンロイヤル川崎 2010年06月17日 17:16:21

ご宿泊ありがとうございました。

大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声はメイクのものにしっかりと
伝えさせていただきました。
今後このようなことがないよう、
充分注意致します。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月23日 11:28:09

朝食のレストランでの事。
食べ終わって返却口が見当たらなかった為、そのまま出て行こうとしたらレストランのおばさんに「食べた終わったお皿のは持ってきていただけますか?」と言われました。
さも待っていました、かのごとく言われたのですごく腹がたちました。
どうして、わかりやすい場所に返却の際の場所を提示していないのでしょうか?
フロントのサービス、立地、食事ともすばらしいホテルでしたが、もう二度と泊まりたくありません。リピータが減る原因がここにあることに支配人が気づいていただけたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2009年11月25日 10:04:52

ご宿泊をいただきまして有難うございました。
お泊まりを頂いて、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
従業員教育が行き届かなかったことを、猛反省いたします。ご貴重な意見を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得10】☆10日前までの予約限定!特別価格《朝食サービス》
ご利用のお部屋
【シングル】

風呂3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 10:32:33

7月28日に1泊で利用しました。建物が古いせいでしょうか?部屋の空調の効きが悪く出来れば、個別空調に変えて頂きたいと思います。この値段で朝のバイキングが付いているのは嬉しい。周辺にもコンビニやテイクアウトのお弁当屋さんなど飲食には困らない店舗が多いのも利用価値はあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル サンロイヤル川崎 2009年07月30日 16:32:31

ご宿泊ありがとうございます。

日当たりが良いお部屋で空調の効きが悪かったのかもしれません。個別空調はすぐには対応できませんが、検討させていただきます。
バイキングや周辺環境などお褒め頂き嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【夏の早期割引プラン(朝食付)ダブル二名様利用】

風呂3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 19:45:10

ネット接続可ということで予約しましたがなんの説明もなくネット使用不可でした。


【ご利用の宿泊プラン】

最長21時間ステイ☆朝食付シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル サンロイヤル川崎 2009年05月07日 13:29:18

ご宿泊ありがとうございました。
サーバーがいくつか使用できなくなっており、
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。お客様のネット利用を確認しつつ、お部屋をご案内するようにしているのですが、お客様のご宿泊日が満室で対応ができずにすみませんでした。
緊急の対応策としてフロント前でネット利用できる様にしております。
次回ご宿泊の際には問題なくネット利用できる様に対応しますので、ぜひまたお越しくださいませ。
何かございましたら、フロントは24時間対応しておりますので何時でもお問い合わせくださいませ。

ご利用のお部屋
【最長21時間ステイ☆朝食付シングル】

風呂2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月26日 16:10:04

朝食が美味しいと口コミが多かったので楽しみにしてましたがおかずがたったの三品だけでした。思わずこれだけって思いました。確かに具沢山の味噌汁は美味しかったですが品数が少なすぎ。あとYouTubeとAmeba TV以外何も見れなくて自分で契約して初めて見れるとは全く知らず、他は自分で契約してないと見れないとちゃんと説明書きしてて欲しかったです。映画見るのが結構楽しみだったんですががっかりです。エアコンの出る場所からは長い髪一本ぶら下がってました。冷蔵庫はガタガタしてるしこのコスパではもう利用する事はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル サンロイヤル川崎 2022年09月12日 11:45:38

この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながらご指摘の件、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
改善できるところは早急に対応し、今後少しでも気持ちよく過ごせるよう努力させていただきます。
改めまして、この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】<レイトアウト付>ポイントメガ盛りプラン(無料朝食+チェックアウト13時)
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル /ベッド幅122】

風呂2

くるまやキーテイルさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

くるまやキーテイルさん [50代/男性] 2021年10月04日 08:01:13

まずは部屋が狭すぎます。ベッドとデスクとの間も狭く椅子を出しても窮屈でした。
また隣の部屋との壁も薄いのか話し声やテレビの音、水の流れる音に咳込む際の音も聞こえてきます。
飛行機が午後のフライトという事と12時チェックアウトという事もあり選ばせていただきましたが・・・
午前10時半頃には隣の部屋からの掃除の際の騒音や廊下での掃除の音、清掃員の話す声などが聞こえてきましたので時間までゆっくり休むことも出来ませんでした。
もう利用する事は無いと思いました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル サンロイヤル川崎 2021年10月19日 12:36:26

この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご期待に添えるサービスを提供することが叶わず、私どもも心苦しいばかりです。
ご指摘いただいた件につきましては、頂戴したご意見をもとに、改善を重ねてゆきたいと思います。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】朝食無しでお得★京急川崎駅徒歩5分!羽田空港までも約15分
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル /ベッド幅122】

風呂2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月24日 23:34:44

Wi-Fiが繋がらないのでもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2021年10月19日 12:35:35

この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらWi-Fiに関しまして、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様により快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【20時イン~9時アウトでお得!】★ショートステイプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル /ベッド幅122】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ