楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャメルホテルリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャメルホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.79
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.08
  • 食事4.15

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの キャメルホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-07-25 10:51:53

三世代、女ばかりで二泊させていただきました。ゴルフ場の宿泊施設は、一般の宿泊者にとってはどうなんだろうと思いましたが、とても快適に過ごすことができました。お部屋、お食事、お風呂、どれも大満足です。家族にも喜んでもらえ、また利用させていただくことになりそうです。ホテルのスタッフの方々と触れ合う機会は、フロントとお食事をするレストランです。夜の食事の際の、着物を着た方、一般の宿泊施設ですと女将さんでしょうか。きめ細やかな気遣いは、さすが、と感じました。朝もいらして、その時は着物ではなかったのですが、立ち姿も凛とされていて、動きや気配りに、やはり、さすが、と、見ているだけで気持ちの良い時間となりました。お名前を聞きそびれましたが、もうお一方、一泊目の夜にいらした少しふくよかな女性。この方がメインで対応してくださいましたが、本当に明るく、感じよく、忙しい中に少し交わす会話もユーモアに溢れ、気持ちよく食事をすることが出来ました。二泊目にいらっしゃらなかったのが残念なほどでした。同じく、夜にいらした男性スタッフの方も、二泊目の夜、「連泊のお客様ですね」と気付いてくださり、入り口でスタッフの方を目で探して待っていた、少し不安な時間が一瞬で消えました。食事も食べきれないほどで、内容も二日目は違うものが工夫されおり、もう大満足の三日間でした。唯一、気になったのが、その方たちが際立っていたせいか、他の方々の対応です。二泊目、「遅くまでありがとうございました。ご馳走様です」と、母が出入り口近くにいらした方に挨拶をしたところ、顔も上げずに「ありがとうございました」それは、その方の行動の全てがそこに現れているものでした。人によって能力には差があります。けれど、何に気付かなくても、ミスがあっても、笑顔だけでいいと思うのです。せっかく素敵な方々がいらっしゃるので、「もてなす気持ち」これをぜひ学んでいただきたいなぁ、と感じました。大変お世話になりました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
≪早割14★スタンダードプラン≫ 房総和会席プランが早期予約で人数×2000円引に!
ご利用のお部屋
【55平米以上のデラックスホテル(バス・トイレ付)】