楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャメルホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
・ホテル側の連携がされていない 子供がいるためベットガードを一つ借りたが、もう一つ借りたかったため、再度フロントに電話して取りに行ったところ、「貸しましたけど、、、」と言われました。どうも連携が取れていなかったようです。・アレルギーへの配慮が足りない 蟹アレルギーがあるので、食事から抜いてくださいと伝えていたが、入っていました。サランラップ で巻いてあったので、それがアレルギー対応なのかと思うが、他の食材に触れているかもわからないので入れないで欲しかったです。また、欲を言うと蟹が食べれない分、他の食事を用意?されるものと思っていました。・幼児への配慮が足りない 幼児二人を泊めることは予約時点で伝わっているはずなので、ベビーチェア等が置いてあると良かったです。他にもホテル側の態度がすごい急かすような対応だったりとかありますが長くなるので、この辺にしておきます。ただ、部屋自体は綺麗だったので、そこは満足してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
キャメルホテルリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャメルホテルリゾート のクチコミ
・ホテル側の連携がされていない
子供がいるためベットガードを一つ借りたが、もう一つ借りたかったため、再度フロントに電話して取りに行ったところ、「貸しましたけど、、、」と言われました。どうも連携が取れていなかったようです。
・アレルギーへの配慮が足りない
蟹アレルギーがあるので、食事から抜いてくださいと伝えていたが、入っていました。サランラップ で巻いてあったので、それがアレルギー対応なのかと思うが、他の食材に触れているかもわからないので入れないで欲しかったです。
また、欲を言うと蟹が食べれない分、他の食事を用意?されるものと思っていました。
・幼児への配慮が足りない
幼児二人を泊めることは予約時点で伝わっているはずなので、ベビーチェア等が置いてあると良かったです。
他にもホテル側の態度がすごい急かすような対応だったりとかありますが長くなるので、この辺にしておきます。
ただ、部屋自体は綺麗だったので、そこは満足してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する