楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャメルホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
プレミアムグランピングを利用しました。まず、ホットカーペットとランタンが故障していました。ランタンは交換していただけましたが、カーペットは交換不可とのことでした。また紙コップ紙皿等のセットも設置忘れで、困りました。テントも結構カビがきており、換気や清掃が充分でないのかなと。チェックアウトの前の時間帯には、まだ10時になっていないのに関わらず、30分ほど前から従業員の方が清掃の為、待機しており、早く出て行ってくれと圧を感じました。ゴルフ場に後付けでつけられたグランピング施設なので、仕方のないことかもしれませんが、従業員の方もサービスや清掃等にやる気がないのかなと思いました。残念ですが、もう一度行こうとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
キャメルホテルリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャメルホテルリゾート のクチコミ
プレミアムグランピングを利用しました。
まず、ホットカーペットとランタンが故障していました。ランタンは交換していただけましたが、カーペットは交換不可とのことでした。
また紙コップ紙皿等のセットも設置忘れで、困りました。
テントも結構カビがきており、換気や清掃が充分でないのかなと。
チェックアウトの前の時間帯には、まだ10時になっていないのに関わらず、30分ほど前から従業員の方が清掃の為、待機しており、早く出て行ってくれと圧を感じました。
ゴルフ場に後付けでつけられたグランピング施設なので、仕方のないことかもしれませんが、従業員の方もサービスや清掃等にやる気がないのかなと思いました。
残念ですが、もう一度行こうとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する