楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャメルホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋5
家族で楽しみにしておりました。チェックインの際に開口一番「マスクは?」と言う男性スタッフ。「できないんです」と説明すると「施設内ではする事になっています」と問答無用にマスクを持ってこられて「してください」と。苦しくてずらしていると「鼻の上まであげて下さい」。威圧的で、いらっしゃいませ、の言葉も笑顔もありませんでした。名前を伺って後から施設へ問い合わせると、お願いであって、マスクはしなくても利用できるとの事。周囲を見ても、マスクをせずに施設内にいる方は何人も見かけました。謝罪されましたが、非常に不愉快でした。ホテルの顔であるフロントが独断でマスクの強制をしていたようです。フロントのホスピタリティのかけらもない対応に心底がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
キャメルホテルリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの キャメルホテルリゾート のクチコミ
家族で楽しみにしておりました。
チェックインの際に開口一番「マスクは?」と言う男性スタッフ。
「できないんです」と説明すると「施設内ではする事になっています」と問答無用にマスクを持ってこられて「してください」と。
苦しくてずらしていると「鼻の上まであげて下さい」。
威圧的で、いらっしゃいませ、の言葉も笑顔もありませんでした。
名前を伺って後から施設へ問い合わせると、お願いであって、マスクはしなくても利用できるとの事。
周囲を見ても、マスクをせずに施設内にいる方は何人も見かけました。
謝罪されましたが、非常に不愉快でした。
ホテルの顔であるフロントが独断でマスクの強制をしていたようです。
フロントのホスピタリティのかけらもない対応に心底がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する