楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャメルホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
初めてのドームテントに家族5人で宿泊しました。まず、テントから離れたフロントで受付しましたが、女性の受付した方の態度が上から目線で感じ悪かった。頼んである食事も部屋の冷蔵庫にあるとの説明が、実際には入っておらず、電話でその旨を伝えると、冷蔵庫には入りきらなかったので、こちらにあると言われ、結局自分で取りに行くことに。特に謝ることもなかった。ドームテント隣の夕飯を食べるスペースにも、5人で宿泊予約しているのに椅子が4脚しかなく、連絡して届けてもらった。夕飯を食べ始める時に、箸やお皿がないことに気づき、フロントに連絡するとあるはずですが…と言われたが見当たらないと言うと、紙皿と割り箸を持ってきてはくれたが、本当に置いてないか室内を従業員が確認。ないことがわかると、その時初めてこちらのミスでしたと言われた。夕食はチーズ料理なのに箸で食べるのかと思っていたところ、また従業員が何かを届けに来たので確認するて、今度はきちんとしたお皿とカトラリーを届けに来た。最初からこちらを届けてくれれば良かったのに、割り箸や紙皿を届けた態度には腹ただしかった。部屋は寒さが心配だったが、十分過ぎるほど暖房が効き、加湿器をずっと使っていた。ドーム内にプラネタリウムが移せる機械があり、子供達は喜んでいました。フロント棟には、卓球やダーツ、ビリヤードがあり楽しめた。バギーカートは車からテントまでの荷物の移動以外使わなかった。お風呂までは歩いていける距離だった。今回は迷ってトイレ付きにしましたが、トイレまではちょっと歩くのでこちらで良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
キャメルホテルリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャメルホテルリゾート のクチコミ
初めてのドームテントに家族5人で宿泊しました。まず、テントから離れたフロントで受付しましたが、女性の受付した方の態度が上から目線で感じ悪かった。
頼んである食事も部屋の冷蔵庫にあるとの説明が、実際には入っておらず、電話でその旨を伝えると、冷蔵庫には入りきらなかったので、こちらにあると言われ、結局自分で取りに行くことに。特に謝ることもなかった。
ドームテント隣の夕飯を食べるスペースにも、5人で宿泊予約しているのに椅子が4脚しかなく、連絡して届けてもらった。
夕飯を食べ始める時に、箸やお皿がないことに気づき、フロントに連絡するとあるはずですが…と言われたが見当たらないと言うと、紙皿と割り箸を持ってきてはくれたが、本当に置いてないか室内を従業員が確認。
ないことがわかると、その時初めてこちらのミスでしたと言われた。
夕食はチーズ料理なのに箸で食べるのかと思っていたところ、また従業員が何かを届けに来たので確認するて、今度はきちんとしたお皿とカトラリーを届けに来た。
最初からこちらを届けてくれれば良かったのに、割り箸や紙皿を届けた態度には腹ただしかった。
部屋は寒さが心配だったが、十分過ぎるほど暖房が効き、加湿器をずっと使っていた。
ドーム内にプラネタリウムが移せる機械があり、子供達は喜んでいました。
フロント棟には、卓球やダーツ、ビリヤードがあり楽しめた。
バギーカートは車からテントまでの荷物の移動以外使わなかった。
お風呂までは歩いていける距離だった。
今回は迷ってトイレ付きにしましたが、トイレまではちょっと歩くのでこちらで良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する