楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

筑波山京成ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

筑波山京成ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.52
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.30
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 筑波山京成ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-23 21:03:16

浴室にゴミが残っておりました。
「清掃されていません」
フロントに電話をしてその旨を伝えると
はいはいすぐに片付けますと言われました

別に感情的に話したわけではありません。
さすがに酷い対応と思います。
まずは謝罪か状況を確認するのが適切だと思います。
非常に不快でした。

ご飯も美味しく、清掃の方は丁寧に対応してくれたのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
筑波山京成ホテル 2021-11-26 21:29:48

この度は当館をご利用いただきまして、ありがとうございました。

お部屋の清掃の件、大変失礼いたしました。

お部屋の変更等、精一杯対応させていただいたつもりでしたが、ご満足いただけず非常に残念です。

清掃の不備については、従業員に清掃の確認、徹底を再周知し、徹底させてまいります。

一点、フロントへのお電話の件になりますが、当該スタッフに確認しましたが、「はいはい片付けます」ではなく「ただいま伺います」とお話ししたとのことです。電話口にて、現在はマスクなどもつけておりますので、聞き違えられたのかと思われます。大変失礼いたしました。

投稿者様がおっしゃる通り、お部屋に不備があれば、まずは現況を確認し、そして間違いがあれば謝罪する。当然のことでございます。ですのでまずは、清掃員に状況を確認させ、対応するよう、「伺います」とお答えしたところでございます。

当館では、状況も確認せず、「はいはい片付けます」という一言で済ますような対応はしておりませんので、この点のみご理解いただければと思います。

この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
いただきましたご意見は今後の運営に反映させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【現金決済限定】ご夕食に生ビール1杯付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】全室関東平野側 眺望随一 和室10畳タイプ】