楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
筑波山京成ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
浴室にゴミが残っておりました。「清掃されていません」フロントに電話をしてその旨を伝えるとはいはいすぐに片付けますと言われました。別に感情的に話したわけではありません。さすがに酷い対応と思います。まずは謝罪か状況を確認するのが適切だと思います。非常に不快でした。ご飯も美味しく、清掃の方は丁寧に対応してくれたのでとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、ありがとうございました。お部屋の清掃の件、大変失礼いたしました。お部屋の変更等、精一杯対応させていただいたつもりでしたが、ご満足いただけず非常に残念です。清掃の不備については、従業員に清掃の確認、徹底を再周知し、徹底させてまいります。一点、フロントへのお電話の件になりますが、当該スタッフに確認しましたが、「はいはい片付けます」ではなく「ただいま伺います」とお話ししたとのことです。電話口にて、現在はマスクなどもつけておりますので、聞き違えられたのかと思われます。大変失礼いたしました。投稿者様がおっしゃる通り、お部屋に不備があれば、まずは現況を確認し、そして間違いがあれば謝罪する。当然のことでございます。ですのでまずは、清掃員に状況を確認させ、対応するよう、「伺います」とお答えしたところでございます。当館では、状況も確認せず、「はいはい片付けます」という一言で済ますような対応はしておりませんので、この点のみご理解いただければと思います。この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。いただきましたご意見は今後の運営に反映させていただきます。
筑波山京成ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 筑波山京成ホテル のクチコミ
浴室にゴミが残っておりました。
「清掃されていません」
フロントに電話をしてその旨を伝えると
はいはいすぐに片付けますと言われました
。
別に感情的に話したわけではありません。
さすがに酷い対応と思います。
まずは謝罪か状況を確認するのが適切だと思います。
非常に不快でした。
ご飯も美味しく、清掃の方は丁寧に対応してくれたのでとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お部屋の清掃の件、大変失礼いたしました。
お部屋の変更等、精一杯対応させていただいたつもりでしたが、ご満足いただけず非常に残念です。
清掃の不備については、従業員に清掃の確認、徹底を再周知し、徹底させてまいります。
一点、フロントへのお電話の件になりますが、当該スタッフに確認しましたが、「はいはい片付けます」ではなく「ただいま伺います」とお話ししたとのことです。電話口にて、現在はマスクなどもつけておりますので、聞き違えられたのかと思われます。大変失礼いたしました。
投稿者様がおっしゃる通り、お部屋に不備があれば、まずは現況を確認し、そして間違いがあれば謝罪する。当然のことでございます。ですのでまずは、清掃員に状況を確認させ、対応するよう、「伺います」とお答えしたところでございます。
当館では、状況も確認せず、「はいはい片付けます」という一言で済ますような対応はしておりませんので、この点のみご理解いただければと思います。
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
いただきましたご意見は今後の運営に反映させていただきます。