2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの 筑波山京成ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月25日 12:17:57
-
フロントの対応が良くなかった。
他は良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 筑波山京成ホテル 2022年08月25日 16:51:26
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントの対応がよくなかったとのこと、ご不快申し上げまして、大変申し訳ございませんでした。
お手数おかけいたしまして、大変申し訳ございませんが、差し支えなければ、下記のメールアドレスに、どのようなことがあり、どのような対応をご不快に感じられたのか、お教えいただくことは可能でしょうか?
従業員の接客態度改善に役立てさせていただければと考えております。
ご不快な思いをおかけしまして、申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
それでは下記メールアドレスへのご返信をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
メールアドレス
keisei@poppy.ocn.ne.jp
筑波山京成ホテル フロント担当者より
- ご利用の宿泊プラン
- 旬を味わう♪ 季節の創作料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】全室関東平野側 眺望随一 和室10畳タイプ】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 筑波山京成ホテル のクチコミ
ゆっくりしたいと口コミが良かったので行ってきました、
食事がお粗末すぎ、食材安物、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当筑波山京成ホテルへご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
ご意見ありがとうございます。
いただきましたご意見、参考にさせていただきまして、現在、料理メニューの改善中です。
次回お越しの際にはご満足いただけるよう創意工夫していきたいと思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。