楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルKOYO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルKOYOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:22件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.62
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.90
  • 食事4.00

総合3

ベツレヘムの子羊さんの ホテルKOYO のクチコミ

ベツレヘムの子羊さん [50代/男性] 2017-10-21 10:16:49

岐阜羽島で利用したビジネスホテルとしては、三件目になる。部屋は、その中でも一番広く。清潔感がある。ただし、エレベーター前などには中国語のみで「部屋をきれいにつかってほしい」といったお願いが書かれており、宿泊客のマナー問題がうかがわれる。駅までは、他のホテルに比べやや歩くことになるが、それでも関西→東京のゴールデンルート上を移動する中国人が、大量に宿泊している。朝食時間、会場、内容も、中国人だけ別設定になることがある。7時からの朝食は、7時半ころにはほとんど食べつくされ、従業員も7時45分には休戦モードに入る雰囲気。そんな忙しさの中で(詳しくは書きたくないので書かないが)、若干のトラブルも起きた。ちなみに、駅前のホテルが、最近APAに変わったようだ。(以前は違うホテルが、同建物で営業していた。)幸か不幸かAPAは中国からほされているので、あの喧騒が苦手な人は、APAに行くのも手なのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用のお部屋
【和室10畳(朝食付き)★クオカード 1000円付き★】