楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルKOYO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルKOYOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.83
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.61
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

総合4

投稿者さんの ホテルKOYO のクチコミ

投稿者さん 2017年11月20日 18:45:42

部屋が広くてゆったり過ごせて良かったです。
部屋も上の階だったので、気分が良かったです。
清潔感もあり、また機会があれば利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(朝食付き))★クオカード 1000円付き★】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルKOYO のクチコミ

投稿者さん 2017年11月10日 18:19:07

23時ごろに火災発生の館内放送が流れて、多くの宿泊者が避難階段からホテル外に避難した。その際、ホテルの従業員の誘導など一切なく、後で誤報であったとフロントに行き確認したがホテル側からの説明、お詫びの言葉が有りませんでした。緊急時のホテル業としては考えられない(人命にかかわる緊急事)対応、今後、このホテルを利用することはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(朝食付き))★クオカード 1000円付き★】

総合4

投稿者さんの ホテルKOYO のクチコミ

投稿者さん 2017年10月22日 15:47:22

朝のバイキングが小学生の修学旅行と一緒だったので賑やかでしたが、普段は朝食が
入らないのに見ると美味しそうで取りすぎてしまい朝からデザートまでしっかり食べてしまいました。お部屋もキレイで部屋風呂にしては、ちょっとだけ広かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(朝食付き))★クオカード 1000円付き★】

総合3

ベツレヘムの子羊さんの ホテルKOYO のクチコミ

ベツレヘムの子羊さん [50代/男性] 2017年10月21日 10:16:49

岐阜羽島で利用したビジネスホテルとしては、三件目になる。部屋は、その中でも一番広く。清潔感がある。ただし、エレベーター前などには中国語のみで「部屋をきれいにつかってほしい」といったお願いが書かれており、宿泊客のマナー問題がうかがわれる。駅までは、他のホテルに比べやや歩くことになるが、それでも関西→東京のゴールデンルート上を移動する中国人が、大量に宿泊している。朝食時間、会場、内容も、中国人だけ別設定になることがある。7時からの朝食は、7時半ころにはほとんど食べつくされ、従業員も7時45分には休戦モードに入る雰囲気。そんな忙しさの中で(詳しくは書きたくないので書かないが)、若干のトラブルも起きた。ちなみに、駅前のホテルが、最近APAに変わったようだ。(以前は違うホテルが、同建物で営業していた。)幸か不幸かAPAは中国からほされているので、あの喧騒が苦手な人は、APAに行くのも手なのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用のお部屋
【和室10畳(朝食付き)★クオカード 1000円付き★】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルKOYO のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 11:51:19

宿泊してびっくりしました
私達以外の宿泊者が、中国人ツアーでした
朝食の会場も中国人のマナーが悪く、中国人だらけの朝食も気分が悪かったです
食事の内容も中国人に合わせたのか??バイキングスタイルでしたが、
バイキング大皿に豆腐がでていたり、本当に酷い食事でした
二日目の朝食は、食べないで、外に出てモーニングを食べました
こんなに沢山の中国人ツアーを受け入れているなら、日本人だけ食事はツアーとは
分けてほしかったと思います
従業員の方はとても感じがよく対応がよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用のお部屋
【和室10畳(朝食付き)★クオカード 1000円付き★】

総合4

kpml39さんの ホテルKOYO のクチコミ

kpml39さん [50代/男性] 2017年10月01日 15:07:07

部屋は綺麗で、従業員の方も感じが良かったです。
朝食は、早めに行くと団体観光客の方でいっぱいで、座る所もない位でしたので、
ゆっくり目に行かれた方が落ち着いて食事が出来ると思います。

大浴場がないので、スーパー銭湯に入りに行こうと思っていましたが、
雨の為、面倒になって部屋で入りましたが、入浴剤があったり、
置いてあったシャンプーを使うと髪が落ち着いてビックリしました。

台風が近づいていた為、予定を大幅に変更して少し残念な旅行になりましたが、
ホテルが快適でよかったです。クオカードもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(朝食付き))★クオカード 1000円付き★】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ