楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルKOYO クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルKOYOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:96件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.02
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.66
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

投稿者さんの ホテルKOYO のクチコミ

投稿者さん 2024年11月18日 12:01:58

11月16日に宿泊しました。
チェックアウトするのに部屋を出るとすでにチェックアウト済みの部屋のシーツ?タオル?などが全て廊下におかれ通路の真ん中を人1人が歩けるスペースだけ。
朝、使用済みリネンの中を歩いてエレベーターまで歩く状況は正直不快です。

色々なホテルに宿泊していますがそんなやり方をしているところは他になかったので驚きもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
ホテルKOYO 2024年11月19日 10:41:26

この度はホテルKOYOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。滞在に関しまして大変不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。早速改善し、お客様が満足していただけるサービスの向上に努めてまいります。お忙しいところ貴重なご意見いただきましたこと、深くお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり ご宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋4

MUCCO-CHANさんの ホテルKOYO のクチコミ

MUCCO-CHANさん [50代/女性] 2019年05月02日 12:39:39

チェックアウト時は雨が降っていてホテルの傘を貸していただきましたが、玄関前に大型バスがひっきりなしに入っていたので結局は傘を返すためにずぶぬれになりました。
外にいたホテルの人は団体さんのお世話ばかりで個人のお客さんはみんな雨にぬれても荷物を積み込んでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用のお部屋
【和洋室(朝食付き)★クオカード 1000円付き★】

部屋2

投稿者さんの ホテルKOYO のクチコミ

投稿者さん 2024年11月18日 21:42:30

素泊まりだったこともあり、チェックイン以外はスタッフの方と接することもありませんでしたが、対応は良くも悪くもアッサリした感じでした。
15㎡のツインルームは部屋もベッドもかなり狭く、マットは沈み柔らかく、快適に過ごせる感じではありませんが内装は綺麗でした。

最大の難点は、ルームキーが鍵タイプで一つ。また、鍵と一緒に付いているカードを室内で差して電気が付くようになっているので、同室者が別行動で出入りは不便でした。
(お風呂中や睡眠中の出入りが出来ない)

あと、コンセントが異常に少なく2つのみ。
小型のテレビ、ポット、ドライヤー、コップと湯呑みなどを置いている、鏡面台も兼ねた一応デスク?に全てが密集。ベッドサイドにもありません。
ユニットバスはよくあるタイプで使い難いのは仕方がないものの、洗面台が小さく更に使い難く、シャワーが意外と水圧があったのがまだ救いでした。
もちろんコンセントは無く、部屋の薄暗さと違い極端に真っ白で明るいものの、ドライヤーの含め身支度などには使用出来ず、動き難かったです。

湯沸かしポットはあるも、緑茶のティーパックが2つのみで、冷蔵庫は空で使えますが、水や珈琲のサービスなどはロビー含めありませんでした。
製氷機は違うフロアに1箇所のみで、広いホテルなだけに、必要となると不便と思いました。
最低限のアメニティはあるも、スリッパはつま先が薄い被さるタイプでとても履き辛かったです。
パジャマは浴衣とハンテンでしたが、大浴場があるわけでもなく、ホテル館内も周辺も何も無いので出ることは無いものの、使用していません。

外国人や団体が多く、夜間もずっと騒がしい印象でした。
大きなホテルなので駐車台数が多いところは良かったです。
喫煙所は玄関を出てすぐ、軒下に灰皿有り。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年11月
ホテルKOYO 2024年11月19日 10:54:08

この度はホテルKOYOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところ貴重なご意見をいただきましたこと、深くお礼申し上げます。滞在に関しまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。今後の参考にさせていただき、お客様が快適にお過ごしいただけるよう 努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり ご宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルKOYO のクチコミ

投稿者さん 2017年11月10日 18:19:07

23時ごろに火災発生の館内放送が流れて、多くの宿泊者が避難階段からホテル外に避難した。その際、ホテルの従業員の誘導など一切なく、後で誤報であったとフロントに行き確認したがホテル側からの説明、お詫びの言葉が有りませんでした。緊急時のホテル業としては考えられない(人命にかかわる緊急事)対応、今後、このホテルを利用することはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(朝食付き))★クオカード 1000円付き★】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ