楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル那覇国際通りのクチコミ・お客さまの声
総合2
去年印象がよかったので今年は4泊お世話になりました。交通のアクセス、立地、環境等は申し分なく決めたのですが、フロントの方には悩まされました。チェックインの際フロントが混みあってて先に精算だけ済ましてしまおうと自動精算機で処理していると突然、フロントで処理を済ませてからお願いしますとゲストにホテル側の都合を押し付けているにもかかわらず ニコリともしない女性が現れ声をかけられました。フロントで再び、同じ事を言われ客の都合も考えずあくまでホテル側の流儀を押し付けている印象を受けました。その上、処理が凄く遅い。宿泊中何度か見掛けましたが挨拶もなく愛想が悪い。あと所用でフロントに立ち寄るも視線を合わせてくれるも何も声を掛ける素振りなく下を見て、事務作業を続けたりとホテルマンとして意識に欠ける印象。 通された部屋は駐車場ビュー。。。他の方が書かれていてはじめて知ったがレストランでサーターアンタギーなんかくれなかったし。救いは清掃スタッフさんの対応がよかったぐらいですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル那覇国際通りへご宿泊頂き誠にありがとうございます。又、ご到着で疲れていらっしゃるところに私どものシステムの都合を押し付けてしまい、お客様へ大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。お客様のご意向を確認せず対応致しました事を深くお詫び申し上げます。今後はこのよう事の無いようお客様の気持ちに寄り添ったサービスを心がけ、日々サービスの向上に取り組んで参りますので、今後ともダイワロイネットホテル那覇国際通りをご愛顧頂けましたら幸いでございます。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。ダイワロイネットホテル那覇国際通り
ダイワロイネットホテル那覇国際通り クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇国際通り のクチコミ
去年印象がよかったので今年は4泊お世話になりました。交通のアクセス、立地、環境等は申し分なく決めたのですが、フロントの方には悩まされました。チェックインの際フロントが混みあってて先に精算だけ済ましてしまおうと自動精算機で処理していると突然、フロントで処理を済ませてからお願いしますとゲストにホテル側の都合を押し付けているにもかかわらず ニコリともしない女性が現れ声をかけられました。フロントで再び、同じ事を言われ客の都合も考えずあくまでホテル側の流儀を押し付けている印象を受けました。その上、処理が凄く遅い。宿泊中何度か見掛けましたが挨拶もなく愛想が悪い。
あと所用でフロントに立ち寄るも視線を合わせてくれるも何も声を掛ける素振りなく下を見て、事務作業を続けたりとホテルマンとして意識に欠ける印象。
通された部屋は駐車場ビュー。。。
他の方が書かれていてはじめて知ったがレストランでサーターアンタギーなんかくれなかったし。
救いは清掃スタッフさんの対応がよかったぐらいですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル那覇国際通りへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
又、ご到着で疲れていらっしゃるところに私どものシステムの都合を押し付けてしまい、お客様へ大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
お客様のご意向を確認せず対応致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのよう事の無いようお客様の気持ちに寄り添ったサービスを心がけ、日々サービスの向上に取り組んで参りますので、今後ともダイワロイネットホテル那覇国際通りをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル那覇国際通り