楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル那覇国際通りのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
12月31日から1月1日に宿泊しました。食事は50種類と多いですが、数が多ければいいというのではなく、種類を少なくしても一般の朝食を研究されたほうがいいと思います。お正月であればおせち料理などももっと揃えてほしかったです。また、今回家族3名で宿泊しましたがルームキーを1枚のみの発行だったため、後でもう1枚発行してもらおうとしましたが、氏名、電話番号、自宅住所など再度チェックイン時と同じ書類を記載させられ、夕食後の少々お酒が入っていたため記載につかれました。チェックイン時家族で複数人いる場合はルームーキー(カード)を複数枚発行するご案内の一言がほしかったです。(一般のホテルではツインに2名以上で宿泊は最低2枚発行されます)あと沖縄はレンタカー主流ですが、ホテルへチェックイン時、フロント入口前に車を駐車できません。タイムズレンタカーの営業所と一緒の駐車場に車を駐車するのですが、駐車場からフロントまでは移動が大変です。普通はフロント前に車を駐車しチェックインなどしますが、とにかく駐車場に車を入れてからフロント移動のため大変です。検討をお願いしたいです。(車での横付けなどの立地条件は最悪です)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ダイワロイネットホテル那覇国際通りへご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかく年末に当ホテルをご指名頂いたにも関わらず、ご滞在中、数々のご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食については、お正月らしいメニューを今後検討して参るよう、朝食レストランへご意見をお伝えし、来年のお正月のお料理のご提供に活かして参りたいと思っております。また、ルームキーの発行については、本来、チェックイン頂く際に、複数名でご滞在頂けるお客様には、随時スペアキーを発行させて頂くかどうかお伺いをさせて頂いておりましたが、今回、ご案内が漏れてしまった事により、多大なご迷惑とお手数をお掛けしてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この件をスタッフ間で共有し、今後このようなご迷惑をお掛けすることのなきよう、周知徹底につとめて参ります。駐車場に関しても貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お車でお越し頂くお客様には、お車寄せがなく、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。建物の構造上、すぐに改善をさせて頂く事は、困難ではございますが、貴重なご意見としてお預かりをさせて頂き、今後ホテル造りにいかして参りたいと思っております。今回は貴重な年末のお日にちにご宿泊頂きましたのに、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。次回ご宿泊頂ける機会を頂戴できた際には、心からリラックスした最高のご宿泊を提供できるよう係り一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル那覇国際通り クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇国際通り のクチコミ
12月31日から1月1日に宿泊しました。
食事は50種類と多いですが、数が多ければいいというのではなく、種類を少なくしても一般の朝食を研究されたほうがいいと思います。お正月であればおせち料理などももっと揃えてほしかったです。
また、今回家族3名で宿泊しましたがルームキーを1枚のみの発行だったため、後でもう1枚発行してもらおうとしましたが、氏名、電話番号、自宅住所など再度チェックイン時と同じ書類を記載させられ、夕食後の少々お酒が入っていたため記載につかれました。チェックイン時家族で複数人いる場合はルームーキー(カード)を複数枚発行するご案内の一言がほしかったです。(一般のホテルではツインに2名以上で宿泊は最低2枚発行されます)
あと沖縄はレンタカー主流ですが、ホテルへチェックイン時、フロント入口前に車を駐車できません。タイムズレンタカーの営業所と一緒の駐車場に車を駐車するのですが、駐車場からフロントまでは移動が大変です。
普通はフロント前に車を駐車しチェックインなどしますが、とにかく駐車場に車を入れてからフロント移動のため大変です。検討をお願いしたいです。(車での横付けなどの立地条件は最悪です)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ダイワロイネットホテル那覇国際通りへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかく年末に当ホテルをご指名頂いたにも関わらず、ご滞在中、数々のご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食については、お正月らしいメニューを今後検討して参るよう、朝食レストランへご意見をお伝えし、来年のお正月のお料理のご提供に活かして参りたいと思っております。
また、ルームキーの発行については、
本来、チェックイン頂く際に、複数名でご滞在頂けるお客様には、随時スペアキーを発行させて頂くかどうかお伺いをさせて頂いておりましたが、今回、ご案内が漏れてしまった事により、多大なご迷惑とお手数をお掛けしてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この件をスタッフ間で共有し、今後このようなご迷惑をお掛けすることのなきよう、周知徹底につとめて参ります。
駐車場に関しても貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
お車でお越し頂くお客様には、お車寄せがなく、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
建物の構造上、すぐに改善をさせて頂く事は、困難ではございますが、貴重なご意見としてお預かりをさせて頂き、今後ホテル造りにいかして参りたいと思っております。
今回は貴重な年末のお日にちにご宿泊頂きましたのに、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊頂ける機会を頂戴できた際には、心からリラックスした最高のご宿泊を提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。