楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル那覇国際通りのクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
出発日の朝(8時ごろ)に火災警報器の誤作動があり、かなり長時間にわたって非常ベル鳴って非常に煩かった。それも、一度は誤作動のアナウンスがあったが、その後か火災発生/避難指示のアナウンスがあり、しばらくそれが続いた為に本当の火災かと非難する用意をさせられ、結局それも誤作動。その後のかなり長時間にわたりベルは鳴り続いた。とにかく煩くて何もできない状態が10分以上は続いたと思う。更に問題なのはチェックアウト時に自動清算機で清算中に、フロントに人が居るにもかかわらずお詫びの挨拶も無い!!いったいどんな社員教育をしているのか・・・せっかく設備も整った良いホテルなのに、がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。しかしながらせっかく数あるホテルの中より当ホテルをご指名頂いたにも関わらず滞在期間中におきましては、火災警報器の誤作動及びその後のスタッフ対応にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。設備面に関しましては原因追求を即日行い再発防止を行っております。またスタッフ対応に関しましても同様に緊急時における対処、その後の状況説明、お詫びに至るまで再教育を徹底致します。この度は、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず貴重なご意見を頂きありがとうございました。今後ともダイワロイネットホテル那覇国際通りを宜しくお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル那覇国際通り支配人 鈴木大介
ダイワロイネットホテル那覇国際通り クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇国際通り のクチコミ
出発日の朝(8時ごろ)に火災警報器の誤作動があり、かなり長時間にわたって非常ベル鳴って非常に煩かった。それも、一度は誤作動のアナウンスがあったが、その後か火災発生/避難指示のアナウンスがあり、しばらくそれが続いた為に本当の火災かと非難する用意をさせられ、結局それも誤作動。その後のかなり長時間にわたりベルは鳴り続いた。
とにかく煩くて何もできない状態が10分以上は続いたと思う。
更に問題なのはチェックアウト時に自動清算機で清算中に、フロントに人が居るにもかかわらずお詫びの挨拶も無い!!いったいどんな社員教育をしているのか・・・
せっかく設備も整った良いホテルなのに、がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。しかしながらせっかく数あるホテルの中より当ホテルをご指名頂いたにも関わらず滞在期間中におきましては、火災警報器の誤作動及びその後のスタッフ対応にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備面に関しましては原因追求を即日行い再発防止を行っております。またスタッフ対応に関しましても同様に緊急時における対処、その後の状況説明、お詫びに至るまで再教育を徹底致します。
この度は、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず貴重なご意見を頂きありがとうございました。今後ともダイワロイネットホテル那覇国際通りを宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル那覇国際通り
支配人 鈴木大介