楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル那覇国際通り クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル那覇国際通りのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.76
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.67
  • 食事4.46

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇国際通り のクチコミ

投稿者さん 2011-10-30 11:14:23

出発日の朝(8時ごろ)に火災警報器の誤作動があり、かなり長時間にわたって非常ベル鳴って非常に煩かった。それも、一度は誤作動のアナウンスがあったが、その後か火災発生/避難指示のアナウンスがあり、しばらくそれが続いた為に本当の火災かと非難する用意をさせられ、結局それも誤作動。その後のかなり長時間にわたりベルは鳴り続いた。
とにかく煩くて何もできない状態が10分以上は続いたと思う。
更に問題なのはチェックアウト時に自動清算機で清算中に、フロントに人が居るにもかかわらずお詫びの挨拶も無い!!いったいどんな社員教育をしているのか・・・
せっかく設備も整った良いホテルなのに、がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ダイワロイネットホテル那覇国際通り 2011-10-31 10:32:24

この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。しかしながらせっかく数あるホテルの中より当ホテルをご指名頂いたにも関わらず滞在期間中におきましては、火災警報器の誤作動及びその後のスタッフ対応にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備面に関しましては原因追求を即日行い再発防止を行っております。またスタッフ対応に関しましても同様に緊急時における対処、その後の状況説明、お詫びに至るまで再教育を徹底致します。
この度は、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず貴重なご意見を頂きありがとうございました。今後ともダイワロイネットホテル那覇国際通りを宜しくお願い申し上げます。


ダイワロイネットホテル那覇国際通り
支配人 鈴木大介

ご利用の宿泊プラン
☆・*:。。o朝食付きプランo。。:*・☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル1名禁煙18.2平米154cm幅ベッド】