楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チロリアンタワー クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

チロリアンタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの チロリアンタワー のクチコミ

投稿者さん 2012-09-03 21:30:25

この宿泊料金から考えると、フロントに人がいなくて多少不便を感じても仕方がないし、部屋の狭さも納得、水回りがくたびれてきてるのも仕方がないと思いました。
いやむしろ、思ったよりも快適でした
でも、チェックアウトの際対応したハウスキーピングの女性には呆れてしまいました
まず、白馬駅まで徒歩で行くと行った私に、20分で行けるとおっしゃいました
徒歩と言いましたよ?早めに出たからいいものの、一時間に一本あるかないかの電車に乗り遅れたら大変だ!くらいのことは想像できませんでしたか?
ホテルから白馬駅までは40分以上かかりますよ
そしてもうひとつ、スーツケースを宅配で出したとき伝票をスーツケースに直貼りされましたね
百歩譲って「スーツケースに貼ってもいいですか?」と一言聞くべきですよね
伝票はがすのに30分かかりました
宅配会社を通じて苦情の電話をしました
そちらさまの解答は
「お客様が直接貼っていいと言いました」
呆れちゃいました
そんなこと質問もされてないし、私が言うわけないじゃないですか
伝票を直貼りすることに自ら承諾する人がいるわけないですよね
以上のことで結論としては、コストパフォーマンスは素晴らしいと思いますけど、二度と泊まりたくありません
嘘をついてお客のせいにして平気な従業員
サービス業に携わる人間以前に、人間として最低だと思うので(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
チロリアンタワー 2012-09-04 08:39:35

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駅までの時間の件誠に申し訳ございません。
通常 余裕を持ってお伝えするのが普通ですが おそらく自分の歩く感覚をそのままお伝えしていると思います。既に当人にも注意してございます。スーツケースの件に関してまして誠に申し訳ございませんでした。こうしたフロント業務に関するマナーについても今後徹底して教育して参ります。この度はご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★現金特価!!とにかくお得に!白馬で実質一番安い!大人1名¥1・9・8・0からの素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【ST:セミW&シングルベッドルーム】】