楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チロリアンタワーのクチコミ・お客さまの声
総合3
スキーで利用。スタッフの対応は非常に良かったです。駐車台数ですが、ホテル前には数台しか止められません。また、大浴場ですが、男湯でシャワーは4つ。ホテルの大浴場というほど広くはありませんでした。乾燥室ですが、入り口からかなり離れた場所にあるので、結局、利用しませんでした。びっくりしたのが、カメムシがユニットバスの換気口から次から次へと現れたことです。何か対策をした方がいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スキーでのご利用にチロリアンタワーをお選びいただき、誠に有難うございました。またスタッフへの対応をご評価いただき、大変嬉しく思います。スタッフへはお客様の気持ちになって勤めるよう申しておりますので、お褒め頂きました事をスタッフへ伝え、さらに励みとさせていただきます。また駐車場につきましては御不便な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。ホテル前の駐車場は確かに数台しか停められないのですが、当館より車で約2~3分の場所に第2駐車場がございます。そこには20台ほど宿泊の方用にスペースをお取りしておりますが、楽天での案内表記が分かりづらいかもしれません。さっそく表記の仕方を改善させていただきます。また大浴場につきましても、ご期待に添えられず申し訳ございません。チェックイン時にて浴場の事をキチンとご案内出来るよう再度受付フロントには申しつけ、さらにサービスの向上を図っていきたいと思います。乾燥室に関しましては、何ぶんハード面の事で、場所の改善はなかなか対応が難しく御不便お掛けしております。スキーやボードはお部屋へお持ちいただいても構いませんと、こちらの案内がされてなかった事と思いますので再度、案内事項の再確認を取り、対応してまいります。そしてカメムシがお部屋のユニットバスより、次々と現れた事。大変、不快な思いをされた事と思います。本当に心よりお詫び申し上げます。即、駆除対策をいたします。こちらの対応の悪さや館内不備につきまして、貴重なご感想をいただき大変感謝いたします。今後このようなことの無いよう、お客様へのご案内や説明を再度意識して出来るよう誠心誠意努力いたします。この度は口コミご投稿によるご意見、ご感想本当に有難うございました。今後の課題として色々と対応してまいります。八方チロリアンタワー 支配人
チロリアンタワー クチコミ一覧へ
阿蘇内牧温泉 五岳ホテル(熊本県)
4.0
投稿日:2023-08-17 07:23:59
ホテル シャレードイン志賀(長野県)
3.0
投稿日:2011-02-21 22:54:32
Tabist トラベルイン 信州中野(長野県)
投稿日:2011-02-21 22:40:20
チロリアンタワー(長野県)
投稿日:2011-02-08 22:24:43
ヴィラ ブライトホーン(長野県)
投稿日:2011-02-08 22:18:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
てっちゃんまんたろうさんの チロリアンタワー のクチコミ
スキーで利用。スタッフの対応は非常に良かったです。駐車台数ですが、ホテル前には数台しか止められません。また、大浴場ですが、男湯でシャワーは4つ。ホテルの大浴場というほど広くはありませんでした。乾燥室ですが、入り口からかなり離れた場所にあるので、結局、利用しませんでした。びっくりしたのが、カメムシがユニットバスの換気口から次から次へと現れたことです。何か対策をした方がいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スキーでのご利用にチロリアンタワーをお選びいただき、
誠に有難うございました。
またスタッフへの対応をご評価いただき、大変嬉しく思います。
スタッフへはお客様の気持ちになって勤めるよう申しておりますので、お褒め頂きました事をスタッフへ伝え、さらに励みとさせていただきます。
また駐車場につきましては御不便な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
ホテル前の駐車場は確かに数台しか停められないのですが、当館より車で約2~3分の場所に第2駐車場がございます。
そこには20台ほど宿泊の方用にスペースをお取りしておりますが、楽天での案内表記が分かりづらいかもしれません。
さっそく表記の仕方を改善させていただきます。
また大浴場につきましても、ご期待に添えられず申し訳ございません。
チェックイン時にて浴場の事をキチンとご案内出来るよう再度受付フロントには申しつけ、さらにサービスの向上を図っていきたいと思います。
乾燥室に関しましては、何ぶんハード面の事で、場所の改善はなかなか対応が難しく御不便お掛けしております。
スキーやボードはお部屋へお持ちいただいても構いませんと、こちらの案内がされてなかった事と思いますので再度、案内事項の再確認を取り、対応してまいります。
そしてカメムシがお部屋のユニットバスより、次々と現れた事。
大変、不快な思いをされた事と思います。
本当に心よりお詫び申し上げます。
即、駆除対策をいたします。
こちらの対応の悪さや館内不備につきまして、貴重なご感想をいただき大変感謝いたします。
今後このようなことの無いよう、お客様へのご案内や説明を再度意識して出来るよう誠心誠意努力いたします。
この度は口コミご投稿によるご意見、ご感想
本当に有難うございました。
今後の課題として色々と対応してまいります。
八方チロリアンタワー 支配人