楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チロリアンタワーのクチコミ・お客さまの声
総合3
関東にも降った雪のせいで大幅に到着が遅れたが、非常に親切にしてもらった。レンタルも格安で借りることができた。設備、食事はこの値段では十分だと思う。シャトルバスの停留所も便利です。(到着日は時間が悪かったのですがホテルに送ってもらってラッキーでした。)格安で数多く八方で滑りたい人にはお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
関東方面に降りました雪で大変な中、それでもチロリアンタワーへお越しいただいて本当に有難うございました。交通の便が良くなったとはいえ、やはり雪は移動に大変だと思います。色々と至らない点もあったとは思いますが、ご評価いただけて感激しております。レンタルプランは好評のプランでして、様々な板を借りる方もいらっしゃいます。またインターネットや楽天からお申込みいただくと、レンタルを割引価格でご提供出来ますので、私どもで言うのもなんですが、お得ではないかと自負いたしております。シャトルバスのご利用も移動には便利ですね。ただ時間帯によりですが、もう少しタイミング良く来てほしいとも思います。雪の良い時は早く滑りたいですから。こちらで送迎に行くことが出来、喜んでいただけて嬉しい限りです。これからもお客様が、お得に白馬八方を満喫できるよう、ホテルスタッフ一同頑張ってまいります。素晴らしい評価いただきましたクチコミを頂き重ねてお礼申し上げます。有難うございました。チロリアンタワー支配人
チロリアンタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの チロリアンタワー のクチコミ
関東にも降った雪のせいで大幅に到着が遅れたが、非常に親切にしてもらった。レンタルも格安で借りることができた。設備、食事はこの値段では十分だと思う。シャトルバスの停留所も便利です。(到着日は時間が悪かったのですがホテルに送ってもらってラッキーでした。)格安で数多く八方で滑りたい人にはお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
関東方面に降りました雪で大変な中、
それでもチロリアンタワーへお越しいただいて
本当に有難うございました。
交通の便が良くなったとはいえ、やはり雪は移動に大変だと思います。
色々と至らない点もあったとは思いますが、
ご評価いただけて感激しております。
レンタルプランは好評のプランでして、
様々な板を借りる方もいらっしゃいます。
またインターネットや楽天からお申込みいただくと、レンタルを割引価格でご提供出来ますので、
私どもで言うのもなんですが、お得ではないかと自負いたしております。
シャトルバスのご利用も移動には便利ですね。
ただ時間帯によりですが、もう少しタイミング良く来てほしいとも思います。
雪の良い時は早く滑りたいですから。
こちらで送迎に行くことが出来、喜んでいただけて嬉しい限りです。
これからもお客様が、お得に白馬八方を満喫できるよう、ホテルスタッフ一同頑張ってまいります。
素晴らしい評価いただきましたクチコミを頂き
重ねてお礼申し上げます。
有難うございました。
チロリアンタワー支配人