楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チロリアンタワーのクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
■フロントの対応『御用のある方は携帯を鳴らしてください』個人の携帯に連絡をする斬新なシステムです。以前の投稿にあった親切どうこう、というのと真逆です。やらせ投稿ではないでしょうか。■設備ホテル全体がカビの異臭がします。冬の白馬でマサカという感じです。アレルギー持ちなのでキツすぎました。部屋ではゴキブリが出ました…。■とにかく値段相応、という記載がありましたが、覚悟をもって行かないとキツイです。設備が古くてもここより衛生的な宿は沢山あります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。何かとご不便をおかけいたしましたようですが誠に申し訳ございません。出来る限りお客様のご意向にお応えするように勤めておりますが何かとご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。今後更に限られたコストの中でサービスの向上に努めてまいります。またのお越しをお待ち申しております。誠にありがとうございました。
チロリアンタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チロリアンタワー のクチコミ
■フロントの対応
『御用のある方は携帯を鳴らしてください』
個人の携帯に連絡をする斬新なシステムです。
以前の投稿にあった親切どうこう、というのと真逆です。
やらせ投稿ではないでしょうか。
■設備
ホテル全体がカビの異臭がします。冬の白馬でマサカという感じです。
アレルギー持ちなのでキツすぎました。
部屋ではゴキブリが出ました…。
■とにかく
値段相応、という記載がありましたが、覚悟をもって行かないと
キツイです。設備が古くてもここより衛生的な宿は沢山あります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。何かとご不便をおかけいたしましたようですが誠に申し訳ございません。出来る限りお客様のご意向にお応えするように勤めておりますが何かとご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。今後更に限られたコストの中でサービスの向上に努めてまいります。またのお越しをお待ち申しております。誠にありがとうございました。