6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
tamu-x11さんの チロリアンタワー のクチコミ
- tamu-x11さん [50代/男性] 2012年08月29日 01:00:02
-
今回は昨年に引き続き2回目の利用です。
昨年は、はじめの利用でスタッフの方の数名おりサービスも
フレンドリーで好感が持てたので今年は仲間を誘っての
宿泊となりましたが、今年はシングル1部屋とツイン2部屋を
予約しましたがあいにく一組が行けなくなり、ツインを1部屋を
10日前に楽天トラベルのWebからキャンセルを入れ
キャンセル確認を携帯メールに貰いましたが気に成ったので
2日前にホテルに予約の確認の為TELした
所忙しかったのかもしれませんが、楽天トラベルからのメールが来てれば
大丈夫とにべもなくTELを切られ当日は、
着いてみればフロントは片言の日本語の中国人おねーさんと
マネージャーらしき人が1人の計2名で団体さん1組有りの
ほぼ満室状態、私のシングルルームのキーは他の部屋の人に
間違えて渡したので後からとりかへるとのこでマスターキーを渡され、
次は件のキャンセルの部屋がキャンセルやはりキャンセルされておらず
ツインルームが2部屋これは私の携帯を見せてとりあえずは
解決しかしここでも少々のマイナートラブルがあったが書くのも面倒なので割愛、
最後は本来は大浴場と言う程大きくはないが22時まですが
お客さん多いので23時まで入れるとの事で22時過ぎに行ってみればメインの
ボイラー落としてしまい水しか出ず20分位かかるとの事仕方なく
部屋のシャワーを使おうとしたらやはり水いくら暑い夏とはいえ白馬の夜ですよ
と言う訳でさんざんな思いでした。久しぶりに安かろう悪かろう体験しました。
最近はここまでひどい事は少なく当方のそれなりに年を重ね多少のことでは
怒らなくなりましたが、ここまでひどい怒る勇気も沸きませんでしたね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年08月
- チロリアンタワー 2012年08月29日 07:59:02
-
この度はチロリアンタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回はイベント関連があり行き届かない点が多々ありましたことをお詫び申し上げます。どうしてもそちらに時間をとられてしまいオプションで送迎を無料でしたりもした関係で逆にご迷惑をおかけいたしましたことを反省し、今後繁忙期に関して慎重に計画をたてるようにいたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★現金特価!!とにかくお得に!白馬で実質一番安い!大人1名¥1・9・8・0からの素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【お一人様用】セミWベッド使用一人旅に最適♪】
総合1
投稿者さんの チロリアンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月06日 21:35:31
-
設備は思った以上に良かったが、アメニティーや食事が貧相だった。
ビジネス利用には向いていないかも・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- チロリアンタワー 2012年08月07日 16:55:32
-
この度はチロリアンタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
現在の料金を維持するために どうしてもアメニティーについては標準にできませんが、今後予約サイト様での内容説明等を工夫して、出来るかぎりわかりやすくお客様にお伝えするように努めます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★現金特価!!素泊まり+パン・スープ取り放題のご朝食付き♪大人1名¥2・5・8・0から!
- ご利用のお部屋
- 【【お一人様用】セミWベッド使用一人旅に最適♪】
総合1
御代田ヤマメさんの チロリアンタワー のクチコミ
- 御代田ヤマメさん [40代/男性] 2012年06月25日 07:57:47
-
料金が安いので、設備等は我慢できるが従業員の質が今まで宿泊した何処よりも悪い。
電話に出ない。出ても名乗らない。自販機の飲料が正味期限切れ(謝罪なし)。テレビがつかない等々。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年06月
- チロリアンタワー 2012年06月25日 22:45:27
-
この度はチロリアンタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをご利用いただきましたのに、ご指摘の様な対応がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
自動販売機に関しましては直ちに業者に連絡して入れ替えを終わっております。
又テレビについてはチェックイン時のご説明不足ですので直ちに対応いたします。その他電話での対応につきましても確認して直ちに改善させていただきます。
この度は貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。こうしたお客様のお声をホテルの改善に生かして 一層ご満足いただけるホテルを目指します。
この度は本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★現金特価!!とにかくお得に!白馬で実質一番安い!大人1名¥1・9・8・0からの素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【お一人様用】セミWベッド使用一人旅に最適♪】
総合1
投稿者さんの チロリアンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 10:12:01
-
多くの祝初施設がある一角で、自然を満喫しつつ適度な賑わいが感じられる場所で、個人的には好ましい立地でした。
建物は地下にプールがあったりダーツルームがあるなど、なんとなくバブルのころのトレンディなホテル、といった雰囲気でした。
連休中に素泊まりで利用しましたが、普段めったに使わない部屋だったのか、部屋全体がかび臭く、窓を開けようとしても窓が小さいせいもあって寒気も十分にできず、一晩中臭い思いをしてしまいました。
値段も安くてよかったのですが、個人的にはもう少し高くてもよいので部屋のメンテナンスをきちんとしてほしいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- チロリアンタワー 2012年05月06日 22:25:12
-
この度はチロリアンタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の換気につきましては尚一層心がけて、快適にお過ごしいただけるように努めます。
ようやく春らしくなった白馬です。
これから新緑の中 喧騒を離れて静かな白馬を楽しんでいただける時期になります。
是非またのお越しをスタッフ一同お待ち申しております。
この度は本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★現金特価!!とにかくお得に!白馬で実質一番安い!大人1名¥1・9・8・0からの素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【ST:Wベッドルーム】シモンズクイーンサイズWベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チロリアンタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月29日 18:32:39
-
■フロントの対応
『御用のある方は携帯を鳴らしてください』
個人の携帯に連絡をする斬新なシステムです。
以前の投稿にあった親切どうこう、というのと真逆です。
やらせ投稿ではないでしょうか。
■設備
ホテル全体がカビの異臭がします。冬の白馬でマサカという感じです。
アレルギー持ちなのでキツすぎました。
部屋ではゴキブリが出ました…。
■とにかく
値段相応、という記載がありましたが、覚悟をもって行かないと
キツイです。設備が古くてもここより衛生的な宿は沢山あります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年01月
- チロリアンタワー 2012年01月29日 21:31:10
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。何かとご不便をおかけいたしましたようですが誠に申し訳ございません。出来る限りお客様のご意向にお応えするように勤めておりますが何かとご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。今後更に限られたコストの中でサービスの向上に努めてまいります。またのお越しをお待ち申しております。誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- とにかくお得に!白馬で実質一番安い!大人1名¥2・2・8・0からの素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミーシングルベッドツインルーム】】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの チロリアンタワー のクチコミ
この宿泊料金から考えると、フロントに人がいなくて多少不便を感じても仕方がないし、部屋の狭さも納得、水回りがくたびれてきてるのも仕方がないと思いました。
いやむしろ、思ったよりも快適でした
でも、チェックアウトの際対応したハウスキーピングの女性には呆れてしまいました
まず、白馬駅まで徒歩で行くと行った私に、20分で行けるとおっしゃいました
徒歩と言いましたよ?早めに出たからいいものの、一時間に一本あるかないかの電車に乗り遅れたら大変だ!くらいのことは想像できませんでしたか?
ホテルから白馬駅までは40分以上かかりますよ
そしてもうひとつ、スーツケースを宅配で出したとき伝票をスーツケースに直貼りされましたね
百歩譲って「スーツケースに貼ってもいいですか?」と一言聞くべきですよね
伝票はがすのに30分かかりました
宅配会社を通じて苦情の電話をしました
そちらさまの解答は
「お客様が直接貼っていいと言いました」
呆れちゃいました
そんなこと質問もされてないし、私が言うわけないじゃないですか
伝票を直貼りすることに自ら承諾する人がいるわけないですよね
以上のことで結論としては、コストパフォーマンスは素晴らしいと思いますけど、二度と泊まりたくありません
嘘をついてお客のせいにして平気な従業員
サービス業に携わる人間以前に、人間として最低だと思うので(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駅までの時間の件誠に申し訳ございません。
通常 余裕を持ってお伝えするのが普通ですが おそらく自分の歩く感覚をそのままお伝えしていると思います。既に当人にも注意してございます。スーツケースの件に関してまして誠に申し訳ございませんでした。こうしたフロント業務に関するマナーについても今後徹底して教育して参ります。この度はご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。