クチコミ

総合評価
4.83
74
5
41
4
13
3
6
2
0
1
0
部屋
4.50
接客・サービス
4.83
ロケーション
5.00
朝食
5.00
夕食
5.00
温泉・お風呂
4.67
設備
4.80
清潔さ
4.67
60
4
レジャー
家族
2019年9月宿泊
投稿者さん
10 件のクチコミ

お風呂が貸し切りで家族と一緒に入れるのがよかった。部屋は2名宿泊で狭くはなかった。コーヒーサーバや冷蔵庫・冷凍が共有で使え、夏場にジュースや氷を持ち込んでも冷蔵庫が使えて便利だった。 また冷たい水が来客用に冷蔵庫に準備されていておいしかった。 食事をする場所も広々としており共有施設が充実していた。虫よけスプレーも玄関にあった、ホスピタリティもあり子供たちが楽しくバーベキューをしており、とても居心地のよいペンションだった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
26
不適切なクチコミを報告する
大変申し訳ありません コメント頂いていたのに回答が抜けているのを今更ですが気がついたので回答させて頂きます とても色々とご意見を頂いて有り難うございます 最後にとても居心地が良かったと言って頂きとても嬉しく思います また機会がありましたらどうぞゆっくりと入らして下さいね 心よりお待ちしております
2022-04-02
4
レジャー
家族
2019年10月宿泊
泉州の熊五郎
60代/男性|1 件のクチコミ

晩御飯のBBQはお庭のログハウスで頂き、気持ちの良い 空気の中で食事が出来ました。 オーナーの人柄がわかるペンションではないでしょうか。 近くに来れば、また訪れたいお宿でした。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
18
不適切なクチコミを報告する
先日はフィールドをご利用頂きまして誠に有難うございます バーベキューも気に入って頂けた様で嬉しく思います 今回はスタートが遅い時間でしたのでログハウスでのバーベキューとなりましたが、是非次回は明るいうちにお庭でのバーベキューもどうぞ!解放感があって美味しさ・楽しさ倍増です また是非お気軽にお越しください 心よりお待ちしております
2019-10-08
5
レジャー
家族
2017年9月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

9月3日に娘と二人で宿泊しましたが、日曜日の夜だから、と駅まで迎えに来て下さり、翌朝はサントリー白州蒸留所まで送っていただき、助かりました。二つあるお風呂は 一人ずつゆっくりと入らせていただきました。 朝食もバランスの良い献立で 新鮮な野菜や甘味を感じる美味しいご飯で大満足でした。自然に囲まれて空気が美味しく 、お陰で小淵沢が大好きな土地になりました。喜寿のババより


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
16
不適切なクチコミを報告する
先日は数ある宿の中からフィールドをご利用頂きまして誠に有難うございます 八ヶ岳高原小淵沢を気に入って頂けた様で大変うれしく思います 朝食は豪華ではありませんが農家さん直送のお米やおばあちゃんの手作り味噌汁 野菜などなるべく県産・地産の食材を使う様にしております 当日は綺麗に召し上がって頂き有難うございます 駅の送迎以外は平日など手の空いている時にしか出来ませんがまたいらっしゃる時はお気軽にご相談下さい サントリー蒸留所の後、キースへリング美術館などにも行かれましたか? またお逢い出来る日を楽しみにしております
2017-09-07
4
レジャー
友達
2017年7月宿泊
かねごん0272
70代/女性|16 件のクチコミ

一番は、24時間入れる清潔なお風呂です。気持ちの良いお部屋とそこからの景色は、深呼吸と共にリラックスできました。忘れ物をしてしまいましたが、駅までの往復を気持ちよく受けてくださいました。朝食のサラダは自家栽培とのことでおいしかったのすが、もう少しボリュウームが欲しいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
20
不適切なクチコミを報告する
先日はフィールドをご利用頂きまして誠に有難うございました お風呂やお部屋は気に入って頂けてゆっくりとお寛ぎ頂けた様で嬉しく思います 朝食についてはボリュームが少なったこと大変申し訳ありませんでした 量は朝食全体ということでしょうか?サラダのことでしょうか? ご飯とお味噌汁はお代わりのご用意もあったので お伺いすれば良かったですね チェックアウト後 駅で忘れ物に気づき良かったですね サントリー蒸留所と薮内美術館はどうでしたか? また機会がありましたらまたゆっくりとお越しください スタッフ一同心よりお待ちしております
2017-07-10
5
ビジネス
一人
2017年5月宿泊
Good7318
40代/女性|51 件のクチコミ

シーズンオフの平日なので 宿泊客は私だけ=貸し切りでした^^ 4人用の和室にぼっちで泊まりました。家族風呂みたいな浴室が2つあるのですが、両方の浴槽にお湯を満タンにして どちらにするか選ばせて下さいました。なんて太っ腹!(ケチな店主なら 片方しか使わせないで水道代をけちるだろうから。)洗面器の色やデザインも良かったし、最高のお風呂でした。 部屋からは野鳥のさえずりが聞こえて、癒されました。床置きのライトも和な雰囲気最高。 食堂にはスタンドピアノ、アコースティックギター、子供用の?ドラムがあったので。ライブしたり音楽仲間で合宿するのも良さそうです。雪が降る頃は暖炉の前でまったりするのも素敵でしょうね。 ちなみに寝間着レンタルは別料金です。 リゾート地のペンションとして大満足でした。小淵沢に行ったらまた泊まります!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
35
不適切なクチコミを報告する
先日はフィールドをご利用頂きまして誠に有難うございます  平日とはいえ恥ずかしながら貸切り状態となっておりましたが、ゆっくりとお寛ぎ頂けた様で良かったです  お風呂のお湯は24h循環式ですので太っ腹という訳ではないのですが気に入って頂けたとのこと嬉しく思います お察しの通りリビングのピアノ・ミニドラムもあり音楽関係の合宿などにもご利用頂いております 是非、冬期には薪ストーブで暖まったリビングでゆっくりまったりしにいらして下さいね スタッフ一同心よりお待ちしております
2017-06-01
4
レジャー
家族
2016年8月宿泊
ろここちゃん65
60代/女性|1 件のクチコミ

遅い到着になり何度も電話しましたが、応対も感じよく、暖かく迎えて頂きました。バーの冷蔵庫に冷たい水が用意されていてお風呂あがりにおいしく頂きました。朝食は大変おいしかったです。早く出発しなければならなかったので、次回来ることがあれば、ゆっくりしたいなと思いました。前日からタクシーの手配もして頂きありがとうございました。お風呂が二つあり良かったです。ドライヤーの中のほこりがたまっていたこと、シャワーのホースが大分黒かったことが気になりました。部屋はきれいでトイレ付きで良かったでした。トイレの手拭きタオルがあればもっと良かったです。お世話になりありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
18
不適切なクチコミを報告する
この度はフィールドをご利用頂き誠にありがとうございます コメントも頂き有難うございます 返信遅くなりまして申し訳ありません お部屋 朝食については気に入って頂けた様で嬉しく思います 今回ご指摘頂きました ドライヤーの件 シャワーホースの件 不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません 心よりお詫び申し上げます 率直なご意見有難うございます ドライヤーですが直ぐに対応させて頂きました シャワーホースについては風呂掃除の度にスポンジで洗ってはいたのですが、落ちない状態でした ご指摘頂いたのをきっかけにホース部を新しく交換予定ですので暫くお時間下さい お手拭きタオルですが当宿ではタオル大とタオル小と歯ブラシを無料でセットさせて頂いておりますのでそちらをご使用ください 次回は是非ゆっくりとお越し下さい スタッフ一同心よりお待ちしております
2016-08-21
5
その他
家族
2016年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

8月5日に家族3人で泊まらせていただきました。 近くの結婚式場で子供の結婚式があるため前日から38年ぶりに八ヶ岳を訪ねました。 部屋にトイレつきのペンションは他にはなく、お部屋も清潔で、24時間OKの広いお風呂 に大満足です。朝食は地元のお野菜、お米、お味噌等美味しくて普段朝食をあまり食べない息子がおかわりしたほどでした。到着が遅くても文句を言わず待ってくださるオーナーさんに感謝できます。 気さくなオーナーさんと話が弾み、初対面にも拘らず偶然いろいろなところでつながりがあることがわかり、本当にくつろげました。また別の季節にも訪ねたいと思いました。 紹介頂いたイタリアンのマジョラムや八ヶ岳カントリーキッチンも素敵でした。 おかげさまで結婚式は感動的で無事終えることができました。 38年前のペンションは探せませんでしたが、清泉寮、美し森とても懐かしかったです。 楽しく過ごせたこと感謝します。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
31
不適切なクチコミを報告する
この度はフィールドをご利用頂き誠に有難うございます 早々にコメントも頂き有難うございます 返信遅くなりまして誠に申し訳ありません ご子息様の結婚式おめでとうございます 心よりお祝い申し上げます お部屋 お風呂 朝食と気に入って頂けた様で嬉しく思います 他にも貴重なコメントも頂き有難うございます お母様とは色々とお話させて頂き物凄い偶然が重なり本当に驚きましたね 八ヶ岳南麓は四季折々楽しめますので是非またゆっくりと遊びにいらして下さい スタッフ一同心よりお待ちしております
2016-08-12
5
レジャー
家族
2015年10月宿泊
K.M.Audrey
60代/女性|1 件のクチコミ

 旧甲州街道を歩いていて街道からは少し外れるのですが、他に宿泊施設がなくお世話になりました。コンパクトですが清潔感があり、お部屋からの眺望が最高でした。日の出の頃には、東に赤い横筋の朝焼けをバックにした富士山がくっきりと見え、南には甲斐駒ケ岳が朝日を浴びて輝いて見えました。食事も急きょ夕・朝食付きに変更していただいたのですが、洋食風の和食?で大変美味しく頂きました。同宿されていた若い男の方がご飯のお代わりを八ヶ岳盛りと言うのが聞こえ、笑ってしまいました。  出発に際しては、前日の甲州街道の歩き終わりの地点まで送っていただき、お陰様で最終目的地の下諏訪まで歩くことができました。予定した中央線も1台早く乗ることができ無事東京に帰りつきました。色々お世話になり有難うございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する
この度はフィールドをご利用頂きまして誠に有難うございます お丁寧に貴重なコメントまで頂き有難うございます 当日はお天気にも恵まれて無事に甲州街道を完歩されたとのこと本当に良かったですね お疲れ様です 富士山・南アルプス甲斐駒ケ岳もご覧頂けた様で良かったです この辺でもお部屋から見える宿は意外と少ないんですよ  お食事の際の「八ヶ岳盛りで!」を最初に言われた時は私も笑ってしまいました 夕食(和洋折衷コース料理)については今シーズンの5月より提供しておりません 当日はお仕事で連泊されている方がおりましたので特別に定食風のお膳でご用意させて頂きました 簡単な内容だったと思いますが美味しく頂いて頂けたとのこと安心致しました これからもご夫婦で全国の街道を巡られると思いますがお気を付けて歩いて下さい また機会がありましたらお気軽にお越しください スタッフ一同心よりお待ちしております
2015-11-05
5
レジャー
家族
2015年9月宿泊
投稿者さん
85 件のクチコミ

中学生の息子と夕食なしのプランで1泊しました。 遅い到着にもかかわらず温かく迎えてもらえてありがたく感じました。 部屋は清潔に手入れされており、リビングも心地よく過ごす事ができましたし、お風呂も広くてとても良かったです。 今度は夕食を含めたプランで訪れたいと思います。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
13
不適切なクチコミを報告する
先日はフィールドをご利用頂きまして誠に有難うございます  たいへん貴重なコメントまで頂き嬉しく思います 息子さんのテニスの合宿とのことでしたね 沢山の事を学んで吸収されたことでしょう 子供達が自分から熱心に取り組んでいる姿を見ると親として出来る限りのサポートをしてあげたいですね これからが本当に楽しみですね またこちらにいらっしゃる際ににはどうぞお気軽にお越しください スタッフ一同心よりお待ちしております ps ポカリの一件は失礼致しました 手持ちがあって良かったです
2015-09-28
5
レジャー
家族
2015年8月宿泊
Pretty eveちゃん
60代/男性|7 件のクチコミ

新しい家族と共に10名でお世話になりました。 夕食のバーベキューはお肉も良質で、海鮮、野菜、サーモンすべてが美味しくて感激!! ペンション側で作っていただいた焼きそばも最高でした(*^^)v 夕食後は童心にかえり花火をしたり、ロビーでは遅くまで二次会で盛り上がりました。 朝食のお味噌汁も美味しかったです。 なによりオーナー様のお人柄で、滞在をより一層楽しくしていただきました有難う ございました。 85歳の母を初め全員から感謝されました、お世話になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
先日は数ある宿の中からフィールドをご利用頂きまして誠に有難うございます 拘りのバーベキューも気にって頂けた様で本当に良かったです  食後には皆さんで花火をされていたのを拝見致しましたが楽しそうでしたね! 色々と貴重なご意見・私への勿体ないお言葉本当にありがたく嬉しく思います 当日はお母様をはじめ皆様ゆっくりとお寛ぎ・楽しんで頂けた様で良かったです またこちらにいらっしゃる際にはお気軽にご利用下さい スタッフ一同心よりお待ちしております
2015-09-11
5
レジャー
家族
2015年8月宿泊
トモ4307
40代/女性|2 件のクチコミ

とても素敵な宿でした。 夕食がお庭でバーベキューと言うのに引かれて予約しました。当日は夕方パラパラと雨が降って来てハラハラしたのですが、すぐにやんでくれてホッとしました。食材にこだわったお肉や野菜がとても美味しかったです。小2の息子も大喜びでした。 オーナーがとっても感じが良い方で、是非また宿泊させて頂きたいと思います。 良い想い出が出来ました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度はフィールドをご利用頂き誠に有難うございます ガーデンバーベキューも美味しく楽しく気に入って頂けた様で嬉しく思います お天気ももって本当に良かったですね 当日はバタバタとしていて息子さんがお手伝いを申し出てくれましたね 最後にイスやテーブルをかたずけるのを手伝って頂き大変助かりました またこちらにいらっしゃる時はお気軽にご利用下さい  スタッフ一同心よりお待ちしております
2015-08-13
5
レジャー
家族
2015年5月宿泊
keppi4890
50代/男性|12 件のクチコミ

高原のさわやかな空気の中にある、気持ちの良い家族的なペンションでした。庭に小さな子供向けの遊具がたくさんあり、小学生と保育園の子供はいつまでも遊んでいたそうでした。バーベキューもとてもおいしかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿の中からフィールドをご利用頂きまして誠に有難うございます お天気にも恵まれガーデンバーべキューも美味しく楽しく召し上がって頂けた様で嬉しく思います 当日は沢山のお子様達がお庭で遊んでいてとても賑やかでしたね また機会がありましたらどうぞお気軽に遊びにいらして下さい  スタッフ一同心よりお待ちしております    
2015-05-07
5
レジャー
友達
2014年11月宿泊
iniesta24
30代/男性|3 件のクチコミ

11月30日より1泊させて頂きました。富士山や南アルプスが一望できる部屋でしたが、残念ながら雨…ですが、その分料理が本当に美味しく、オーナー夫妻の接客も良く、のんびりと過ごせました。また泊まりたいと素直に思いました。ありがとうございました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ゆっくりとお過ごし頂ける1泊2食付プラン

7
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿の中からフィールドをご利用頂きまして誠に有難うございます 貴重なコメントまで頂き気に入って頂けた様で本当に嬉しく思います 当日はあいにくのお天気でせっかくの富士山・南アルプスを望むことが出来ず残念でしたね 次回のお楽しみということで是非またゆっくりと遊びに入らして下さい スタッフ一同心よりお待ちしております
2014-12-07
5
レジャー
家族
2014年10月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

2014年10月26日から一泊させて頂きました。 小さい子供がいるので、和室の宿を探していたところ、フィールドさんにたどり着きました。 和室があるペンションは少ないと思いますが、寝相の悪い子供がいるので和室が助かりました。 さらに嬉しいことは、子供向けの食べ物を薄味にするなど、子供へのきめ細やかな配慮は、とても嬉しかったです。小さなお子さんがおられるフィールドさんならではのサービスではないでしょうか。  大人向けの食事には気を配る宿は多いですが、なぜか子供向けの食事の内容が妙にジャンキーな内容の宿が多いなか、優しい味付けの料理を子供向けに出して頂けたことに、大変感謝しました。 また、小淵沢周辺に遊びに行くときには、再訪させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ゆっくりとお過ごし頂ける1泊2食付プラン

16
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿の中からフィールドをご利用頂きまして誠に有難うございます お部屋・お食事と気に入って頂けた様で心より嬉しく思います 当日はご家族で飯盛山に登ってこられてお子様も頑張りましたね 夕食時お子様が美味しそうに召し上がっていたので私どもも嬉しい限りです 春夏秋冬、季節によっても色々と楽しめますので是非またお気軽に遊びにいらして下さい スタッフ一同心よりお待ちしております PS お子様が咳をされていましたがその後具合はいかかですか?
2014-11-01
4
レジャー
家族
2014年10月宿泊
ミンミチャン
40代/女性|6 件のクチコミ

今回2泊お世話になりました。 ペンションに宿泊するのが初めてだったので、1泊目は洋室で2泊目は和室をお願いしました。 小さな子が居るので私的には和室の方が良かったです。 お風呂も家族で入れて良かったっです。 初日の夕食はバーベキューを頼みました、少し肌寒かったですが足元に七輪を置いて下さったり、子供たちも外で楽しく食事をしました。 2歳の娘の分も子供用のプレートに用意して下さいました。 サントリーの白州工場見学が目的だったのですが、ペンションの立地はインターからも近くて良かったです。  主人が風邪気味で薬を買おうとしたときに、薬局が休みでドラッグストアも遠くて・・・そこは不便に感じましたが、オーナーさんが薬をくださり助かりました。 夏の暑い時期は、涼しそうで気持ちよさそうなので、夏にまたお邪魔したいと思いました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
15
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿の中からフィールドをご利用頂きまして誠に有難うございます 貴重なコメントまで頂き有難うございます その後ご主人様の具合はいかかですか?予備の薬があって良かったです 今回は初めてのペンションご利用ということでしたがお子様達にも気に入って頂けた様で嬉しく思います チェックアウト後にはサントリー登美の丘ワイナリーにも行かれるとのことでしたがお気に入りのワインは見つかりましたか? 夏はカラッとした気候でとても過ごしやすいですよ お子様達が楽しめるスポットも沢山ありますので是非お出かけ下さい スタッフ一同心よりお待ちしております
2014-10-21
5
レジャー
家族
2014年8月宿泊
クマベくま太郎
30代/男性|25 件のクチコミ

外観の雰囲気も良く、部屋もきれいで丁寧に掃除されてるのが感じられました。 食事は夕食も朝食も美味しくて予約する際に外で食べるか迷ったんですが食事付きにして大正解でした。 久しぶりにペンションを利用させてもらいましたがホテルの教育されたサービスを受けるのとは違った居心地の良さを感じられました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ゆっくりとお過ごし頂ける1泊2食付プラン

6
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿の中からフィールドをご利用頂きまして誠に有難うございます とても貴重なコメントまで頂き嬉しく思います お客様には出来るだけ快適にお過ごし頂けるように心がけております お食事も気にって頂けた様で安心致しました 食材にはなるべく安心な地産野菜やお米などを使用しております 最近では八ヶ岳の鹿肉を使った料理なども模索中です ホテルのサービスとは違い至らないところも多々あったと思いますがゆっくりとお寛ぎ頂けた様ですね また八ヶ岳にいらっしゃる時はお気軽にお越しください スタッフ一同心よりお待ちしております
2014-08-22
5
レジャー
家族
2014年8月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

昨年に続いて宿泊しました。食事の量も丁度良く、子ども達も大満足してました。自然の中のペンションでゆっくりさせていただきました。特に下の子はカブトムシと、クワガタに夢中で食事のあとや朝から遊んでいました。機会がありましたらまた、よろしくお願いいたしますm(__)m


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ゆっくりとお過ごし頂ける1泊2食付プラン

6
不適切なクチコミを報告する
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます 早々にコメントまで頂きまして有難うございます 年々お子様達が成長されて毎年お会いするのが楽しみです 時間があけばムシ捕りにもご案内したいのですがこの時期はなかなか時間がとれず申し訳ありません  また皆様にお会いするのを楽しみにしております 
2014-08-19
5
レジャー
家族
2013年8月宿泊
tokky1968
40代/男性|2 件のクチコミ

口コミがいいので今回予約を致しました。 口コミ通りとてもいいペンションでした。 宿泊した夜はあいにくの雨でしたが部屋は綺麗で貸切のお風呂も 広くとてもくつろげました。 お風呂は十和田石を使用しており清潔でジェットバスが心地よかったです。 部屋にはエアコンがついているので蒸し暑くても快適でした。 食事は夕朝共にちょうどいい量で野菜がとてもおいしく、 普段あまり見ない食材などもありましたがおいしくいただきました。 地ビールはすべての種類を飲みましたがどれもおいしかったです。 オーナーさんとご家族が努力しているのがわかり、 とても良いペンションだと思います。 CPは大変良いです、 またそちら方面に旅行するときがあれば利用をさせていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ゆっくりとお過ごし頂ける1泊2食付プラン

14
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿の中からフィールドをご利用頂きまして誠に有難う御座います 当日は生憎のお天気で残念でしたね お部屋・お風呂・お食事と気に入って頂けた様で嬉しく思います お客様がゆっくりとお寛ぎ頂ける様心がけております 野菜ですが有機無農薬のものなどなるべく地元産のお野菜を使用しております 少しですがフィールドで育てた野菜も使っております  今後もより一層お客様がゆっくりとお寛ぎ出来る様な宿を目指して頑張りたいと思います また八ヶ岳にいらっしゃる時は是非お気軽にお越し下さい スタッフ一同心よりお待ちしております
2013-08-28
5
レジャー
家族
2013年8月宿泊
RINAぱぱ
40代/男性|12 件のクチコミ

この度はお世話になりました。娘と嫁さんが一度世話になり、機会があったらまた泊まりたいとの要望で、水育ツアーを申込み、ちょうど空いていて二泊お世話になりました。食事は家庭的で、とても美味しく、オーナーさんも親しみやすく、リピーターの方が多いのには納得です。また予約の件では大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。機会がありましたらまた泊まりたいと思いますので、その節はよろしくお願いいたします。暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ゆっくりとお過ごし頂ける1泊2食付プラン

9
不適切なクチコミを報告する
返答遅くなり誠に申し訳ありません 今回はご家族皆様でのご利用本当に有難う御座います とても貴重なコメントまで頂き有難う御座います 今後もより一層お客様にゆっくりとお寛ぎ出来る様に心がけたいと思います ご予約の件は全く問題ありませんのでお気にされないで下さい またお気軽にお越し下さい スタッフ一同心よりお待ちしております
2013-08-28
4
レジャー
友達
2012年9月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

9/21-22と利用させていただきました。 渋滞により、予定到着時間よりかなり遅くなってしまいご迷惑をおかけいたしましたが 快く待っていただき安心いたしました。 今回は滞在時間が短かったため食事なしのプランでしたが、次回はぜひ食事も お願いしたいと思いました。 部屋もきれいでとても快適でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿の中からフィールドをご利用頂きまして誠に有難う御座います 当日は渋滞で大変でしたね お疲れ様でした 翌日には日向山に登られるとのことでしたが、さぞ気持ち良かったことでしょう!次回は是非ゆっくりと入らして下さいね スタッフ一同心よりお待ちしております
2012-09-27