楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラシーネ新前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラシーネ新前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.25
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.67
  • 食事4.50

風呂5

投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-02 22:46:19

結婚式場に併設された参列者向けのホテルのようで、お部屋や設備はまだ新しく綺麗で、立地も駅に近くても夜はとっても静かでした。
お部屋の設備には不満がないのですが、チェックイン時の対応が最悪でしたね。
楽天カードを持参したのに、読み取り機の不具合で15分近く待たれて、(同窓会に出席するために)時間がなかったので現金払いに変更して貰いました。
この間ただ客をずっと待たせる、私の次のお客様もチェックインを待っていたのに、フロント係3人全員で後方の部屋に入ったまま出てこない、こちらから提案しなければ現金払いに変更するとか、チェックアウト時の清算に変更するとかの融通が利かない、ただウロウロと困った様子を客に見せるのはホテルマンとして恥ずかしいのでは?!
朝食は利用客が少ないためか、バイキングではなく係りの方が個別に運んでくれましたが、和食が選べなかったのが残念です。
設備は一流ですが、サービスのレベルが追い付いていないみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル ラシーネ新前橋 2012-10-04 12:36:16

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルスタッフのお客様への対応、配慮が足りず不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のお客様からのご意見を厳粛に受けとめ、フロントスタッフ全員に再度教育を行い、お客様のご期待に沿えるホテルを従業員一同目指して参ります。
勝手なお願いではございますが、また新前橋へご来訪の際は当ホテルへのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ラシーネスタンダードプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】