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ホテル ラシーネ新前橋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応について不満です。 1.外から電話を入れたとき、最初のフロントの言葉は『もしもし、…』でした。 2.朝チェックアウトするときに、フロントに行ったら『おはようございます…』の 言葉はなし。 3.精算して出る際(フロントを離れる際)『ありがとうございました…』の 言葉はなし。このホテルは元厚生年金会館だったそうです。社員教育の必要を感じました。 以上
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この度は、アニバーサリーコートラシーネをご利用いただき誠にありがとうございます。また、スタッフの対応についてご指摘いただき、重ねて御礼申し上げます。不快な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の「おもてなし」について今一度スタッフ一同教育を行い、快適なホテル作りを目指して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
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ホテル ラシーネ新前橋(群馬県)
2.0
投稿日:2013-06-24 08:49:50
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サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
たけ7171さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
フロントの対応について不満です。
1.外から電話を入れたとき、最初のフロントの言葉は『もしもし、…』でした。
2.朝チェックアウトするときに、フロントに行ったら『おはようございます…』の
言葉はなし。
3.精算して出る際(フロントを離れる際)『ありがとうございました…』の
言葉はなし。
このホテルは元厚生年金会館だったそうです。社員教育の必要を感じました。
以上
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この度は、アニバーサリーコートラシーネをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応についてご指摘いただき、重ねて御礼申し上げます。
不快な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の「おもてなし」について今一度スタッフ一同教育を行い、快適なホテル作りを目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。