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ホテル ラシーネ新前橋 クチコミ・感想・情報

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ホテル ラシーネ新前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.24
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事4.50

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tarononさんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ

tarononさん [30代/女性] 2015-05-03 21:32:55

冷房が使えないという有り得ないホテルでした。空調が全館一斉のため「冷房に切り替わっていませんので」という理由です。暑い人には冷風機を貸し出しますとのことでした。恐らく冷房は6月~10月、暖房は11月~5月のような感じに固定されているのでしょう。お陰様で暑くて眠れず、家族全員寝不足です。夜12時くらいに従業員の方が冷風機に使う氷を持って来たのですが、その際に「明朝責任者に現状を伝えます。何らかの形でお詫び致します」と言われましたが、お詫びの一言もなくチェックアウトしました。引き継ぎもままならないホテルなんでしょう。もう二度と行きません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル ラシーネ新前橋 2015-05-05 11:40:28

この度はホテルラシーネ新前橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、客室の空調設備の冷房切り替えの不備により快適にお過ごしすることができず、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時の対応に関しましてお詫びすることが出来ず、多大なご不快な思いをお掛けし誠に深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフは責任者への引継ぎの徹底により再発防止に努めて参ります。
このたびの件につきましては、重ねてお詫び申し上げますと共に社員一同、一層のサービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

宿泊課 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
ラシーネ スタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 【禁煙】】
tarononさん
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