楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラシーネ新前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラシーネ新前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.24
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.68
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-17 20:12:45

クルマで来ました。ホテルは、新前橋駅前だと言うのに、コンビニが無い。部屋も旧式で非常に狭い。シャワートイレも旧式。朝食時、ご飯、味噌汁、納豆、海苔などが配置してあるにも関わらず、箸が無い。従業員の女性は、『料理は持って来ますので~』と言うのは理解出来るが、箸と一緒に料理を持って来る為、自分で持って来たご飯味噌汁には、手が付けられない状態。「私が料理を持って来るまで待て!!」と言う意味なのか?!
テーブルには、ナプキン、爪楊枝も置いて無く、毎回従業員に問い合わせをする有り様。
朝から、全くチグハグな朝食であった。
改善されないようであれば、次回は宿泊しない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテル ラシーネ新前橋 2017-12-19 12:13:20

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルラシーネ新前橋をご利用いただきありがとうございました。
ご利用にあたり、スタッフの対応や客室設備等で不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
朝食につきましては、ハーフバイキングという形式で提供しております。
ご指摘がありましたように、料理のお膳にはお箸・おしぼりを付けておりますが、テーブル上には置かれてないのが現状でございます。今後はお客様の目の届く場所にもお箸等を配置し改善してまいります。客室の設備等も可能な限り、順次更改を検討していきたいと思います。
ご多忙の中貴重な感想、ご意見ありがとうございました。

宿泊マネージャー