楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラシーネ新前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラシーネ新前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.23
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事4.50

風呂5

投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-12 14:07:34

お風呂にゆっくり浸かりたくてセミスイートルームをとりました。
上階の運動会でもやっているかのような足音と騒音がひどく、何度か注意してもらいましたが改善せず。部屋の移動をして頂きました。そこまでは良かったのですが、移った部屋のテレビの後ろにティッシュのゴミがあり、気分が悪くなりました。
今後、前橋方面に泊まりで何度かいく予定があるので、リピートできるホテルを探しておりましたがもうお世話になることはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ホテル ラシーネ新前橋 2021-01-14 20:17:23

このたびは、数あるホテルの中から私どもホテル ラシーネ新前橋をお選びいただき、ご利用くださいましたこと、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 今回のご利用に際し、お客さまには大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございません。ご指摘内容につきましては、私どもの清掃不行届きならびに確認不足が原因でございました。また、お部屋のご移動に際し、ご案内したお部屋が万全の状態ではなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 現状におけるコロナ禍の対応として、特に清掃面については、これまで以上の気配り心配りをもって清掃に取り掛かるほか、清掃後のチェックも重要なものと認識をしております。しかしながら、ご指摘のとおり不備があったことについては、弁解の余地もございません。こちらにつきましては、お客さまに安心で安全に、また、快適にお過ごしいただくため、清掃や清掃後確認などの業務ルーティーンをいま一度見直し、改善を図って参る所存でございます。

今後において、あらためてご利用くださる機会がございましたら、ご指摘内容はもとより、私どものお客さまへのサービスや対応が改善されたか否かをご判断くださいましたら幸甚でございます。
大変お忙しい中、貴重なお時間とご意見をくださいまして、誠にありがとうございました。


宿泊課 桑原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28プラン☆素泊り】朝刊無料◇28日前の予約でお得♪◇新前橋から徒歩3分◇全室Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【セミスイートルーム5F 【喫煙】】