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ホテル ラシーネ新前橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊前に管内全館管理をしている空調だそうで、冷暖の切り替えが済んでいないとの連絡を頂いた。その点は事前確認であった上、冷風機を部屋に配備いただけるとのことで了承した。そこはいいが、それ以外でいくつか不満な点がありました。早めについたためチェックインの時間までフロント横のソファに座っていた際、女性従業員の方にエントランスの座席へ移動してはどうかと促された。ソファで待つのがダメなのかを確認すると、問題は無いがここは通路脇で出入りされる方がいるため、邪魔になってはいけないと思い声掛けをしたと。ダメでなければここで待たせて欲しい旨伝えると、ですが、ですが、と何度もしつこく促された。通路脇とは言え、通路も広い上おとなしく座っている限りは誰かとぶつかるような危険性は皆無なのに、意味が解らない。 冷蔵庫が全くと言っていい程効かない。確認すると全部屋の冷蔵庫の効きが弱いとのことだが、弱いどころではなく全く効かない。これからの季節どうすればいいのか。冷たいものを冷たいまま飲めない。生ものがあればフロントで預かる、製氷機もあると言うがそんな問題ではない。事前にその旨オフィシャルで謳っておくべき内容だと感じました。 これが一番最悪でしたが、チェックインまで待つ際、フロントで恐らく上司の方だと思いますが男性従業員の方が、女性従業員の方を割と大きめの声で叱責していた。強い口調ではないが、内容を聞くと客側としてはいい気のするものではないし、バックヤードでやって欲しい。他の利用者の方の口コミを見ると自分がたまたまだったのかもしれませんが、非常に気分を害したため結論として、二度と使いません。
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この度は、ホテルラシーネ新前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。まず、この度のご滞在では空調についてお客様には多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、たび重なるスタッフの配慮不足により不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。女性従業員のエントランスへの案内について、本人に確認したところ人通りの多いフロント横よりロビーの方が静かにお待ちいただけると思いお声がけしたとのことでした。しかしながら、必要以上の案内は不快の念を与えてしまうものでございます。スタッフには分かりやすく手短な案内をするよう厳重に注意いたしました。冷蔵庫につきましては、いまいちど動作の確認をさせていただき入れ替えや然るべきご案内をさせていただきます。チェックインの際の叱責について、当然お客様の前で行われるべきでは無く、不快な思いを与えてしまうものです。この従業員への厳重注意と、他のフロントスタッフに対しても基本的な行いとして常にお客様に見られている自覚を持つよう再指導を行いました。この度の配慮不足により、ご不便と不快な思いをおかけしてしまい、たいへん心苦しく存じます。お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様の気持ちを十分配慮した対応をするよう改善してまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課チームリーダー田口
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投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
宿泊前に管内全館管理をしている空調だそうで、冷暖の切り替えが済んでいないとの連絡を頂いた。
その点は事前確認であった上、冷風機を部屋に配備いただけるとのことで了承した。
そこはいいが、それ以外でいくつか不満な点がありました。
早めについたためチェックインの時間までフロント横のソファに座っていた際、女性従業員の方にエントランスの座席へ移動してはどうかと促された。
ソファで待つのがダメなのかを確認すると、問題は無いがここは通路脇で出入りされる方がいるため、邪魔になってはいけないと思い声掛けをしたと。
ダメでなければここで待たせて欲しい旨伝えると、ですが、ですが、と何度もしつこく促された。
通路脇とは言え、通路も広い上おとなしく座っている限りは誰かとぶつかるような危険性は皆無なのに、意味が解らない。
冷蔵庫が全くと言っていい程効かない。確認すると全部屋の冷蔵庫の効きが弱いとのことだが、弱いどころではなく全く効かない。
これからの季節どうすればいいのか。冷たいものを冷たいまま飲めない。
生ものがあればフロントで預かる、製氷機もあると言うがそんな問題ではない。
事前にその旨オフィシャルで謳っておくべき内容だと感じました。
これが一番最悪でしたが、チェックインまで待つ際、フロントで恐らく上司の方だと思いますが男性従業員の方が、女性従業員の方を割と大きめの声で叱責していた。
強い口調ではないが、内容を聞くと客側としてはいい気のするものではないし、バックヤードでやって欲しい。
他の利用者の方の口コミを見ると自分がたまたまだったのかもしれませんが、非常に気分を害したため結論として、二度と使いません。
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この度は、ホテルラシーネ新前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
まず、この度のご滞在では空調についてお客様には多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、たび重なるスタッフの配慮不足により不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
女性従業員のエントランスへの案内について、本人に確認したところ人通りの多いフロント横よりロビーの方が静かにお待ちいただけると思いお声がけしたとのことでした。
しかしながら、必要以上の案内は不快の念を与えてしまうものでございます。スタッフには分かりやすく手短な案内をするよう厳重に注意いたしました。
冷蔵庫につきましては、いまいちど動作の確認をさせていただき入れ替えや然るべきご案内をさせていただきます。
チェックインの際の叱責について、当然お客様の前で行われるべきでは無く、不快な思いを与えてしまうものです。
この従業員への厳重注意と、他のフロントスタッフに対しても基本的な行いとして常にお客様に見られている自覚を持つよう再指導を行いました。
この度の配慮不足により、ご不便と不快な思いをおかけしてしまい、たいへん心苦しく存じます。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様の気持ちを十分配慮した対応をするよう改善してまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課チームリーダー
田口