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ホテル ラシーネ新前橋のクチコミ・お客さまの声
表示プランが異なっているが、お部屋タイプおまかせプランでの宿泊。おまかせだからなのか、清掃の行き届いていない部屋に案内されました。そうゆう意味でのおまかせかな!?それならきちんと記載して欲しいな、と思いました。具体的には、部屋内の空気清浄機にカラカラのコンタクトが着いていたり(外拭きあげしてないのがバレる)、床にはゴミが落ちっぱなし。ベット周りや水周りは綺麗だったのでまだ良かったが、部屋全体は消毒してないだろと思いました。付属のドライヤーは風がとても弱い。風量の強いドライヤーは別途無料貸し出し可能だったことはとても良かった。シャワーを済ましてから風量の弱さに気づきフロントに電話したらフロントに来てくださいとの事。諸々済ませたあとなのでフロントに行くことは厳しいと思い再度断りの連絡を入れたら部屋に持ってこれるとのこと。正直、持って来れないから来いと言われたのだと思ったので、驚きました。またそれ以前にチェックインが事情により遅れることを電話したら予約が確認できないと言われ、結果としてよやくできてあたのですが、どういうチェック体制(個人情報の管理)をしているのか疑わしいところ。フロントスタッフは本当に人によって天と地のよう対応だと感じました。チェックアウト時の対応の方は良い方でした。私は1泊7200円でしたが、非常にコスパが悪いと感じました。3000円台であれば納得なホテルでした。他の方の評価が良いものばかりで騙されました。悲しい思いをされる方が増えないよう投稿させて頂きます。私はもう二度と泊まりません。皆様もお気をつけください。
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このたびはホテル ラシーネ新前橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊にてお客様へ多大なご迷惑をおかけし、失望の念をいだかせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。まず、お部屋の清掃につきまして数多くのご指摘を頂いた事につきまして、弁解の余地もございません。本来であればお客様にご到着いただく前に隅々まで確認をしてお迎えさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。もちろんお部屋タイプおまかせプランであっても清掃と消毒は他のお部屋と同じように行うことになっております。さっそく室内清掃および消毒の徹底と、チェック体制の強化に改めて取り組ませていただいております。ドライヤーについては一度お部屋へのお届けをお断りした事、また頂いたお電話によりお客様へ不快の念を抱かせてしまった件につきましては該当の従業員に対し厳重に注意すると共に、基本に立ち返りお客様の目線にたったサービスを行うよう従業員一同に周知徹底を図ってまいります。また、お部屋のドライヤーの出力不足につきましては、全部屋に対し早急に新しい機種に入れ替えられるよう手配を進めてまいります。このたび頂きましたひとつひとつのご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう、改めて全スタッフで改善及び向上に努めて参りたいと存じます。誠に恐縮ではございますが再びご利用いただける機会がございましたら、私どものお客さまへのサービスや対応が改善されたか否かをご判断くださいましたら幸甚でございます。この度は貴重なお時間とご意見をくださいまして、誠にありがとうございました。宿泊課チームリーダー 田口
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ホテル ラシーネ新前橋(群馬県)
2.0
投稿日:2022-09-16 00:16:20
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nyn0609さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
表示プランが異なっているが、お部屋タイプおまかせプランでの宿泊。
おまかせだからなのか、清掃の行き届いていない部屋に案内されました。そうゆう意味でのおまかせかな!?それならきちんと記載して欲しいな、と思いました。
具体的には、部屋内の空気清浄機にカラカラのコンタクトが着いていたり(外拭きあげしてないのがバレる)、床にはゴミが落ちっぱなし。ベット周りや水周りは綺麗だったのでまだ良かったが、部屋全体は消毒してないだろと思いました。
付属のドライヤーは風がとても弱い。風量の強いドライヤーは別途
無料貸し出し可能だったことはとても良かった。シャワーを済ましてから風量の弱さに気づきフロントに電話したらフロントに来てくださいとの事。諸々済ませたあとなのでフロントに行くことは厳しいと思い再度断りの連絡を入れたら部屋に持ってこれるとのこと。正直、持って来れないから来いと言われたのだと思ったので、驚きました。
またそれ以前にチェックインが事情により遅れることを電話したら予約が確認できないと言われ、結果としてよやくできてあたのですが、どういうチェック体制(個人情報の管理)をしているのか疑わしいところ。
フロントスタッフは本当に人によって天と地のよう対応だと感じました。チェックアウト時の対応の方は良い方でした。
私は1泊7200円でしたが、非常にコスパが悪いと感じました。3000円台であれば納得なホテルでした。
他の方の評価が良いものばかりで騙されました。悲しい思いをされる方が増えないよう投稿させて頂きます。私はもう二度と泊まりません。皆様もお気をつけください。
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このたびはホテル ラシーネ新前橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊にてお客様へ多大なご迷惑をおかけし、失望の念をいだかせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の清掃につきまして数多くのご指摘を頂いた事につきまして、弁解の余地もございません。本来であればお客様にご到着いただく前に隅々まで確認をしてお迎えさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。もちろんお部屋タイプおまかせプランであっても清掃と消毒は他のお部屋と同じように行うことになっております。さっそく室内清掃および消毒の徹底と、チェック体制の強化に改めて取り組ませていただいております。
ドライヤーについては一度お部屋へのお届けをお断りした事、また頂いたお電話によりお客様へ不快の念を抱かせてしまった件につきましては該当の従業員に対し厳重に注意すると共に、基本に立ち返りお客様の目線にたったサービスを行うよう従業員一同に周知徹底を図ってまいります。
また、お部屋のドライヤーの出力不足につきましては、全部屋に対し早急に新しい機種に入れ替えられるよう手配を進めてまいります。
このたび頂きましたひとつひとつのご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう、改めて全スタッフで改善及び向上に努めて参りたいと存じます。
誠に恐縮ではございますが再びご利用いただける機会がございましたら、私どものお客さまへのサービスや対応が改善されたか否かをご判断くださいましたら幸甚でございます。
この度は貴重なお時間とご意見をくださいまして、誠にありがとうございました。
宿泊課チームリーダー 田口