総合3
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月26日 22:16:09
-
朝食が選べなく、決まったメニューだった事が残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル ラシーネ新前橋 2016年03月27日 21:09:44
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたご意見を真摯に受けとめ、コミュニティホテルとして、多くのお客様にご満足いただけるスタイルを模索し、改善に努めさせていただく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
宿泊課 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定!ポイントUPでご宿泊♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月31日 14:12:55
-
セミスイートでしたが、部屋は広々で、テレビの向きがやや不満です。
お風呂も狭くスイートな気分ではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル ラシーネ新前橋 2015年06月01日 00:03:45
-
この度はホテルラシーネ新前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、部屋が広いとのお褒めをいただきありがとうございます。
当ホテルには寝室とリビングルームが別のスイートルームのご用意がございませんが、セミスイートルームが45㎡の寝室とリビングルームが一体のお部屋となっております。
一方でテレビや浴室に満足していただけるご提供ができず、申し訳ございませんでした。
テレビの設置場所、浴室の設備ともに今後の課題とさせて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同お待ちしております。
宿泊課 田口
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトアウト】【朝食付】チェックアウト12時までOK☆ゆったりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミスイートルーム5F 【喫煙】】
総合3
スーパーゴージャスさんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- スーパーゴージャスさん [40代/男性] 2015年01月30日 00:18:39
-
1月27日に飲み会のため利用しました。今回は目覚ましで起きれました(笑)。しかしチェックアウト時に対応された女性が領収書を渡し忘れておりました。自分もうっかりしていましたが、申し訳ありませんという表情が伝わってこないのはどうなのか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル ラシーネ新前橋 2015年01月31日 13:33:56
-
この度はアニバーサリーコートラシーネへお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。
快適にお休みになられましたでしょうか?
しかし、チェックアウト時に領収証をお渡しし忘れてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後お泊りの際にはこのようなことがないよう、精進して参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご意見・ご感想の投稿誠に感謝致します。
またご宿泊いただける日を心待ちに致しております。
宿泊課 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定!ポイントUPでご宿泊♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月14日 14:15:48
-
チェックインが遅くなるために電話をしました。フロントに代わりますと言って下さいましたが、フロントに代わらず大丈夫との返事でした。が忙しい時間帯だったのか、無愛想に電話を切られてしまいました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテル ラシーネ新前橋 2013年04月21日 13:23:00
-
この度は、アニバーサリーコートラシーネをご利用頂き、誠にありがとうございます。
不快な対応について、大変申し訳ございませんでした。
お電話の対応は、お顔が見えない分十分に配慮が必要と考えております。このようなことが二度と無いよう、快適なホテル作りに日々精進して参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ラシーネスタンダードプラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月26日 11:27:22
-
お風呂が狭いのが残念でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル ラシーネ新前橋 2013年04月04日 21:27:31
-
この度はアニバーサリーコートラシーネをご利用いただき、誠にありがとうございます。
施設に関してはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
これからも多くのお客様に満足していただけるよう精進して参ります。今後ともアニバーサリーコートラシーネをご愛顧お願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ラシーネスタンダードプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 【禁煙】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kennta7013さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- kennta7013さん [40代/男性] 2011年04月11日 11:52:12
-
価格相応かと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテル ラシーネ新前橋 2011年04月25日 13:54:59
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。当ホテルもオープン後半年が経ちました。
これからも最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月31日 17:59:46
-
ベットは良かったけど、それ以外は…
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル ラシーネ新前橋 2023年04月02日 23:25:34
-
この度はホテルラシーネ新前橋をご利用いただき誠に有難うございました。
ゆっくりお寛ぎいただけませんでしたご様子で大変心苦しく思います。
セミスイートのダブルベッドはご満足いただけましたようですが、滞在中に何か不備がございましたでしょうか。
何かありましたらフロント迄お声がけ頂きますと出来る限りの対応をさせて頂きます。
次回また群馬へお越しになる機会がございましたら、是非当ホテルをお選びいただけますと幸いですございます。
またのご利用従業員一同お待ち申し上げております。
宿泊課 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- ラシーネ スタンダードプラン【朝食付】◇新前橋から徒歩3分◇上毛新聞無料◇全室Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【セミスイートルーム5F 【喫煙】】
総合2
oyoyotonoさんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- oyoyotonoさん [60代/男性] 2022年10月21日 11:17:38
-
あまり評価できる所はありません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル ラシーネ新前橋 2022年10月27日 12:41:47
-
この度はホテル ラシーネ新前橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は快適にお過ごしいただけなかったご様子で大変心苦しく感じております。
ご滞在中お気づきのことがございましたら、何なりとフロントスタッフへお申し付け下さいませ。
次回ご宿泊の際はご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のクチコミ投稿ありがとうございました。
宿泊課 大澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【県民割・ブロック割】素泊り◆最大6000円割引◆まえばし割引・愛郷ぐんま「宿泊キャンペーン」プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月30日 18:30:53
-
しばらく部屋が使われていなかったのか、とても湿気がひどかったです。
かけ布団がとても重く感じました。
部屋は古くて入った瞬間、とてもカビ臭かったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル ラシーネ新前橋 2022年10月03日 11:41:29
-
この度はホテル ラシーネ新前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在にてお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
先ず客室の湿気・カビ臭さにつきましては対策として清掃時に窓を開け外気を取り入れる事で少しでも室内の臭いを緩和出来るよう清掃方法の見直しを図ってまいります。
また、客室の掛け布団につきましてもより寝苦しくないようなものに交換できるよう
今後の課題とさせていただきます。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
頂いたご意見を踏まえ、再度お客様にお越しいただきごゆっくりおくつろぎ出来るホテルを目指してまいりますので、またの機会がございましたら是非当館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】【素泊り】新聞朝刊無料◇広々ツインを独り占めプラン◇Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 【禁煙】】
総合2
nyn0609さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- nyn0609さん [20代/女性] 2022年09月16日 00:16:20
-
表示プランが異なっているが、お部屋タイプおまかせプランでの宿泊。
おまかせだからなのか、清掃の行き届いていない部屋に案内されました。そうゆう意味でのおまかせかな!?それならきちんと記載して欲しいな、と思いました。
具体的には、部屋内の空気清浄機にカラカラのコンタクトが着いていたり(外拭きあげしてないのがバレる)、床にはゴミが落ちっぱなし。ベット周りや水周りは綺麗だったのでまだ良かったが、部屋全体は消毒してないだろと思いました。
付属のドライヤーは風がとても弱い。風量の強いドライヤーは別途
無料貸し出し可能だったことはとても良かった。シャワーを済ましてから風量の弱さに気づきフロントに電話したらフロントに来てくださいとの事。諸々済ませたあとなのでフロントに行くことは厳しいと思い再度断りの連絡を入れたら部屋に持ってこれるとのこと。正直、持って来れないから来いと言われたのだと思ったので、驚きました。
またそれ以前にチェックインが事情により遅れることを電話したら予約が確認できないと言われ、結果としてよやくできてあたのですが、どういうチェック体制(個人情報の管理)をしているのか疑わしいところ。
フロントスタッフは本当に人によって天と地のよう対応だと感じました。チェックアウト時の対応の方は良い方でした。
私は1泊7200円でしたが、非常にコスパが悪いと感じました。3000円台であれば納得なホテルでした。
他の方の評価が良いものばかりで騙されました。悲しい思いをされる方が増えないよう投稿させて頂きます。私はもう二度と泊まりません。皆様もお気をつけください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル ラシーネ新前橋 2022年09月18日 23:37:03
-
このたびはホテル ラシーネ新前橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊にてお客様へ多大なご迷惑をおかけし、失望の念をいだかせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の清掃につきまして数多くのご指摘を頂いた事につきまして、弁解の余地もございません。本来であればお客様にご到着いただく前に隅々まで確認をしてお迎えさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。もちろんお部屋タイプおまかせプランであっても清掃と消毒は他のお部屋と同じように行うことになっております。さっそく室内清掃および消毒の徹底と、チェック体制の強化に改めて取り組ませていただいております。
ドライヤーについては一度お部屋へのお届けをお断りした事、また頂いたお電話によりお客様へ不快の念を抱かせてしまった件につきましては該当の従業員に対し厳重に注意すると共に、基本に立ち返りお客様の目線にたったサービスを行うよう従業員一同に周知徹底を図ってまいります。
また、お部屋のドライヤーの出力不足につきましては、全部屋に対し早急に新しい機種に入れ替えられるよう手配を進めてまいります。
このたび頂きましたひとつひとつのご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう、改めて全スタッフで改善及び向上に努めて参りたいと存じます。
誠に恐縮ではございますが再びご利用いただける機会がございましたら、私どものお客さまへのサービスや対応が改善されたか否かをご判断くださいましたら幸甚でございます。
この度は貴重なお時間とご意見をくださいまして、誠にありがとうございました。
宿泊課チームリーダー 田口
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋指定不可】【素泊り】部屋タイプおまかせプラン ◇駅から徒歩3分◇全室Wi-Fi・新聞朝刊無料
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ『1名利用』【喫・禁煙/指定不可】 】
総合2
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月13日 16:18:26
-
宿泊前に管内全館管理をしている空調だそうで、冷暖の切り替えが済んでいないとの連絡を頂いた。
その点は事前確認であった上、冷風機を部屋に配備いただけるとのことで了承した。
そこはいいが、それ以外でいくつか不満な点がありました。
早めについたためチェックインの時間までフロント横のソファに座っていた際、女性従業員の方にエントランスの座席へ移動してはどうかと促された。
ソファで待つのがダメなのかを確認すると、問題は無いがここは通路脇で出入りされる方がいるため、邪魔になってはいけないと思い声掛けをしたと。
ダメでなければここで待たせて欲しい旨伝えると、ですが、ですが、と何度もしつこく促された。
通路脇とは言え、通路も広い上おとなしく座っている限りは誰かとぶつかるような危険性は皆無なのに、意味が解らない。
冷蔵庫が全くと言っていい程効かない。確認すると全部屋の冷蔵庫の効きが弱いとのことだが、弱いどころではなく全く効かない。
これからの季節どうすればいいのか。冷たいものを冷たいまま飲めない。
生ものがあればフロントで預かる、製氷機もあると言うがそんな問題ではない。
事前にその旨オフィシャルで謳っておくべき内容だと感じました。
これが一番最悪でしたが、チェックインまで待つ際、フロントで恐らく上司の方だと思いますが男性従業員の方が、女性従業員の方を割と大きめの声で叱責していた。
強い口調ではないが、内容を聞くと客側としてはいい気のするものではないし、バックヤードでやって欲しい。
他の利用者の方の口コミを見ると自分がたまたまだったのかもしれませんが、非常に気分を害したため結論として、二度と使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル ラシーネ新前橋 2022年04月28日 15:22:02
-
この度は、ホテルラシーネ新前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
まず、この度のご滞在では空調についてお客様には多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、たび重なるスタッフの配慮不足により不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
女性従業員のエントランスへの案内について、本人に確認したところ人通りの多いフロント横よりロビーの方が静かにお待ちいただけると思いお声がけしたとのことでした。
しかしながら、必要以上の案内は不快の念を与えてしまうものでございます。スタッフには分かりやすく手短な案内をするよう厳重に注意いたしました。
冷蔵庫につきましては、いまいちど動作の確認をさせていただき入れ替えや然るべきご案内をさせていただきます。
チェックインの際の叱責について、当然お客様の前で行われるべきでは無く、不快な思いを与えてしまうものです。
この従業員への厳重注意と、他のフロントスタッフに対しても基本的な行いとして常にお客様に見られている自覚を持つよう再指導を行いました。
この度の配慮不足により、ご不便と不快な思いをおかけしてしまい、たいへん心苦しく存じます。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様の気持ちを十分配慮した対応をするよう改善してまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課チームリーダー
田口
- ご利用の宿泊プラン
- ラシーネ スタンダードプラン【素泊り】◇新前橋から徒歩3分◇上毛新聞無料全室Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月13日 19:41:58
-
資生堂アメニティ付、のコメントがついているので特別なことかと期待しました。男一人女二人での利用だったのですが、レザーが3個。フロントに尋ねると、アメニティとはお風呂に備え付けのシャンプー類が資生堂製です、との回答。そこをコメントで強調されてもいかがなものかと思いました。
翌日赤城山に観光予定で相談しましたが、パンフレット等もないとのことで、観光にはむいていないホテルでした。
清潔感もありハード面はよかったのですが、価格と対応を評価すると高すぎると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル ラシーネ新前橋 2018年10月14日 19:00:51
-
ホテル ラシーネ新前橋をご利用いただき誠に有難うございます。
今回のご宿泊で資生堂アメニティに関しまして十分ご満足いただけなかったご様子で、申し訳ございません。
今後商品改定の際は、お客様のご意見を参考とさせて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。
また、観光のご案内も不十分とのご指摘を真摯に受けとめ直ちに改善し、サービスの向上を図りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
秋も深まってきましたので、群馬へのご旅行に是非お越しいただけますよう、またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊課 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- ラシーネ スタンダードプラン【朝食付】◇新前橋から徒歩3分◇上毛新聞無料◇全室Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【和室《10畳+次の間》【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kouchan0110さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- kouchan0110さん [60代/男性] 2017年07月25日 18:12:46
-
洗濯物の取り次ぎサービスもないので、3泊以上の宿泊には不向きなホテルである。
サービスで部屋の冷蔵庫に入れてあるミネラルをウオーターは、2泊目には入っていない。他のホテルでは、連泊の場合毎日入れている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル ラシーネ新前橋 2017年07月27日 12:55:59
-
この度はホテルラシーネ新前橋にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
ミネラルウォーターにつきまして、通常1日1本ご用意のところ、不備がございまして申し訳ございませんでした。早速スタッフに周知し、不足の無いよう徹底してまいります。
連泊されるお客様にも快適に過ごしていただけるよう、クリーニングサービスも含め心地よいホテル作りを目指してまいりますので、また何かございましたら、どうぞスタッフにお声かけ下さい。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。 宿泊課 中村
- ご利用の宿泊プラン
- ラシーネ スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
たけ7171さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- たけ7171さん [60代/男性] 2013年06月24日 08:49:50
-
フロントの対応について不満です。
1.外から電話を入れたとき、最初のフロントの言葉は『もしもし、…』でした。
2.朝チェックアウトするときに、フロントに行ったら『おはようございます…』の
言葉はなし。
3.精算して出る際(フロントを離れる際)『ありがとうございました…』の
言葉はなし。
このホテルは元厚生年金会館だったそうです。社員教育の必要を感じました。
以上- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル ラシーネ新前橋 2013年06月28日 16:52:38
-
この度は、アニバーサリーコートラシーネをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応についてご指摘いただき、重ねて御礼申し上げます。
不快な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の「おもてなし」について今一度スタッフ一同教育を行い、快適なホテル作りを目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ラシーネスタンダードプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月13日 23:14:35
-
チェックインの際にフロントで「空調は、まだ暖房ですが」と言われたものの、常識の範囲内であろうと思いこみ、軽い気持ちで部屋に入ると、なんと室温が29.2度。空調に期待できないのでOFFにし、窓を開けたままにしたものの夜中になっても室内は28度でした。
化繊?の蒸れる寝巻との相乗効果で数時間しか眠れず、翌日は寝不足でクルマの運転をした結果、居眠りをしそうになって、怖い思いをしました。あのレベルの部屋であれば他のホテルは「訳あり部屋」と明記すると思います。
2度と行きません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル ラシーネ新前橋 2022年05月03日 16:44:25
-
この度はホテル ラシーネ新前橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、折角お泊り頂いたのにも関わらず空調設備の不備、及び事前にその案内を当日まで行えなかった事につきましては、弁解の余地もございません。大変申し訳ございませんでした。
来年以降は長期的な天気の変化を捉え、出来るだけ早く暖房から冷房への切り替えを行う事、またお客様に対してもさらに迅速に、かつ分かりやすく案内できるよう手段を改善いたします。
この度はご宿泊にてお客様に失望の念を抱かせてしまい、たいへん心苦しく存じます。
今回いただいたご意見と真摯に向き合い、今回と同じことを二度と繰り返さないよう従業員一同更なるサービスの改善に努めて参りますので、どうかまた機会を頂けるのでしたら再度お泊り頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
宿泊課チームリーダー
田口
- ご利用の宿泊プラン
- ラシーネ スタンダードプラン【素泊り】◇新前橋から徒歩3分◇上毛新聞無料全室Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tarononさんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- tarononさん [30代/女性] 2015年05月03日 21:32:55
-
冷房が使えないという有り得ないホテルでした。空調が全館一斉のため「冷房に切り替わっていませんので」という理由です。暑い人には冷風機を貸し出しますとのことでした。恐らく冷房は6月~10月、暖房は11月~5月のような感じに固定されているのでしょう。お陰様で暑くて眠れず、家族全員寝不足です。夜12時くらいに従業員の方が冷風機に使う氷を持って来たのですが、その際に「明朝責任者に現状を伝えます。何らかの形でお詫び致します」と言われましたが、お詫びの一言もなくチェックアウトしました。引き継ぎもままならないホテルなんでしょう。もう二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル ラシーネ新前橋 2015年05月05日 11:40:28
-
この度はホテルラシーネ新前橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、客室の空調設備の冷房切り替えの不備により快適にお過ごしすることができず、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時の対応に関しましてお詫びすることが出来ず、多大なご不快な思いをお掛けし誠に深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフは責任者への引継ぎの徹底により再発防止に努めて参ります。
このたびの件につきましては、重ねてお詫び申し上げますと共に社員一同、一層のサービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
宿泊課 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ラシーネ スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 【禁煙】】
総合3
y.s2134さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
朝食のおかずはバイキングのほうがよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラシーネ新前橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食はハーフバイキングスタイルとなっておりまして、温かいおかず類は冷めないうちにスタッフがお客様のお席までお運びし、主食のご飯・パン・スープ類等はバイキングスタイルとなっております。
おかず類もバイキングが良かったという貴重な意見をお聞かせいただきありがとうございます。
今後もお客様の貴重なご意見を参考に、サービス内容等を検討させていただきたいと考えております。
また新前橋にお越しの際は、当ホテルにお立ち寄りいただけますと幸いです。
宿泊課 大澤