サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kennta7013さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- kennta7013さん [40代/男性] 2011年04月11日 11:52:12
-
価格相応かと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテル ラシーネ新前橋 2011年04月25日 13:54:59
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。当ホテルもオープン後半年が経ちました。
これからも最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月31日 17:59:46
-
ベットは良かったけど、それ以外は…
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル ラシーネ新前橋 2023年04月02日 23:25:34
-
この度はホテルラシーネ新前橋をご利用いただき誠に有難うございました。
ゆっくりお寛ぎいただけませんでしたご様子で大変心苦しく思います。
セミスイートのダブルベッドはご満足いただけましたようですが、滞在中に何か不備がございましたでしょうか。
何かありましたらフロント迄お声がけ頂きますと出来る限りの対応をさせて頂きます。
次回また群馬へお越しになる機会がございましたら、是非当ホテルをお選びいただけますと幸いですございます。
またのご利用従業員一同お待ち申し上げております。
宿泊課 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- ラシーネ スタンダードプラン【朝食付】◇新前橋から徒歩3分◇上毛新聞無料◇全室Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【セミスイートルーム5F 【喫煙】】
サービス2
oyoyotonoさんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- oyoyotonoさん [60代/男性] 2022年10月21日 11:17:38
-
あまり評価できる所はありません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル ラシーネ新前橋 2022年10月27日 12:41:47
-
この度はホテル ラシーネ新前橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は快適にお過ごしいただけなかったご様子で大変心苦しく感じております。
ご滞在中お気づきのことがございましたら、何なりとフロントスタッフへお申し付け下さいませ。
次回ご宿泊の際はご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のクチコミ投稿ありがとうございました。
宿泊課 大澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【県民割・ブロック割】素泊り◆最大6000円割引◆まえばし割引・愛郷ぐんま「宿泊キャンペーン」プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
サービス2
nyn0609さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- nyn0609さん [20代/女性] 2022年09月16日 00:16:20
-
表示プランが異なっているが、お部屋タイプおまかせプランでの宿泊。
おまかせだからなのか、清掃の行き届いていない部屋に案内されました。そうゆう意味でのおまかせかな!?それならきちんと記載して欲しいな、と思いました。
具体的には、部屋内の空気清浄機にカラカラのコンタクトが着いていたり(外拭きあげしてないのがバレる)、床にはゴミが落ちっぱなし。ベット周りや水周りは綺麗だったのでまだ良かったが、部屋全体は消毒してないだろと思いました。
付属のドライヤーは風がとても弱い。風量の強いドライヤーは別途
無料貸し出し可能だったことはとても良かった。シャワーを済ましてから風量の弱さに気づきフロントに電話したらフロントに来てくださいとの事。諸々済ませたあとなのでフロントに行くことは厳しいと思い再度断りの連絡を入れたら部屋に持ってこれるとのこと。正直、持って来れないから来いと言われたのだと思ったので、驚きました。
またそれ以前にチェックインが事情により遅れることを電話したら予約が確認できないと言われ、結果としてよやくできてあたのですが、どういうチェック体制(個人情報の管理)をしているのか疑わしいところ。
フロントスタッフは本当に人によって天と地のよう対応だと感じました。チェックアウト時の対応の方は良い方でした。
私は1泊7200円でしたが、非常にコスパが悪いと感じました。3000円台であれば納得なホテルでした。
他の方の評価が良いものばかりで騙されました。悲しい思いをされる方が増えないよう投稿させて頂きます。私はもう二度と泊まりません。皆様もお気をつけください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル ラシーネ新前橋 2022年09月18日 23:37:03
-
このたびはホテル ラシーネ新前橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊にてお客様へ多大なご迷惑をおかけし、失望の念をいだかせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の清掃につきまして数多くのご指摘を頂いた事につきまして、弁解の余地もございません。本来であればお客様にご到着いただく前に隅々まで確認をしてお迎えさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。もちろんお部屋タイプおまかせプランであっても清掃と消毒は他のお部屋と同じように行うことになっております。さっそく室内清掃および消毒の徹底と、チェック体制の強化に改めて取り組ませていただいております。
ドライヤーについては一度お部屋へのお届けをお断りした事、また頂いたお電話によりお客様へ不快の念を抱かせてしまった件につきましては該当の従業員に対し厳重に注意すると共に、基本に立ち返りお客様の目線にたったサービスを行うよう従業員一同に周知徹底を図ってまいります。
また、お部屋のドライヤーの出力不足につきましては、全部屋に対し早急に新しい機種に入れ替えられるよう手配を進めてまいります。
このたび頂きましたひとつひとつのご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう、改めて全スタッフで改善及び向上に努めて参りたいと存じます。
誠に恐縮ではございますが再びご利用いただける機会がございましたら、私どものお客さまへのサービスや対応が改善されたか否かをご判断くださいましたら幸甚でございます。
この度は貴重なお時間とご意見をくださいまして、誠にありがとうございました。
宿泊課チームリーダー 田口
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋指定不可】【素泊り】部屋タイプおまかせプラン ◇駅から徒歩3分◇全室Wi-Fi・新聞朝刊無料
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ『1名利用』【喫・禁煙/指定不可】 】
サービス2
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月13日 16:18:26
-
宿泊前に管内全館管理をしている空調だそうで、冷暖の切り替えが済んでいないとの連絡を頂いた。
その点は事前確認であった上、冷風機を部屋に配備いただけるとのことで了承した。
そこはいいが、それ以外でいくつか不満な点がありました。
早めについたためチェックインの時間までフロント横のソファに座っていた際、女性従業員の方にエントランスの座席へ移動してはどうかと促された。
ソファで待つのがダメなのかを確認すると、問題は無いがここは通路脇で出入りされる方がいるため、邪魔になってはいけないと思い声掛けをしたと。
ダメでなければここで待たせて欲しい旨伝えると、ですが、ですが、と何度もしつこく促された。
通路脇とは言え、通路も広い上おとなしく座っている限りは誰かとぶつかるような危険性は皆無なのに、意味が解らない。
冷蔵庫が全くと言っていい程効かない。確認すると全部屋の冷蔵庫の効きが弱いとのことだが、弱いどころではなく全く効かない。
これからの季節どうすればいいのか。冷たいものを冷たいまま飲めない。
生ものがあればフロントで預かる、製氷機もあると言うがそんな問題ではない。
事前にその旨オフィシャルで謳っておくべき内容だと感じました。
これが一番最悪でしたが、チェックインまで待つ際、フロントで恐らく上司の方だと思いますが男性従業員の方が、女性従業員の方を割と大きめの声で叱責していた。
強い口調ではないが、内容を聞くと客側としてはいい気のするものではないし、バックヤードでやって欲しい。
他の利用者の方の口コミを見ると自分がたまたまだったのかもしれませんが、非常に気分を害したため結論として、二度と使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル ラシーネ新前橋 2022年04月28日 15:22:02
-
この度は、ホテルラシーネ新前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
まず、この度のご滞在では空調についてお客様には多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、たび重なるスタッフの配慮不足により不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
女性従業員のエントランスへの案内について、本人に確認したところ人通りの多いフロント横よりロビーの方が静かにお待ちいただけると思いお声がけしたとのことでした。
しかしながら、必要以上の案内は不快の念を与えてしまうものでございます。スタッフには分かりやすく手短な案内をするよう厳重に注意いたしました。
冷蔵庫につきましては、いまいちど動作の確認をさせていただき入れ替えや然るべきご案内をさせていただきます。
チェックインの際の叱責について、当然お客様の前で行われるべきでは無く、不快な思いを与えてしまうものです。
この従業員への厳重注意と、他のフロントスタッフに対しても基本的な行いとして常にお客様に見られている自覚を持つよう再指導を行いました。
この度の配慮不足により、ご不便と不快な思いをおかけしてしまい、たいへん心苦しく存じます。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様の気持ちを十分配慮した対応をするよう改善してまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課チームリーダー
田口
- ご利用の宿泊プラン
- ラシーネ スタンダードプラン【素泊り】◇新前橋から徒歩3分◇上毛新聞無料全室Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
サービス2
nak0612さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- nak0612さん [30代/男性] 2019年02月20日 19:14:27
-
日帰り旅行予定が友人と泊まることに。施設は結婚式場あり宿泊料金のわりに施設が広く、すごく豪華な印象で部屋も満足でした。ですが電話対応とチェックインの案内が少し残念なところがあったなと思いました。また機会があればお願いいたします!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル ラシーネ新前橋 2019年02月23日 06:26:00
-
この度はホテルラシーネ新前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、お客様がご説明いただいているとおり結婚式も行うコンベンションホテルでございますので、普段に比べて少しでも優雅さや豪華さを感じていただけるようなホテルを目指しております。その点でお客様にご満足いただけた事は非常に喜ばしく、今後の励みにもなります。
しかしながら、電話対応や案内の点で至らぬ処があり、不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止めて従業員一同日々改善に努め、よりご満足いただけるホテルを目指してまいります。
この度は貴重なご意見、ご感想をご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】取れたらラッキー★2月特定日限定★【素泊り】喫煙シングルルームがおトク♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月15日 17:58:08
-
前回は駐車場代を取られなかったのに今回は300円取られました。
凄く不明確です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル ラシーネ新前橋 2018年11月17日 19:53:12
-
この度はホテルラシーネ新前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に恐縮ながら、本年5月より機械式駐車場の維持管理のため、駐車料金をいただく事になりました。何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけしました。今後において、駐車料金のご案内を徹底してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊課 志村
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋指定不可】素泊り★部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ『1名利用』【喫・禁煙/指定不可】 】
サービス2
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月17日 20:12:45
-
クルマで来ました。ホテルは、新前橋駅前だと言うのに、コンビニが無い。部屋も旧式で非常に狭い。シャワートイレも旧式。朝食時、ご飯、味噌汁、納豆、海苔などが配置してあるにも関わらず、箸が無い。従業員の女性は、『料理は持って来ますので~』と言うのは理解出来るが、箸と一緒に料理を持って来る為、自分で持って来たご飯味噌汁には、手が付けられない状態。「私が料理を持って来るまで待て!!」と言う意味なのか?!
テーブルには、ナプキン、爪楊枝も置いて無く、毎回従業員に問い合わせをする有り様。
朝から、全くチグハグな朝食であった。
改善されないようであれば、次回は宿泊しない!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル ラシーネ新前橋 2017年12月19日 12:13:20
-
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルラシーネ新前橋をご利用いただきありがとうございました。
ご利用にあたり、スタッフの対応や客室設備等で不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
朝食につきましては、ハーフバイキングという形式で提供しております。
ご指摘がありましたように、料理のお膳にはお箸・おしぼりを付けておりますが、テーブル上には置かれてないのが現状でございます。今後はお客様の目の届く場所にもお箸等を配置し改善してまいります。客室の設備等も可能な限り、順次更改を検討していきたいと思います。
ご多忙の中貴重な感想、ご意見ありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28プラン☆朝食付】28日前の予約でお得♪駐車場無料◇新前橋から徒歩3分◇全室Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kouchan0110さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- kouchan0110さん [60代/男性] 2017年07月25日 18:12:46
-
洗濯物の取り次ぎサービスもないので、3泊以上の宿泊には不向きなホテルである。
サービスで部屋の冷蔵庫に入れてあるミネラルをウオーターは、2泊目には入っていない。他のホテルでは、連泊の場合毎日入れている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル ラシーネ新前橋 2017年07月27日 12:55:59
-
この度はホテルラシーネ新前橋にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
ミネラルウォーターにつきまして、通常1日1本ご用意のところ、不備がございまして申し訳ございませんでした。早速スタッフに周知し、不足の無いよう徹底してまいります。
連泊されるお客様にも快適に過ごしていただけるよう、クリーニングサービスも含め心地よいホテル作りを目指してまいりますので、また何かございましたら、どうぞスタッフにお声かけ下さい。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。 宿泊課 中村
- ご利用の宿泊プラン
- ラシーネ スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 09:42:50
-
ミネラルウォーターが無かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル ラシーネ新前橋 2015年07月20日 16:05:58
-
数あるホテルよりホテルラシーネ新前橋をお選びくださり誠にありがとうございます。
お部屋にミネラルウォーターが無かったとのこと、大変失礼いたしました。次回ご宿泊いただけるようでしたらその際にお渡しできればと存じます。
宿泊時にお気づきの点があればどうぞスタッフにお声かけください。よりよいホテルに向けてお言葉頂戴でき、感謝いたします。
宿泊課 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール】最大10%OFF★出張応援プランが期間限定でさらにお得に♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
サービス2
スーパーゴージャスさんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- スーパーゴージャスさん [40代/男性] 2015年01月30日 00:18:39
-
1月27日に飲み会のため利用しました。今回は目覚ましで起きれました(笑)。しかしチェックアウト時に対応された女性が領収書を渡し忘れておりました。自分もうっかりしていましたが、申し訳ありませんという表情が伝わってこないのはどうなのか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル ラシーネ新前橋 2015年01月31日 13:33:56
-
この度はアニバーサリーコートラシーネへお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。
快適にお休みになられましたでしょうか?
しかし、チェックアウト時に領収証をお渡しし忘れてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後お泊りの際にはこのようなことがないよう、精進して参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご意見・ご感想の投稿誠に感謝致します。
またご宿泊いただける日を心待ちに致しております。
宿泊課 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定!ポイントUPでご宿泊♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月13日 23:14:35
-
チェックインの際にフロントで「空調は、まだ暖房ですが」と言われたものの、常識の範囲内であろうと思いこみ、軽い気持ちで部屋に入ると、なんと室温が29.2度。空調に期待できないのでOFFにし、窓を開けたままにしたものの夜中になっても室内は28度でした。
化繊?の蒸れる寝巻との相乗効果で数時間しか眠れず、翌日は寝不足でクルマの運転をした結果、居眠りをしそうになって、怖い思いをしました。あのレベルの部屋であれば他のホテルは「訳あり部屋」と明記すると思います。
2度と行きません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル ラシーネ新前橋 2022年05月03日 16:44:25
-
この度はホテル ラシーネ新前橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、折角お泊り頂いたのにも関わらず空調設備の不備、及び事前にその案内を当日まで行えなかった事につきましては、弁解の余地もございません。大変申し訳ございませんでした。
来年以降は長期的な天気の変化を捉え、出来るだけ早く暖房から冷房への切り替えを行う事、またお客様に対してもさらに迅速に、かつ分かりやすく案内できるよう手段を改善いたします。
この度はご宿泊にてお客様に失望の念を抱かせてしまい、たいへん心苦しく存じます。
今回いただいたご意見と真摯に向き合い、今回と同じことを二度と繰り返さないよう従業員一同更なるサービスの改善に努めて参りますので、どうかまた機会を頂けるのでしたら再度お泊り頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
宿泊課チームリーダー
田口
- ご利用の宿泊プラン
- ラシーネ スタンダードプラン【素泊り】◇新前橋から徒歩3分◇上毛新聞無料全室Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月13日 19:41:58
-
資生堂アメニティ付、のコメントがついているので特別なことかと期待しました。男一人女二人での利用だったのですが、レザーが3個。フロントに尋ねると、アメニティとはお風呂に備え付けのシャンプー類が資生堂製です、との回答。そこをコメントで強調されてもいかがなものかと思いました。
翌日赤城山に観光予定で相談しましたが、パンフレット等もないとのことで、観光にはむいていないホテルでした。
清潔感もありハード面はよかったのですが、価格と対応を評価すると高すぎると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル ラシーネ新前橋 2018年10月14日 19:00:51
-
ホテル ラシーネ新前橋をご利用いただき誠に有難うございます。
今回のご宿泊で資生堂アメニティに関しまして十分ご満足いただけなかったご様子で、申し訳ございません。
今後商品改定の際は、お客様のご意見を参考とさせて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。
また、観光のご案内も不十分とのご指摘を真摯に受けとめ直ちに改善し、サービスの向上を図りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
秋も深まってきましたので、群馬へのご旅行に是非お越しいただけますよう、またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊課 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- ラシーネ スタンダードプラン【朝食付】◇新前橋から徒歩3分◇上毛新聞無料◇全室Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【和室《10畳+次の間》【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tarononさんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- tarononさん [30代/女性] 2015年05月03日 21:32:55
-
冷房が使えないという有り得ないホテルでした。空調が全館一斉のため「冷房に切り替わっていませんので」という理由です。暑い人には冷風機を貸し出しますとのことでした。恐らく冷房は6月~10月、暖房は11月~5月のような感じに固定されているのでしょう。お陰様で暑くて眠れず、家族全員寝不足です。夜12時くらいに従業員の方が冷風機に使う氷を持って来たのですが、その際に「明朝責任者に現状を伝えます。何らかの形でお詫び致します」と言われましたが、お詫びの一言もなくチェックアウトしました。引き継ぎもままならないホテルなんでしょう。もう二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル ラシーネ新前橋 2015年05月05日 11:40:28
-
この度はホテルラシーネ新前橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、客室の空調設備の冷房切り替えの不備により快適にお過ごしすることができず、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時の対応に関しましてお詫びすることが出来ず、多大なご不快な思いをお掛けし誠に深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフは責任者への引継ぎの徹底により再発防止に努めて参ります。
このたびの件につきましては、重ねてお詫び申し上げますと共に社員一同、一層のサービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
宿泊課 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ラシーネ スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 【禁煙】】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
たけ7171さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- たけ7171さん [60代/男性] 2013年06月24日 08:49:50
-
フロントの対応について不満です。
1.外から電話を入れたとき、最初のフロントの言葉は『もしもし、…』でした。
2.朝チェックアウトするときに、フロントに行ったら『おはようございます…』の
言葉はなし。
3.精算して出る際(フロントを離れる際)『ありがとうございました…』の
言葉はなし。
このホテルは元厚生年金会館だったそうです。社員教育の必要を感じました。
以上- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル ラシーネ新前橋 2013年06月28日 16:52:38
-
この度は、アニバーサリーコートラシーネをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応についてご指摘いただき、重ねて御礼申し上げます。
不快な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の「おもてなし」について今一度スタッフ一同教育を行い、快適なホテル作りを目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ラシーネスタンダードプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月02日 22:46:19
-
結婚式場に併設された参列者向けのホテルのようで、お部屋や設備はまだ新しく綺麗で、立地も駅に近くても夜はとっても静かでした。
お部屋の設備には不満がないのですが、チェックイン時の対応が最悪でしたね。
楽天カードを持参したのに、読み取り機の不具合で15分近く待たれて、(同窓会に出席するために)時間がなかったので現金払いに変更して貰いました。
この間ただ客をずっと待たせる、私の次のお客様もチェックインを待っていたのに、フロント係3人全員で後方の部屋に入ったまま出てこない、こちらから提案しなければ現金払いに変更するとか、チェックアウト時の清算に変更するとかの融通が利かない、ただウロウロと困った様子を客に見せるのはホテルマンとして恥ずかしいのでは?!
朝食は利用客が少ないためか、バイキングではなく係りの方が個別に運んでくれましたが、和食が選べなかったのが残念です。
設備は一流ですが、サービスのレベルが追い付いていないみたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル ラシーネ新前橋 2012年10月04日 12:36:16
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルスタッフのお客様への対応、配慮が足りず不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のお客様からのご意見を厳粛に受けとめ、フロントスタッフ全員に再度教育を行い、お客様のご期待に沿えるホテルを従業員一同目指して参ります。
勝手なお願いではございますが、また新前橋へご来訪の際は当ホテルへのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ラシーネスタンダードプラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ
駅もコンビニも近くとても便利でした。またお部屋も大変キレイで気持ちよく過ごすことができました。空気清浄機完備で喫煙者にとってもこれは嬉しいです。またペットボトルの水とコーヒーのサービスはとてもとても有り難かったです。
朝食はパンがとても美味しかったのですが、玉子やハムなどの料理が一品はほしかったです。コーヒーもおかわりしたかったです(もしかして言えば出来たのかな?)
望みすぎかもしれないけど、あの朝食をルームサービスしてくれたら最高だったなあ。
広いエントランスラウンジでたった一人で食事したので何だか落ち着かなかったです。
近くで仕事がある時はまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。このたびは当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉もいただき大変ありがたく思います。
さて朝食についてのご指摘ですが、サイドメニューの件はやはり、似たようなお言葉も多く只今、調理スタッフと打ち合わせているところでして、ご提供できますよう話を進めております。
コーヒーのおかわりの件ですが、こちらは可能でございます!当ホテルスタッフの配慮が足りず、申し訳ございません。ご案内の再徹底を当館スタッフいたします。
朝食会場もゆったりできるよう努めて行きたいと思いますので、
またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております!