楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月13日に宿泊しました。朝食の際、クッションをお願いしたところバスタオルを渡された。大変不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回の御宿泊に際し、ご朝食会場でお客様に大変不快な思いを与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。通常レストラン内にはクッションはご用意いたしていない為、クッションの代替品として厚めの素材でできたバスタオルをご用意させていただきましたが、再度備品・サービスの見直しを図り、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。今後も何かご気付きになった点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。スタッフ一同お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊部 支配人代理 進
ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
2月13日に宿泊しました。朝食の際、クッションをお願いしたところバスタオルを渡された。大変不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回の御宿泊に際し、ご朝食会場でお客様に大変不快な思いを与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
通常レストラン内にはクッションはご用意いたしていない為、クッションの代替品として厚めの素材でできたバスタオルをご用意させていただきましたが、再度備品・サービスの見直しを図り、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
今後も何かご気付きになった点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
スタッフ一同お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 支配人代理 進