楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際にカードキーの不具合で部屋のドアが開かずすぐに入れなかった。廊下からフロントに内線電話で連絡をしたが、こちらの意図がなかなか伝わらず、対応に時間を要した。(部屋に入るまでに随分待たされた)部屋も食事も満足で、チェックアウトの際も見送りの従業員は車が見えなくなるまで頭を下げている素晴らしい対応だったのに、チェックインの際の不手際は大変残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際は、カードキーの不手際で、お客様に不快の念をいだかせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。お客様より頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後、迅速且つ適切なサービスをご提供できるよう、サービス改善に努めて参る所存でございます。スタッフ一同お客様のまたの御来館を心よりお待ち申し上げておりますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。宿泊部 予約担当 有光 拓也
ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ
チェックインの際にカードキーの不具合で部屋のドアが開かずすぐに入れなかった。
廊下からフロントに内線電話で連絡をしたが、こちらの意図がなかなか伝わらず、対応に時間を要した。(部屋に入るまでに随分待たされた)
部屋も食事も満足で、チェックアウトの際も見送りの従業員は車が見えなくなるまで頭を下げている素晴らしい対応だったのに、チェックインの際の不手際は大変残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は、カードキーの不手際で、お客様に不快の念をいだかせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後、迅速且つ適切なサービスをご提供できるよう、サービス改善に努めて参る所存でございます。
スタッフ一同お客様のまたの御来館を心よりお待ち申し上げておりますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部 予約担当 有光 拓也