楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.50
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.14
  • 食事4.38

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

chibi30さんの ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 のクチコミ

chibi30さん [50代/女性] 2017-05-01 07:46:22

出発の朝までは、カードキーの故障はあるもののそこまでの不満はありませんでした。
チェックインの時に、CT検査の都合上朝8時までに食事をしないといけないので朝食は7時過ぎでお願いします。と、言ったのですが予約は必要ありません。と、言われました。その為朝7時過ぎに朝食会場に行った所カウンターに成りますと言われ、主人がではいつテーブルが開くのか?と、聞いた所分かりませんとの返答。じゃあ開いたら部屋に電話下さいと言ったら出来ないと言われ、結局朝食は取れませんでした。
なんの為にこのホテルに泊まったのか、2度は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場 2017-05-01 09:47:45

この度は、数あるホテルの中から当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

ご朝食のお席の件でございますが、当館スタッフがご案内差し上げた通り、ご朝食会場はご予約制ではございませんので、全てのお客様に来店いただいた順番にお席をご用意させていただいております。

しかし、お客様へのご案内に際し、もう少し配慮させていただける点はあったかと存じます。

お客様から頂戴したご指摘は、必ずやサービス向上に努めて参る所存でございますので、今後も何卒当館をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 支配人代理 進

ご利用の宿泊プラン
【鉄板焼最上級】鮑・伊勢海老・黒毛和牛など豪華食材を味わい尽くすコース付 スマートチェックインプラン
ご利用のお部屋
【【富士山側・禁煙・源泉かけ流し内風呂付】別館デラックス室】